<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

某念壊

幸せは手を広げて求める物で無く繋いだ手の中に生まれる

そのうち誰かが修正するだろうと「忘年会やるよ」メールの件名を
某念壊にしたら本当に最後までこの件名で連絡事項が回わりました・・・

そんな彼らは腐れ縁・・・1クリックしていただけると頑張れますw
人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

30日未明のバイト先ご飯会から僅か数時間後に
また別の忘年会のために埼玉県へ移動するはずでしたが

某M波君が90分で終ると思ったハリーポッターが
150分も掛かったらしくいつものように1時間遅刻して登場(〃´ー`)=3


彼と約束する時は

予定時刻より1時間早く指定することにしよう

かと今さらながらに考えるようになりました(ノ∇≦*)


今回は今年の夏に結婚したM下君の新居に
お邪魔することになったっていたのですが

予定より1時間遅れていたにも関わらず


掃除が終ってないんだけど・・・


という連絡が・・・ヾ(・_・;)

なんだかここまで普段通りだと


逆に安心しちゃいます(〃∀〃)♪


いつもは日が暮れる頃から行動を始めるメンバーが
太陽が燦々と輝く時間に顔を合わせている時点で
相当奇跡的だと思いますがねヾ( 〃∇〃)ツ

でまぁ・・・それから

買い出しに行き・・・

M下君のアパートで鍋を作り・・・

皆でワイワイお酒を飲みつつ・・・

楽しい時間を過ごしましたヾ(〃^∇^)ノ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





その楽しそうな画像が一枚も無いのは・・・

デジカメを持っていくのを忘れたからで・・・

やっぱりFUMIも何かやらかしていましたね・・・
blogを書いている人間としては致命的なミスです∵ゞ(≧ε≦; )

一応携帯カメラはあったのですが
今のスペックからは考えられないような
低画素タイプですので撮るのを諦めました(*≧m≦)

でもね・・・

いいんです!

今回の飲み会はとてもS谷君夫婦がおめでたい飲み会でしたから!

そう言うことを帰り際にさらっと言うS谷君も相変わらず・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング


今年も一年間、数多くの方からコメントやTBを頂き
ありがとうございました<(*_ _*)>

本年も残り後わずかとなってきておりますが
皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年も出来るだけ1日1話で頑張りますので
よろしくお願いいたしますヾ(#≧∇≦)ノ~



b0052195_21462218.jpg大晦日の予定が


猫と一緒に


テレビを見るだけと言う


FUMIの挨拶でした


(=´ー`)ノヨイオトシヲ
[PR]

  by g-baka | 2005-12-31 18:47 | 日常生活

今年はこれでお終い?? NIKE編

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ

さっきまでバイト先の人たちとご飯会を開き
数時間後にはまた別の飲み会のため埼玉へ・・・

良く遊び、良く学べ!1クリックしていただけると頑張れますw
人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

2回に渡りSTUSSYとG-SHOCKの年内最後の一品を紹介してきましたが
そんな手抜きも今日のNIKEでお終いです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

今年も一年間・・・ずいぶん色んな物を購入しましたが
このblogは決してFUMIの無駄使い日記ではございません∵ゞ(≧ε≦; )


そんなわけで年の瀬ギリギリに届いた物は
NIKE AIR MAX120 モノトーンコレクションのブラックモデルですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
b0052195_555446.jpg

その昔、某藤原ヒ○シ氏の提案カラーだとか
CITY ATTACK扱いで東京近郊でしか買えないとかで

(´・ω・`) ショボーン

としていた記憶があったのですが
6年の時を経てようやく手にすることが出来ました(〃∀〃)♪

FUMIは元々95MAX世代ですので
この手のモデルは大好きなのです

どうも最近のMAX系が好きになれず
自然と00年以前のモデルばかり集まってきてしまいます(=´▽`)ゞ
資産としての価値はほぼ0に近い状態です

今さら感たっぷりなのは自分でも解っているのですが
どうしてもやめられないと言うことは


これもやっぱり病気だな・・・


と諦めていますから・・・

DUNKやAF1も良いけどやっぱりハイテク系・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-30 05:55 | NIKE

今年はこれでお終い?? G-SHOCK編

手に出来る物は可能な限り望み、手に出来ぬ物は可能な限り努力しなさい

一人で集めるのに限界を感じ、ヤフーオクションを利用して
LARKの空箱を1箱5円で280箱も買ったお馬鹿ですw

一体何に使うのでしょうか!?1クリックしていただけると頑張れますw
人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

今年もあっという間に残り3日になってしまいましたが
そんな時期に少し遅めのサンタクロースがFUMIの下へやって参りました♪
間違っても某SB正規店でクリスマスに再販されたTIFFANY DUNKではありません

オークション以外では夏に発売になった
STUSSY別注2ndモデル以来となるG-SHOCKです(〃^∇^)o_彡☆
b0052195_177230.jpg

実はこのモデルは発売当初から4~5000円位なら欲しい
定価12000円に対して相当無茶なことを思っていたのですが

一体どうしたことか・・・かなり無謀と思っていたお願いが通じてしまい
楽天の某店で税込2980円で出ちゃいました(; ̄0 ̄)ノ

取り説が英語と言うことですので海外モデルだと思うのですが
特に国内モデルとの違いは本体には無いと思うので
相当お買い得だったと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

楽天のお店の中でもぶっちぎりで最安価格
数が少なかったのか、みんな狙っていたのか


発売開始時刻の2分後には売り切れ


でしたΣ( ̄□ ̄;)!!
NIKE DUNK SBの販売みたいでした・・・

普段から楽天で買い物しているFUMIは個人情報関係が
オーダーシートに全部登録されてたから買えましたが・・・

普通に住所入れて・・・電話番号書いて・・・名前書いて・・・なんてやってたら
絶対買えなかった自信があります・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ムリムリムリ

あ・・・送料が無料になるって言う餌に釣られて
ある程度まとめて購入したので後で還元企画で出します∵ゞ(≧ε≦; )

一体何本買ったんですか?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-29 17:07 | G-SHOCK

なんちゃって優等生

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない

オークションでこんな物を発見し一体誰が買うのかと思いましたが
既に売約済みだそうで・・・お金は有る所には有るのだなと・・・

車を買ってくれとは言いません!1クリックしていただけると頑張れますw
人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

冬休みと言えども卒業まであと数ヶ月しかないFUMIは
今日もせっせと研究室通いです・・・

この時期に研究に熱心に打ち込んでるところを見ると
何かあったのかと思われそうですが

そんなことは・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ・・・解りやすく言えば


ドラクエⅢの冒険の書が消えた


もしくは


ドラクエⅡの復活の呪文を間違えていた


と言えばだいたい何があったのかは解って頂けるかと(゚-゚;)(。_。;)

この事実が発覚したのが今月の頭でして・・・

軽い眩暈を覚えつつ、やらないわけにもいきませんので
この1ヶ月は学位の息抜きに研究・・・研究の息抜きに学位・・・と


まるで模範学生のような生活を送っていましたヾ(´▽`;)ゝ
と言うか・・・今でも送っています・・・今日も学校から更新ですから・・・


こんな生活を送っていると
どうも勘違い甚だしい教授達からは
「さすがT田さんのところの学生だね・・・」的な

誤った情報が誤って伝わっているようで・・・

それがT教授の耳にも入ったらしく・・・
ここ1週間は本当に勘違いで機嫌が良さそうでしたヾ(>▽<)o

まぁ・・・本当にどうしようもなければ
blogに書くことなんてしませんので・・・

皆さんそんなに本気で心配しないでくださいねヾ(´▽`*)ゝ
たかが1年分のデータがアボーンしただけですからorz

新たに1万5千円相当の燃料が追加されました♪・・・そんなFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-28 18:02 | 思い出の学園生活

ゆとりない教育

無知であることを自覚するのは、知識向上の大きな段階である

バイトから帰ってきてからビデオに撮っておいたTHE COREを見ましたが
ああいった突っ込みどころ満載の映画・・・好きですよ♪

ども FUMIです^^

皆様の少しずつの愛情と言う一票で今日も元気にランクアップしたいです(ォィ
人気blogランキング あなたの24時間の1秒を分けてください♪

世の中の学校と言う名の付く所の多くが22日辺りに終業式を行い
今は冬休み真っ盛りのことと思いますが

FUMIが通う学校はと言うと・・・どうもゆとりとは随分かけ離れた所にいるようで
本日ようやく終業式を迎えたようですε-(( ̄、 ̄A)

えぇ・・・迎えたようです・・・(゜ー゜)ノ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・(;゜ー゜)ノ

だって・・・

うちの学校って・・・

何故か終業式の前に避難訓練をやって・・・

せっかく集まってるからそのまま終業式やっちゃいましょうって・・・

明らかにやっつけ仕事の匂いがプンプンしてるんだもん(ノ*`Д´)ノ
そりゃ~未だに自分の学校の校歌も歌えないはずだよ・・・

あ・・・でも一応・・・避難訓練は出ましたよ・・・
専攻科生の半分以上は逃げ遅れたのか避難指定場所に居ませんでしたが

でもあまりの寒さ忙しさに

生存確認と言う出席確認後


火災現場へ引き返しちゃいました♪


T教授に「研究室戻ります」と許可を取り 良い子アピールをしたFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-27 17:24 | 思い出の学園生活

今年はこれでお終い?? STUSSY編

ある者の愚行は他の者の財産である

今月は総収入よりもクレジット会社からの請求額の方が多かったですorz

ども FUMIです^^
人気blogランキングに参加しています♪

そもそもなぜに収入よりも支出の方が多くなってしまうのかと
5分ほど考えたのですが明らかにクレジットカードのせいだろうと・・・

でクレジットカードで何を買っているかと言うと・・・


今更言うまでもないよねΣ~(ノ°▽°)ノ


そんなわけで先日の実験の際に買ってきたものです(ノ∇≦*)

一応これで年内のSTUSSYは納めだと思いますが
実は今までSTUSSYのスウェットを購入したことが無く初めてだったりします(〃ノ∇ノ)
b0052195_1859264.jpg

普段買わないものだから脳内コーディネートが難しく
マネージャーにお勧めを選んでもらっちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )


で続いてが楽天の某ショップで購入した方です(;゜ー゜)ノ
b0052195_1859611.jpg

FATシリーズは一枚欲しいと思っていたのですが
国内ではロンTまでしか出ておらず
スウェットは並行物でしか手に入らないとマネージャーに言われ
ポイント使って買っちゃいました(¬з¬)

普段はスウェット=パジャマのFUMIですが

さすがに今年の冬は例年通りの
暖かい日 → ロングシャツ + フルジップパーカー or セーター + パーカー
寒い日  → ロングシャツ + アウター
でまかないきれなくなってしまい・・・

アウターの下に着る物としてスウェットが無いと言うことで
取り合えず2枚だけ買ってみましたo(≧∀≦)o

だから・・・お金が無いんだよ♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-26 18:59 | STUSSY

クリスマスとお正月

いいアイディアなら、いいからやってしまえ。許可を得るより、謝るほうがずっと簡単だ

店長>イブの日はカップルの入店お断りの貼り紙しませんか?
     皆幸せそうでレジの中で泣いちゃいそうでした(ノ_・、)

あ・・・でもたまに心から同情しちゃうようなカップルがいたのは内緒です♪

ども FUMIです^^
人気blogランキングに参加しています♪

さて結局イブにサプライズが起きるはずも無く
バイト先のレジから行き交うカップルを見ていたわけですが

色々とやらなくてはいけない仕事が一人だけ山積みなんですよ(〃´ー`)=3

特に土曜日は次の日が稼ぎ時である日曜日と言うことで
元々やることが多いにも関わらず突発的に余計な仕事も入るわけで
締め飾りの販売準備にまわされましたΣ(`д`ノ)ノナヌ!

世の中がクリスマス一色で染まっているイブの日に締め飾りの準備・・・

ある意味、時代を先取りしていますが


まったく嬉し~くないですよ~だ!!


店内も徐々に新年を迎える準備が整いつつ
若干クリスマス色を残していると言う何とも言えない状況になりましたが

b0052195_19242476.jpg


マグネットアームに取り付けられた紅白時々緑の正月用飾り・・・

その背後に残るhappy christmas・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

これはやりすぎじゃないのか!?(; ̄□ ̄)


まぁ・・・やれって言われてやっただけだから・・・

バイトのFUMIには責任なんて無いんだろうけどねヾ( 〃∇〃)ツ

さて・・・M-1でも見ようと思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-25 19:37 | 日常生活

2次元からの脱却!?

成功する人は錐(きり)のように、ある一点に向かって働く

ついにイブですね・・・
本日の予定はバイトのみとなっています_| ̄|○

ども FUMIです^^

サンタさんも来なかったFUMIに同情票をお願いいたします
人気blogランキングに参加しています♪


FUMIの地元の後輩に21歳にして初めて彼女とクリスマスを過ごすことになった
今のσ^^にとってはなんとも・・・・・な野郎がおり
その彼がどうしたことか午前中にFUMIをたずねてきましたσ( ̄、 ̄=)アレ?

あ・・・もしかして・・・


やっちゃった??


淡い期待少し心配しながら彼を部屋へと招くと
何やら紙袋をゴソゴソ・・・

何だろう???何かくれるのかな???
と思いながら見ているFUMIの期待を裏切るように


( °◇ °)


となるものが続々と出てきましたΣ( ̄□ ̄;)!!

いや・・・そんなのいらないし・・・と思って静観していると

「あの~・・・これオークションに出して欲しいんですけど・・・
プレゼントとか買ったら金欠になってしまいまして・・・」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


知るか!ボケェ!!!


だいたい何でσ^^のオークション評価を
こんな物で汚されなきゃいけないんですか???

しかも・・・プレゼントを買ったらお金が無くなった???

紛い成りにも社会人である君は何をやってっるのかね???

言いたいことをグッとこらえつつ話を聞くと

どうしても今の彼女に嫌われたくないらしく
このクリスマスに十数万円の投資をしてしまったそうで・・・

こいつアホだ!!(・∀・)ニヤニヤ

何か根本的なことを間違っているような気がしつつも
「お願いします」と何度も頼まれては断るに断れないので
泣く泣く出品してあげることにしました

が!!

言っとくけどオークションなんて水物だから・・・
終了時刻を大晦日の23:57というファンタスティックな時間に設定したから尚更
終わってから
「これだけですか?」
なんて言うことの無いように・・・と釘を刺しておきました∵ゞ(≧ε≦; )

個人的には1000円でも要らないと思った
出品物はこちらです(;゜ー゜)ノ

某店での査定は2800円・・・それでいいじゃん!と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-24 18:55 | 日常生活

TIFFANYの袋に見る確率学?

愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ

今日は天皇誕生日だったようできっと彼が子供の頃は
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒だったんだろうなと思ったら
可哀相になってしまいました(;゜ー゜)ノ

ども FUMIです^^

なんだか・・・お約束の位置へ到達しているようなないような・・・
人気blogランキングに参加しています♪

自分が面倒くさいので続きを読むはやめましたw

何故か日本ではXmasよりもXmasイブの方が盛り上がるようで
そんな日に買い物へ出かけるほど野暮ではないFUMIは
本日、今年お世話になったお店と言っても2軒だけへあいさつ回りをしてきました(=´ー`)

やっぱりただ出掛けるだけでは面白くありませんので
ある実験をしてみようと・・・

その実験と言うのが

23日に

TIFFANYの紙袋を持っていると

「彼女へのプレゼント!?」と

どのくらいの確率で聞かれるのか

b0052195_21455410.jpg


というぶっちゃけどうでもいいんだけど
この時期を選ぶ実験を兼ねてあいさつ回りをしてきました( ̄▽ ̄)ゞ
(もちろん紙袋の中にはTIFFANYの空箱入りですw)

まず1軒目はSTUSSYへ行き
商品を見始めるとマネージャーがいつものように
「お荷物預かりますよ~」
と言ってくれたのでTIFFANYの紙袋も一緒に渡すと
「あれ?FUMIさんプレゼントか何かですか??」
と聞かれ

「彼女いないの知ってるっしょ~♪」
と切り替えしつつ脳内では

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

思っていたのも束の間

???顔のマネージャーに
「珍しいですね。男の人でTIFFANY好きなのって」



Σ( ̄□ ̄;)!!



そうだよ・・・良く考えてみりゃこの時期にTIFFANYの紙袋持って
彼女へのプレゼントじゃないって言ったら


一体何なんだよ???


そこは理系の端くれのFUMIですから
5秒くらい考えてから
「宇都宮よりも田舎に住む後輩が代わりに買ってきてくれってさぁ~(汗」

苦しい・・・かなり苦しいぞ・・・FUMI・・・

そんなわけで・・・1軒目で早くも1時間半を過ごし撃沈気味のFUMIですが
続いて2軒目の時計屋さんへ・・・
ってここまで書いてMステで堂 真理子の(以下自己規制・・・と言うメールが来ますた
行ったのですが・・・いつものお兄さんはお休みと言うことで
残念ながら調査できませんでしたΣ(゜ロ゜;)

もう真っ暗だよ・・・自転車だし寒いよ・・・うん・・・帰ろう・・・

そんなわけで・・・確率で言うと100%でした_| ̄|○

1人じゃさ・・・確率どうこう言えないよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-23 21:19 | STUSSY

ツルリン注意報

それ自体の不幸なんてない。自ら不幸を思うから不幸になるのだ

ども FUMIです^^

何だか最近になって研究が激しく前進してます・・・
誰だ・・・余計な燃料投下したのは!:・(≧∇≦)・:

何だか本当に20位以内に入ってしまいそうな勢いです
人気blogランキングに参加しています♪


お陰様で研究がさくさく進み
基本的に終わりが見える研究ではないので
帰るのが遅くなることも多々有るわけですが

そう・・・あの日って言うか昨日
22時頃に立ち寄ったガソリンスタンドで事件は起こったのです( ̄‐ ̄*)。。o O


給油を終えて道路を見るとちょうど車が途切れており
「行けるかな?」と通常比150%位の速度でスタンドを出ようとしたら
濡れているだけだと思った所が既に凍っていました(〃ノ∇ノ)アチャー

凍っている所にフロントタイヤが乗った瞬間、ハンドルを左に・・・

はい?だからどうした??と思われるかもしれませんが

σ^^の車はフロントエンジン、リア駆動のいわゆるFRタイプですので
実際に進もうという力を地面に伝えているのはリアタイヤなやわけで

凍った所に乗ってグリップを失ったフロントタイヤが
右を向いていようが左を向いていようが

元気いっぱいのリアタイヤは
フロントタイヤの事情お構い無し


前へ前へ進もうとします(;゜ー゜)ノ


左に行くべきなのに真っ直ぐにしか進まない!

目の前に何があろうが直進のみ!!

FUMIもそんな男になりたいと思いつつ

危うく初めての物損事故
「出口専用」と書かれた看板という

何とも笑えない事態になるところでしたΣ( ̄□ ̄;)!!

皆さんも凍った路面にはお気を付け下さい(=´ー`)ノ
現在僅差で25位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング

70000hit達成しました!引き算したら21日深夜頃だと思いますw
b0052195_18301761.jpg

これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
[PR]

  by g-baka | 2005-12-22 18:31 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE