<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

気持ち

あまりしつこくつきまとわれる愛は、ときに面倒になる。それでもありがたいとは思うがね

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^


こんな本の


年間購読申し込みをしたσ^^は


もうだめかもわからんね・・・

b0052195_2164352.jpg


べっ、別にあれですからね!


最近は抱っこすると引っ掻かかれるとか・・・


ごはんを出してあげてもその前を素通りとか・・・


呼んでも返事をしてくれないとか・・・


そんなことは・・・。゜゜(´□`。)°゜。


猫と女の子は取り扱いが難しい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-31 21:11 | 猫の居る生活

(・A・)イクナイ!!

恋の喜びが結局悲しみをもたらすということは、もういろいろな女の例ではっきりしている

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

σ^^が会社で使用しているPCは当然会社の物で
個人目的で使用するのは不味いわけなのですが

社内専用のツール(?)みたいなのがあって

社内で働いている方の仕事用アドレスであれば
誰でも自由に見ることが出来るかr(ry

と・・・ここまで書いて気が付いたんだけど

同期にmixiの開放を約束しちゃったんで申し訳ないが
このお話はここで終了と言うことで(;゜ー゜)ノ


くそっ!!mixiめっ!!!www


で・・・随分とグダグダ感が出てしまったわけですが


がらっと内容を変えて高専生殺害事件!

高専がニュースになるのは

ロボット大会が今年も開催されます・・・とか

あの娘がしゃべり場で大暴走した・・・とか

研究室を薬品でぶっ飛ばした・・・程度の物だと思っていましたが

高専を卒業しているFUMIとしては
何とも残念な事件が起こってしまったわけですよヽ( ̄д ̄;)ノ

なんでまぁ・・・最終学年の5年生まで頑張って
こんなことになっちゃったかな~・・・と思ったのですが

殺害されてしまったのが女性で

殺害してしまったらしいのは男性・・・


え?



もしかして・・・



別れ話を持ち出されて・・・



とか言う何とも高専生には縁の無さそうな恋のお話ですか?!

くそ~青春しやがって!!

まぁ・・・話が2転3転して
どうやってまとめればいいのかが分からなくなってきましたが

ようは・・・あれだ・・・


執念深そうな人と別れる時は注意しろ!!


って話だ・・・

あ~今日は文章を書きたいけど書くネタが無く空回りだわ・・・と思ったFUMIに是非一票><
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-29 20:19 | 気になるニュース

久し振りに熱いF1を見た!!

とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

昨夜は久し振りにF1をテレビで見ていたわけですが
なんでまた次の日が仕事にも関わらずそんなことをしていたかと言えば

昨年優勝したルノーというチームのとある技術
いんちきだとFIA(国際自動車連盟)が裁判を起こして勝訴してしまい

「今回のレースから使っちゃダメね♪」

と言う
FUMIに置き換えて考えてみれば

「今日からタバコ吸っちゃだめね♪」

ぐらいに寝耳に水の裁定が下ったわけですΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

案の定、ルノーチームは予選でライバルチームのフェラーリに
1、2位を独占されてしまい本戦もだめかなぁ・・・と言う雰囲気でしたが

そこは去年のチャンピオンチーム!

ピットタイミングでフェラーリを交わすと

去年のチャンピオンドライバー アロンソと
Mr.F1 シューマッハと数十週に及ぶ激しいデッドヒートの末に

最後は


僅か0.8秒差!


車1台分くらいの差で
最後までその座を譲ることはありませんでしたΣ( ̄□ ̄;)!!

アロンソが逃げ切った時に完全な世代交代を感じつつ
シューマッハは来年以降もまだまだ頑張れそうなんじゃないかと・・・

久し振りに熱いもん見ました!(ノ_・、)

そして何より今回のレースで一番可哀相だったのは


間違い無く・・・



優勝しちゃったフェラーリのマッサさん・・・



あまりに独走しすぎちゃって・・・


後は後ろで新旧王者がガチンコやってて・・・


最後にゴールした瞬間でさえ国際映像は後の2位争い・・・


苦節4年・・・初めてのポールポジションから初の表彰台の頂点へ・・・


そのとき国際映像は2位争いの映像で瞬間最高視聴率・・・



あまりに可哀相すぎやしないかい?!



もう少し空気を読む勉強しないと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-28 21:37 | 気になるニュース

ちょっとした計画進行中

柔軟性を持っている者は、いくら年をとっても若い者だ

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

タイトル通りちょっとした計画が進行中であります(ノ´▽`)ノ

そろそろ歳だし

その他にも色々と考える所がある今日この頃


やるなら・・・今かと・・・


と言うわけで

進展がありましたら
順次こちらでも報告していこうかとおもいます(* ̄0 ̄)ノ

次の報告はいつかはσ^^もわかりません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-27 21:38 | 日常生活

A Girl changes into a Lady

君がその目で何を見ようと それは君の世界のことでしかない

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

彼女さんのアパートでのお泊り帰りの某コンビニで
これまた某大学生の女の子と偶然に久し振りの御対面をしたわけですが

これまでFUMIがその子に抱いていたイメージって言うのは

・:*:・(*´ー`*)ポケー・:*:・っとしてて・:*:・( ̄∀ ̄ )ホワーン・:*:・
とした子だったはずなのですが


なんだろう・・・なんだか・・・違うんですよ・・・...ρ(´へ`、 )


なんて言ったらいいかわかんないんですけど

大人になったと言うか子供っぽさが抜けたと言うか・・・

最後にあったのが3月だったから
あれから未だ半年も経ってないのに一体どうしたことかとσ( ̄、 ̄=)エート・・・

そんなFUMIを見ながら彼女は別れ際に

「あ・・・そうだ!私ね同棲始めたんです♪」


あ~・・・


そうですか~・・・


ついこの間まで

「これまで彼氏出来たこと無いんですよ~(┳o┳)」

って言ってた君も


ついに男色に染まったわけですね・・・


しかも同棲ですか・・・そうですか・・・

これでFUMIも謎が解けて一安心ですよ∵ゞ(≧ε≦; )

やっぱり女の子が何か急激に変わるときって言うのは・・・そう言うことなのね・・・

σ^^も同棲したい!!・・・とFUMIが思ったかどうかはさて置き取り合えず是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-26 21:12 | 彼氏彼女の事情

さよなら・・・冥王星

死は救いとは言いながら、そうは悟りきれぬものである

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

つい1週間ほど前に惑星が3つ増えると言うニュースを聞き
なんとなく納得がいっていなかったFUMIは・・・

冥王星もろとも太陽系惑星から外しちゃいなよ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

言っていたわけですが・・・

何がどうなってそうなったかは解りませんが
急転直下の展開により

3つ増えるどころか1つ減らされて
「惑星は8個」案が採決された模様です(;゜ー゜)ノ


冥王星・・・


本当にさよならになっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ


CHARCOさんの願い届かず・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-24 21:02 | 気になるニュース

やってみた

常に自分自身に問わなければならぬ。もしみんながそうしたら、どんなことになるだろうと

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

なにやらozima君が面白い物を見つけたようで

画像容量が増えると言われて作ったはいいが
最近放置気味のネームカードにフォーチュン機能ってのが付いたらしく

フォーチュンの意味は知らないけど
今日はblogに書くようなことも無いし取り合えずやってみました(〃^∇^)o_彡☆

その結果・・・FUMIは「満月グループ ごろごろ組のひつじ」らしいが・・・

・基本性格
  奉仕精神と忍耐力を持ち合わせ、柔らかい物腰で親しみやすい。
  常に慎重な姿勢で客観性を重んじ、主観だけでは行動しない人。
  観察眼が鋭く、相手の心理や感情の動きを読むことがうまいので的をはずすことはない。

  ◆男性の傾向
   男性は、リーダーシップも持っているが、参謀として活躍すると良い。


・行動パターン
  【満月グループ】魅力的な人と言われたい
  ・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
  ・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。


・感覚パターン 
  【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
  ・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
  ・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
  ・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。


・性格パターン
  【ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
  ・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
  ・本当の自分をなかなか出さない
  ・ワンポイントを見事につく


だそうで・・・


感覚パターンは若干プラス思考で考えるとそうかな~・・・とは思いますが


ふ~ん・・・


この占いを作った人は・・・



神だ!!!



と思いました(;゜ー゜)ノ

たった20行弱の文章にFUMIがいます∵ゞ(≧ε≦; )

いや・・・こりゃ・・・びっくりだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-23 23:39 | 日常生活

今何時? そーね!だいt(ry

信用というものは求められ過ぎると種切れになってしまうものですよ

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

お盆明けの今週のお仕事は社内研修で
長期休暇ボケを解消するには丁度良いと思っていたのですが

いつものように就業開始時間の約30分前に職場へ付くと


 FUMI君へ

この資料を8時10分までに5部コピーとっておいてください

試験場にいますので何かあったら内線で連絡下さい

                           Y川


ちょw・・・何この置手紙・・・しかも8時10分てwww

後、10分しかないじゃないですか(;^ω^)ヤバイオ


って言うか


うちの会社の始業時間は8時30分じゃなかったでしたっけΣ( ̄□ ̄;)!!

始業が8時からならギリギリにきたFUMIが悪いとは思いますが
設計部門なんて未だ誰も来てないじゃないですか(;゜ー゜)ノ

それなのにどうして品質保証課は課長を筆頭に
9人中5人が既に出社してるんですか?????

まったく・・・毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝

これじゃまるで・・・

FUMIが


物凄く態度のでかい新入社員


みたいじゃないですか(ノ◇≦。)

実際はそんなこ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-22 21:42 | お仕事

彼女の創りし夕飯 その2?3?

b0052195_2045940.jpg

ども FUMIです^^

このままシリーズ化してしまいそうな
彼女さんお手製の夕御飯ですが

いっそのこと…

彼女さんの部屋にお泊まりした日は
これで済ませてしまおうかと(≧∇≦)

そんなわけで

本日の夕御飯は

鶏肉のカシューナッツ炒め

中華スープ

ご飯

ごちそうさまでした(^人^)
[PR]

  by g-baka | 2006-08-21 20:45 | 彼氏彼女の事情

まさに熱闘甲子園!!!

決勝は引き分け再試合 高校野球選手権大会

一人が千人に打ち勝つこともあるが自己に打ち克つ者こそ、最も偉大な勝利者である

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

相互リンクしてやってもいいよと言う方はこちらから

ども FUMIです^^

夏の風物詩の甲子園も本日の決勝戦で幕切れとなるはずでしたが

はい・・・既に皆さん御存知のように
延長15回引き分け再試合と言うことでまさに熱闘甲子園!

年々老け行く長島三奈さんも驚きの熱闘振りでしたo( ̄へ ̄o)

今年はいつも以上に点数が入る試合が多く
本塁打数は大会新記録をマークした大会となったようですが

今日の決勝戦は両投手とも要所を締めて
まさに決勝戦に相応しい緊迫した内容でしたね(*゚ー゚)(*。_。)

自分が高校生の頃と言えば・・・

頃と言えば・・・

言えば・・・


(´ー` )フッ…


なんだか・・・

彼らの奮闘振りをみたばっかりだと
ろくでもない思い出な気がするからここでは割愛するけど

何か一つのことに真剣に打ち込む姿と言うのは
やっぱり格好いいわけですよ!

明日の再試合できっとどっちかが勝って

どっちかが負けてしまうわけですが

出来ることならば彼らの勇姿を最後まで見届けて上げられればと・・・



明日から仕事ですが何か?_| ̄|○


決勝戦再試合見たいお(;^ω^)・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-20 17:39 | 気になるニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE