<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

見たかったに決まってんじゃん!!!

こんなことをしたら嫌われるのではないかと、何もしない男が一番嫌われる

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

前に言いましたよね?


女心 (← 一生読めない)


って・・・( ┰_┰)

彼女さんから電話が掛かってきて
急遽花火を見に行くことになったんだけど・・・

彼女さん・・・浴衣・・・探さないとどこに在るか分からないって言ったからさ・・・

気を利かせて

じゃあ私服でもいいよヽ(´▽`)ノ

って言ったのに・・・


え???


何?昨日のコメントの下の2つヽ(〃□〃)ノ



わけ解らずに彼女さんに電話して聞いちゃったんじゃん!!

俺・・・どんだけフラグ見逃してんだよ・・・_| ̄|○

(´・ω・`) ・・・(´・ω:;.:... ウッ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-31 23:47 | 彼氏彼女の事情

9連休の締めは

身も心も愛して欲しいのに、なぜ男は冷たいふりをするのだろう

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^


小山の花火を見に行ってきます(=´▽`)ゞ


明日から社会復帰か・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-30 15:38 | 日常生活

これは不味いかも分からんね・・・

甲子園出場校の部員を傷害で逮捕

大丈夫なのか?
[PR]

  by g-baka | 2006-07-30 01:10 | 気になるニュース

最新流行?!カラーホイール!!

運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

最近は車をいじってあげることもあまりせずに
やってることと言えば給油かオイル交換かタイヤ交換と言うことで

思い切って新しいホイールを履かせてみることにしました(〃^∇^)o_彡☆

これまでも一部のホイールでは端の部分に
メタリックカラーなどを付けて自己主張するものもありましたが

σ^^が履いたホイールは全面にカラー塗装が施され
しかも安全のために速度が50キロに規制されると言う・・・


・・・


・・・・・・

b0052195_2053371.jpg


あまりにかっちょ悪いテンパータイヤなわけです・・・orz


FUMIの車人生における初のテンパーな上に
今の車にとっても初めてのテンパーだったらしく

12年間もの間
トランクの下でひたすらその出番を待っていたテンパーは
当然のごとく空気なんて入ってないにも等しい状態だったわけで

何だかパンク前とあまり変わらない状況で
近くのスタンドまでハザード焚きながら逃げ込んだわけですが
本当にスローパンクチャーで良かったなと・・・(;゜ー゜)ノ

異変を感じた時の速度でバーストなんかしてた日には

下手したら


危うく永遠の夏休みでしたからね・・・


笑えない・・・本当に笑えない・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-29 20:31 | 日常生活

いざ夢の国へ

幸福は小鳥のようにつかまえておくがいい。できるだけそっと、ゆるやかに

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

彼女さんとのお泊まり旅行2日目に
待ちに待ったディズニーSEAに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_1947622.jpg


事前に前売り券を購入し通勤ラッシュが収まる9時頃に入園して
丸々1日初めてのSEAで遊んできたわけですが


LANDもいいけどSEAも(・∀・)イイ!!


と言うのが率直な感想で
LANDと比べるとSEAはデート向きって言われる理由も良く分かりました(゚-゚*)(。_。*)

LANDだと何となくせわしい1日になってしまいますが
SEAだとゆっくりまったり1日を過ごせ

乗り物も一番待った物で40分くらいで
ちょうど別の乗り物のファストパス消化時間とほぼ一緒でしたので
より一層まったり感が強かったですヽ(´▽`)ノ

夜のショーも昼間色々なところをぐるぐる回れたお陰で
場所取りをすることも無くとても良い所から見ることができ

b0052195_208364.jpg

ある程度高い位置から見ている関係で
炎が上がると若干熱風が来るということもありましたが

場所取りの時間と全体を一望出来る場所であることを考えれば
問題にならない程度の問題かと・・・∵ゞ(≧ε≦; )

お天気も雨が降るわけでもなく
かと言って日差しが照りつけると言うほどでもない
何とも過ごしやすく楽しい1日でした(〃∀〃)♪

帰りの電車の中ではぐったりだったけど・・それもまた・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

こんなのありましたので見てみたい方はどうぞ♪
東京ディズニーシー ブラヴィッシーモ ダイジェスト
[PR]

  by g-baka | 2006-07-28 20:16 | 彼氏彼女の事情

到着♪

b0052195_2182341.jpg

ども FUMIです^^

約二ヶ月振りにやって来ました(≧∇≦)

今日はイクスピアリでお買い物をして
明日は初めてSEAの方に行ってきます\(^ー^)/

お天気も何とか雨だけは避けられ
曇りになるらしいとのことなので

一日中外にいることを考えると
ちょうど良いお天気かもしれませんね♪~θ(^0^ )
[PR]

  by g-baka | 2006-07-26 21:08 | 日常生活

初めてののお使い(ォィ

長い間、深淵をのぞきこんでいると、深淵もまた、君をのぞきこむ

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

お休み倶楽部満喫中のσ^^ですが某後輩のお使いのために
久し振りに一人で街中へ遊びに行ってきましたε=ε=(o・・)oブーン

夏休みと言うことで
それなりの混雑を予想していたのですが

何だか人がまばらで昨今騒がれている
中心市街地の空洞化問題を体感しつつ

まずはお使いを済ませてしまおうと
STUSSYのお店へ行き

ちゃちゃっと希望の商品とサイズと色を告げ

ちゃちゃっと他チャプトから取り寄せしてもらい

ちゃちゃっとお店を出たはずですが

既にお使い開始後1時間経過していますが何か?

このくらいはいつものことだからあまり気にしないでねヾ(゜ー゜ヾ)
と誰に向かって発している言葉かは不明ですが・・・

でまぁ・・・折角街中まで来たんだからと
いつもの古着屋さんへ向かい

これまたいつものように500円割引券を貰って
色々と物色した結果

b0052195_18424767.jpg

まずはDJ木村コウがYELLOWで開催するKOOLの10周年記念Tシャツですが
木村コウって確かSTUSSYの25周年記念パーティーの時に
来ていたような来ていなかったような・・・

ちなみにお値段はヨレや擦れも無く良好な割には2800円とお安目でした♪

b0052195_18533097.jpg

続いてこちらは編み編み靴として有名(?)なNIKE AIR WOVEN

機会があれば復刻物でも買おうかと思っていたのですが
タグが01~表記ですのでオリジナルと思われますσ( ̄、 ̄=)
どの色が復刻でオリジナルかなんてタグ見なきゃ分からんわけです・・・

この靴はどうしても履いているうちに変な癖のようなものが付いてきてしまうのですが
そのような癖も無く、ソールの減りもほとんど見られませんので

きっとFUMIみたいな人に買われて2、3回履いて
お蔵入りになっていたと思われる状態でしたヾ(>▽<)o

ちなみにこちらはちょっと高めで3000円www


いや~・・・それにしてもいかんですね・・・

街中に行く度に色々と購入しているわけですから
そろそろ部屋のタンスは容量が一杯一杯で

玄関の靴置き場は既に決壊し
FUMIの部屋にまでなだれ込んでいるわけで

前々から気付いていましたが
既に好きなブランドの服や靴を身に着ける喜びと言うよりは


商品を購入することに喜びを感じるようです∵ゞ(≧ε≦; )


それでも限られたお金の中で
ちゃんと貯金をしつつ自由に使える部分で買っているわけですから

未だ大丈夫と言えば大丈夫なんでしょうが・・・

着ないやつは売っちゃえばいいわけだし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-25 19:12 | STUSSY

そんなわけで9連休

至上の処世術は、妥協することなく適応することである

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

先日、生存報告の一環として
携帯から書きましたが現在9連休の真っ只中です(ノ ̄∇ ̄)ノ

何でこんなことになっているかと言うと・・

えっと・・・

会社から貰ったカレンダーに
赤い日が9日間繋がってるからみたいですヾ( 〃∇〃)ツ

って別にお盆休みが無いとかそういうわけじゃなくて

最近やたらと流行しているハッピーマンデーの一部を持ってきて
さらにどうせ使い切れない有給休暇を強制的に3日間組み込んで

9連休にしちまおう!!!

と言う趣旨のようですが

こんな時期にこんなに休みがあるのは
学生か同じ会社に勤めてる人ぐらいなわけで・・・


誰か!遊んで!!( ┰_┰)


と思いつつ手帳を開けば
空いてるのは既に29日だけだったりしますが・・・

しかも30日は朝が早いんだっけ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-24 18:58 | 日常生活

映画見に行ってきました

人はなぜ泣くのか?それは、心を突き動かすうねりに負けて、体が泣くんだ

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

このところ金曜日のデートと言えば
カップルディのお陰で映画を見に行くことが多いのですが

映画館で映画を見ると
どうしても上映前に予告編が色々と流れ
さらに館内では次の週から始まる新作が告知され



どうも連鎖的に見に行ってしまうことに気が付きました(;゜ー゜)ノ

例えるならレンタルCDを借りて返却の際に
また別のCDを借りてくる感覚に近いかなと・・・(ノ∇≦*)

でまぁ・・・「日本沈没」を見て来たわけですが
これのオリジナル(?)は小さい頃にガクブルしながら見て
一人で眠れなくなった思い出があるわけで・・・

あれから20年程が経ちさすがに大丈夫だろうと思っていましたが
今回は別の意味で眠れなくなりましたヾ(´▽`*)ゝ

草なぎ君と柴咲コウが抱き合うシーンでは
隣の席の女の子達は号泣していましたが

その頃FUMIはと言えば
下手げに理系の知識を身に付けてしまったがために
劇中に出てきた数々のシーンで
アレはアーでコレがコーなんだから・・・と


どうでもいい自己問答を繰り広げていました・・・


オリジナルを見たときは怖くて眠れなかったあの頃・・・


あれからたった20年ほどしか経過していないのに・・・


あの頃の・・・


素直なFUMIは何処へ行った・・・orz


登りたくなくても登ってた・・・大人の階段・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-21 23:59 | 日常生活

極楽とんぼの山本・・・やってくれましたorz

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

やっちゃいけないって決められたことを破ると言うことは
やっぱりそれなりに大変なことになっちゃうわけで・・・

はい・・・既に皆さん御存知の
極楽とんぼの山本圭一の話ですね┐(  ̄ー ̄)┌フッ

まぁ・・・FUMIとしても・・・

ギリギリ危ない所まで行って
2chで晒されてお祭り騒ぎになった過去があるので
そんなに大きな声では言えない訳ですが

片や田舎の名も無き学生

片やテレビに出ている有名人

やっぱりそれぞれに立場って物があるんだからさ・・・




って




別に自己正当化じゃないですからね(;゜ー゜)ノ




仮にσ^^が淫行で捕まったとしても
次の日の地方紙に小っちゃく三行位で載って
翌日にはみんな忘れちゃうだろうけど

今回これだけ大騒ぎになっちゃってるってことは
やっぱりそれだけ影響があるってことで・・・

相方の加藤なんて
朝一で泣きながら謝罪してたし・・・( ┰_┰)

そして何より
今回の一番の被害者(?)と思われる欽ちゃん・・・

何も野球チーム解散までいかなくったって・・・

未だ1試合しか見てないのに・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-07-20 22:26 | 気になるニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE