<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

人脈は大切・・・ってお話

親切で付き合いやすい人間は、能力はあるが付き合いにくい人間より貴重である

単位習得も問題なくいよいよ卒業を待つのみとなってきました♪
もうすぐこっちも卒業です → 人気blogランキング大学生部門 ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

とある知り合いの方がもうすぐ引越しをするようなのですが
この時期は引越し業者も稼ぎ時のようで

普段は無料サービスの梱包BOXや養生テープまで
お金が掛かってしまうらしいですΣ(- -ノ)ノ

養生テープと言えば
以前、勤めていた会社でもしょっちゅうお世話になっていたものですので
もしかして先輩に頼めば何とかなるかも・・・

と言うわけで残すべき人脈はしっかりと残すタイプのFUMIが
久し振りに先輩に連絡してみたところ


まったく・・・しょうがね~な~(¬з¬)


と言われつつ
お願いしていた物はしっかりと取り寄てくれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0052195_17514151.jpg

受け渡しは
以前、σ^^も使っていた現場事務所で
丸2年振りに訪れたにも関わらず

扱いが当時とまったく一緒で明日からでも復帰できそうな感じで
何だか嬉しいような悲しいような・・・ヾ(´▽`;)ゝ

それでも、さすがに2年間も離れていると
会社の方も色々あったようで

人事部長だった方が取締役に昇進し
張り切りすぎて見積もりで2億4千円と言うちょいと高めの物件を


6千万で出来ます!!


と言ってしまったらしく社内では緊急会議を開く羽目になったり・・・

FUMIがいた頃にソリティアにはまっていた
営業部Hさんの最近の息抜きははスパイダ ソリティアになったとか・・・

下請け電工の親方がはしごを登ってる途中に
落っこちて骨折したとか・・・

某公共工事で談合の疑いを掛けられて
事情聴取に呼ばれたとか・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

えっと・・・

せっかくなんで・・・


もう少し明るい話題は無いのですか!?

学校に戻って正解だったかも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
あれ?帰り咲いた!?JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-28 17:51 | 日常生活

( ロ)゜ ゜

怒りと愚行は並んで歩み、後悔が両者のかかとを踏む

今日は学校までタバコを吸いに行っただけのような気がしますorz
JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

先日、FUMIの住む宇都宮市でこのような事件が起こっていたのを
皆さんは御存知でしょうか?

σ^^でさえ今日になって初めて知ったことですので
あまり大きく扱われなかったのかな?

ただ・・・

この事件現場となった場所と言うのが・・・

FUMIの家から・・・


200mしか離れていない


と言う知りたくも無いような事実が発覚いたしましたorz

えぇ・・・確かに
土曜日も団地の中をパトカーがいっぱい走っていました・・・
路駐の集中取り締まりかと思っていましたが

24日の夕方と言えば
FUMIがスーツのお会計で( ロ)゜ ゜となっていた頃ですが・・・

まさか御近所で


こんな大事件が勃発


していたなんて・・・想定の範囲外もいいところですΣ(≧△≦||||)

今日も朝からお巡りさんがいっぱいでした・・・
上がらず下がらず・・・ → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-02-27 19:19 | 日常生活

ネット感染

百人の医者を呼ぶよりも、夜更かしと夜食をやめよ

亀田次男坊のデビュー戦・・・待つだけ待ってトイレ行ってるうちに終っちゃいました・・・
ドロップキック来襲! → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

バス停仲間イジリー君が風邪を引き
「タバコはメンソールだね」なんて言っていたFUMIが


現在、メンソールを吸う事態に陥っています:・(≧∇≦)・:


バイトから帰ってきた昨日の深夜頃から
「ちょっと喉が・・・」と思っていたのですが

朝目覚めたら

喉痛い・・・

関節痛い・・・

体が熱い・・・


見事にFUMIの風邪にみられる症状をコンプリートしてましたヾ(´▽`*)ゝ

風邪を引くような生活を送っているつもりは無かったのですが
引いてしまったからには何かしらの原因があるわけで・・・


ん~・・・


んん~・・・・・・


(*`・ω・´)ワカッタ!!!


きっと風邪を引いたイジリー君のblogを見てたから



ネット感染したに違いない!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いえ・・・なんでもないです・・・(●´ー`)y─━~~~~

さて夜のバレーの練習はどうしたものか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
もう1位はあきらめました♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-26 17:39 | 日常生活

そろそろ開幕でしたっけ

浦和、G大阪下し初優勝 ゼロックス・スーパー杯

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う

あれ?あれあれ?? → JRANK大学生部門

ども FUMIです^^

すっかりトリノ五輪や日本代表の試合で忘れていましたが
一週間でJ1開幕ですねヾ(〃^∇^)ノ

Jリーグが開幕すると言うことは
Yahoo!ファンタジーサッカーも開幕すると言うことで

今から楽しみなのですが
オフに大幅な戦力補強したチームもあれば
昨期からほとんどメンバーを変更していないチームもあるわけで
ファンサカの第一節はきっと無難なメンバーになりそうです・・・

個人的な優勝候補を挙げろといわれれば

浦和

鹿島

G大阪

を中心にして

対抗として

千葉

横浜FM

まったくどうなるのかが解らないけど
個人的に注目しているチームとして・・・

大宮

かな?
オフの補強は浦和と並んでかなり大幅に戦力UPしてると思うのですが
後はチームとしてまとまっているかが気になるところですねσ( ̄、 ̄=)


何にせよ開幕まで1週間となり
思いっきり前哨戦となった
ゼロックススーパーカップ浦和-G大阪を見る限り


浦和は強い!!


と言うことだけは解りましたヾ(´▽`*)ゝ


後はポンテがFWなのかMFなのかが気になりました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上がらず下がらず・・・ → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-02-25 19:13 | サッカー

スーツ頼んできました♪

人が踊る時は一緒に踊れ

荒川静香選手綺麗でした・・・転んだ安藤美姫も可愛かったです・・・あれ?
お陰で寝不足ですって方は → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

そんなわけで寝不足の中、お昼には起床し
学校へ行く準備をしていたのですが・・・

何を血迷ったのか

スーツを買いに行こうヾ(>▽<)o

相変わらずの無計画振りを発揮

「組曲」や「23区」でお馴染みの
某K山さんのメンズブランドショップへ行ってきましたΣ~(ノ°▽°)ノ

これまでσ^^のスーツと言えば
洋○の青○で買った8点セットしかもってなかったわけで
だからって別に社会人のときは作業着でしたので
これと言って困ったことはありませんでしたが

年齢的にそろそろちゃんとしたものが1着欲しいな~

と言う思いに加え

先日の学会発表の際に同会場で行われていた


リクルート説明会の参加者と間違われた


ことに「カチン!」ときていましたので
諭吉さんを握り締め買いに行ってきたわけですが・・・

しかし・・・

まずは値段がどうこうと言う前


完全場違い!完全アウェーな雰囲気です_| ̄|○



イッタイボクハナニヲドウスレバイイノデショウカ?


もうこうなったらアレですよ・・・

ちゃっちゃと店員さんを呼んで
選んでもらうに限る(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

さすがプロの方に見立てもらうと
サクサクと決まって行きもう残すはお会計のみ(ノ ̄∇ ̄)ノ

こちらへどうぞと案内されたテーブルで
コーヒーを頂きながら待つこと数分・・・

で・・・

弾き出された金額は

店員さん曰く

「ちょっとおまけしておきますね♪」

と言う価格で



58000円也
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



洋○の青○の8点セットの約6倍ですか・・・

そうですか・・・

えぇ・・・かまいませんよ・・・

FUMIはもう大人ですから・・・

べっ、別に金額を見てびっくりなんかして無いんだからねっ!(;゜ー゜)ノ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

さて・・・真面目にバイトしないと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
もう1位はあきらめました♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-24 20:41 | 日常生活

それでもFUMIはSTUSSY

女はたとえ百人の男にだまされても、百一人目の男を愛する

もう無理ですね・・・早く社会人部門へ移動したい → JRANK大学生部門

ども FUMIです^^

入荷連絡頂戴ね~♪と言っておいたSTUSSYのシャツが
入ったと言う連絡を昨日の夕方に受け
それを見にSTUSSYへ行って来ましたo(* ̄o ̄)o


が!!


えっと・・・既に・・・売り切れていました_| ̄|○

マ「だから昨日、取置きしますよ~って言ったのに・・・」

F「だって・・・それで現物見て気にいらなかったら悪いじゃないですか~」

「え?見て気にいらなかったら買わなきゃいいじゃないですか?」

「あれ?そんなんありなの??」

「ありですよ~^^」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


また1つお利口になっちゃいました(〃ノ∇ノ)


でまぁ・・・結局、昨日発売になったばかりのものですから
他チャプトから店間移動してもらうわけにもいかず

2ndカラーが出るとか(?)再リリースがあるとか(?)言う話なので
取り合えず全色お取置きをお願いしてきましたヾ(≧∇≦*)

お目当てのシャツも買えず
必要な小物だけを購入しお店を後にしようとしましたが

平日のお昼頃でしたのでチャプトの中もガラガラなわけで

マネージャーがカタログを持ってきてくれて
これは今週の土曜とか、このパンツは3月上旬とか
歳を考えるとそろそろ原色のTはやばいとか
後3年位で結婚したいよねとか
友達の赤ちゃんをお風呂で溺れさせそうになった話とか
お互い酔うと記憶を失うとか


STUSSYに関係の無い話について
あれこれと2時間くらい話ができたわけで・・・


やっぱり平日はゆっくり出来て良いですね♪


マネージャーもFUMIも・・・きっと話好きなんだな・・・と(;゜ー゜)ノ

すっかり今日の日記も締めに入っていましたが
うっかり買ったものの画像アップを忘れる所でしたヽ( ̄д ̄;)ノ
b0052195_1951845.jpg

SS LINK STRIPE BELTって言うそうですヽ(´▽`)ノ

ようは少し派手目なベルトだよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上がらず下がらず・・・ → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-02-23 19:09 | STUSSY

吉野家の・・・な三連星

10円を笑う者は10円に泣く

最近のマイブームはコイントスで表を出すことですw
表も裏もありゃしない → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

ひょんなことから一人寂しく夕食をとることになったのですが
決してアレですからね!!!

一緒に夕飯食べてくれる友達がいない

とかそう言うんじゃないですからね!!!!
ただ単に一人で食べざるを得ない状況だったんです・・・

ボッチな夕飯なわけで
気兼ねなく入れて、安くて、簡単に済ませられるところと言うことで
久し振りに吉野家へ行ったわけですよ(〃´ー`)=3

そしてお店へ入ると同時に


ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


と言う笑い声が聞こえてきまして
そちらの方を見ると
b0052195_201746100.jpg

こんな女性が3人でとっても楽しそうに
豚丼を共食い召し上がっておられました(;゜ー゜)ノ

一通り笑いつくしたのか
三連星がごそごそと帰りを準備を始めお会計をしていました・・・

「・・・でお会計1100・・・円になります」

と店員さんが言っていたので
FUMI的には三連星の割には食べないのね~・・・と思っていたのですが



「次のお客様は・・・」



と店員さんが言った時

σ^^の頭の中では・・・ 

? ? ?

こうなるとアレですよ・・・

三人目はどうなんだと言うことで
耳を澄ませていれば・・・

「お客様、豚丼大盛と牛すき鍋定食、ポテトサラダで1030円になります」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

えっと・・・

確かに昔、昔・・・

FUMIがまだ若くて「特盛と玉子2つと並~」なんて
やんちゃなこと言ってた時期もありましたが


女の子ですよね?!三連星だけど


うん・・・

久し振りに行った吉野家で
こんな楽しい場面に出くわせるとは

思ってもいませんでしたΣ( ̄□ ̄;)!!

吉野家で1000円以上なら他の所で・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
もう1位はあきらめました♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-22 20:56 | 日常生活

発表お終い

あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし

何だかとんでもないのが出てきました → JRANK大学生部門

ども FUMIです^^

そんなわけで
いよいよ後輩N君の研究発表日を迎えたわけですが

さすがにあれだけ練習していればと言うことで
安心してみていることが出来ました(ノ ̄∇ ̄)ノ

ここ1週間は真っ青な顔をしていたN君ですが
午前の部のトリを無事に務め、昼ごはんを食べに行く頃には
すっかり血色のいい顔に戻っていました(ノ∇≦*)
まぁ・・・別の意味で青い顔をしていた先輩は知っていますが・・・

発表も無事に終わり今日は
ゆっくりするのかな~っと思っていましたが
夜には飲み会をやるそうですヘ(゜Д、゜)ノ

ここいら辺がFUMIと違って若いな~と思わせる部分でしょうか・・・

σ^^なんて後輩の発表を聞くために
少し早起きをしただけで


だる~い・・・眠~い・・・帰る~・・・


となっていたのに・・・_| ̄|○
それにしては帰宅時間が・・・ですが・・・

研究発表を終えたばかりで
アドレナリンの出方に違いは有るのかもしれませんが

それにしたって
彼らは元気過ぎますΣヾ(≧□≦*)ノ

まぁ・・・今日1日位ははっちゃけちゃっても構わないと思いますが
また・・・明日・・・ちゃんと学校に来ないと・・・


T教授に怒られるのかなと・・・


その可能性が限りなく高いと思ったFUMIに是非一票^^
上がらず下がらず・・・ → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-02-21 22:09 | 思い出の学園生活

新天地

ロバが旅に出かけたところで馬になって帰ってくるわけではない

オリンピック競技はカーリングしか見ていません
順位はほとんど変動していません → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

後輩の研究発表を明日に控えて
FUMIは家でのんびりと過ごしていました(;゜ー゜)ノ

いや・・・

だって・・・

緊張感の欠片も無いよなFUMIが行ったところで
どうしようもないわけで・・・

一応、研究室のN君には発表のコツと注意点を
先週の段階で教えておいたので

普通にその通りおやってくれれば
特に問題はないかと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

しかし・・・1日家にいると本当に暇ですね・・・

やりかけてていたレポートも終ってしまい
外に遊びに行こうかとも思いましたが
雨が降っているとその気もなくなってしまいます(〃´ー`)=3

車持ってるんじゃ!?

と言う声も聞こえてきそうですが
σ^^の車は街中のパーキングは車高が低くて入れないのですよ・・・orz

そんなわけで
居間で正月に録っておいた「古畑任三郎」なんかを見ていたのですが
自分の部屋で寝かせておいたにゃんこが起きてきてしまい

「遊んで!遊んで!!」と爪を立ててちょっかいを出してきましたので
しばらく遊んであげましたが

何を血迷ったのか
いきなりにゃんこがテレビの上へと駆け上がりましたΣ( ̄□ ̄;)!!
b0052195_1941077.jpg

ん~・・・びっくりです・・・
それにしてもみょうに満足感あふれる顔をしています・・・

にゃんこは暖かい所が好きで
よくPCの上に乗っていましたが・・・

まさかテレビの上にまで登っていくとは
思っても見ませんでした( °◇ °)

で・・・

その後どうなるかと言うと

b0052195_1974537.jpg


やっぱり眠くなっちゃうみたいですヽ(´▽`)ノ

生まれ変われるのであれば飼い猫になりたい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-20 19:10 | 猫の居る生活

極めると言うこと

自我を没却して神意に同化す

今年の入試は雪が降らなくて良かったね♪
FUMIのときは大雪でした → JRANK大学生部門

ども FUMIです^^

skyblueさんの「ブログ」という名のブログ。
面白い動画がUPされていましたので拝借してきました( ̄人 ̄)
ちゃんと借りていくコメントは残していますよ・・・無断でパクッたりはいたしませんので・・・

FUMIの年齢±10歳位までなら
スーパーマリオシリーズで遊んだことがある方は多いと思いますが

世の中には凄い人たちがたくさんいるようで・・・

普通にクリアするだけでは飽き足らず


いかに早くクリアするか


だけを追求してひたすらやりこんでいる方々が多々いるようです( ̄ー ̄;)

自分もマリオは1、3(FC)、マリオワールド(SFC)とやりこみましたが
その発想はまったく無かったです・・・
と言うより3に至ってはクリアすら出来てません_| ̄|○

一体どんな世界かと言うと
それは皆さんの自分の目で確かめて頂ければと思います(゚-゚;)(。_。;)
正直言ってかなり・・・な世界ですorz


- 最速マリオ動画 保管庫 -


この人たち頭の中を一回覗いてみたいと思ったFUMIに是非一票^^;
現在の順位に爆笑です → 人気blogランキング

還元企画発表へと続く
[PR]

  by g-baka | 2006-02-19 19:01 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE