<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

レポート提出で

教育とは、一組の偏見を諸君が喉をして飲み下させる過程に他ならない

ども FUMIです^^

FUMIもたまには真面目にレポートなんかを書いたりしているのですが
直接手渡しの先生もいればレポート提出BOXを設置している先生もいるわけです(*・.・)ノ

今回の先生はどうやら後者のタイプらしく
「レポートは教官室前の箱に入れてください」
と言われていたので早速出しに行ったのですが・・・
b0052195_18371973.jpg

えっと・・・何やら先約の方がいるんですけど・・・

本当にこんなところに入れて大丈夫なのかな・・・σ( ̄、 ̄=)ウーン

若干の疑問を残しつつ他に出すところはなさそうなので
そのまま入れてきちゃいましたけど・・・

後になってから


レポート出てないけどどうした?


なんてことにはならないよね???

心配になって見に行ってきたけど・・・既に無くなってた・・・
きっと先生のところに行ったんだよね??・・・ちょっと不安なFUMIに是非一票^^;
現在30位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-30 19:26 | 思い出の学園生活

冥土の土産はあのねのね

男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである

ども FUMIです^^

授業中に後ろの席に座ったN君から
一冊の本を手渡されましたヾ(゜ー゜ヾ)ウン?
b0052195_20332137.jpg


「FUMIさんにはお勧めですから・・・」

彼にそう言われ手渡された表紙には
選ばれた受験生のためのハイブリッド英単語集と
何やら大袈裟な題名が・・・

ペラペラと中をめくると

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


なんじゃこりゃ~!!(画像略)


危うく昨日と同じ展開になりそうな絶叫を授業中に上げるところでしたε=(>ε<)プッ

とてもじゃないですけどFUMIのblogには画像掲載不可!!
萌え系の女の子が英単語を教えてくれる内容でした・・・orz

何やら表紙に秘密があるとN君に言われ
???と思いながら表紙をひっくり返すと・・・
b0052195_204942.jpg

すいません・・・結局載せておいてこんなこと言うのはなんなのですが・・・


本当に勘弁してください!!
こんなの読んで受験勉強してたら・・・受かる大学も受からなくなりそうです・・・


b0052195_2052752.jpgしかも彼は、しおり代わりにと

こんな物をくれたのですが・・・

これは・・・何?

え?オムライスにケチャップで名前を書いてくれる??
一皿1000円???

ん?一緒にビリヤードやってくれる???
15分1000円?????


つまり・・・FUMIに



冥土喫茶に逝ってこい



という解釈で宜しいのでしょうか(;゜ー゜)ノ

一人じゃ行けないよな~・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在27位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-29 21:02 | 思い出の学園生活

どうすれば・・・(汗

生は全ての人間を水平化するが死は傑出した人をあらわにする

ども FUMIです^^

現在愛用しているG-SHOCKがライトを点けると
時間表示が消えるという電池交換サインを送ってくるようになってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!

まぁ・・・長年G-SHOCKを愛用しているσ^^ですから
そんな時が来るのは十分に承知してるので
専用電池のCR2016は常に10個ほどストックしてあるのです(〃^∇^)o_彡☆


そんなわけで今回もちゃっちゃと電池交換しちゃおうと言うことで
裏蓋を開けると・・・

b0052195_18594027.jpg
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



b0052195_1913697.jpg


なんじゃこりゃ~!!





と殉職してしまった某警察署職員並の台本には載っていなかった絶叫が
FUMIの部屋の中にこだまいたしましたΣ(TдT ; )

b0052195_1984093.jpg


錆が・・・錆が・・・

パッキンの一部までが錆で侵食されてる・・・(ノTДT)ノアウゥゥゥゥ

これってやっぱりそのうちモジュールの方まで回ってきちゃうのかな・・・
今ならまだ何とかなりそうな気がしなくも無いので
なるべく早めに手を打ちたいと思います(p_q*)(*p_q)エーンエーン

愛するが故に傷つかねばならない・・・ってこういうこと?と思ったFUMIに是非一票^^;
現在25位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-28 19:20 | G-SHOCK

FUMIとネットとピーヒョロロ

人生とは、人前でバイオリンを弾きながら、しだいに腕を上げてゆくようなものである

ども FUMIです^^

この日記を見ている皆さんは当然インターネットに
接続していることと思います(〃∀〃)♪

σ^^はネットをやるようになって約10年が過ぎ
OSと言えばWINDOWSで
これまで95 → 98 → 2000 → XPと
時代の流れとともに移り変わってきました(*゚ー゚)(*。_。)
NTとMeは知らないうちに消えていました

同じようにインターネットの接続方法も
ダイヤルアップ → ADSL → 光と一歩一歩大人の階段を登ってきたわけで
いきなりMbpsの通信速度から始った若造には負けませんよヽ(´▽`)ノ

と言った所でダイヤルアップなんて物は既に過去の遺物のようで

後輩に話しても解っていただけませんでしたヽ(〃□〃)ノハッ


毎日毎日夜の11時を楽しみに待ち・・・


電話線をわざわざ差し替えて・・・


ピーヒョロロロロ・・・・ピー・・・パー・・・プー・・・


と言う何とも頼りない接続音と共に表示される


通信速度は



速くて54kbps



間違ってませんからね・・・



Mbpsではなくkbpsです(;゜ー゜)ノ

ftgyふじこlpな動画のダウンロードなんてもってのほか!
そんなこと始めたら一晩掛かります!!

その頃のFUMIはまだまだ純粋でしたから・・・

大人の世界は厳しい!!

と諦めていました:・(≧∇≦)・:ノヽッノヽッノヽ!

そんな若造の怨念か今ではftgyふじこlpな動画のダウンロードも
僅か数秒の世界ですけどね 壁| ̄ー ̄)フッ

夜の11時って何ですか?ってコメントはFUMIを傷付けます・・・と思ったFUMIに是非一票^^
現在25位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-27 18:07 | 日常生活

メガネを取ったら・・・目が・・・

FUMIにとって眼鏡は目的ではない。しかし、最初の条件なのである

ども FUMIです^^

知ってる方は知っていますがFUMIは眼鏡っ子なわけで
かれこれ10年ほどのお付き合いでしょうか??
視力が悪くなった原因はPSのリッジレーサーをやりすぎだったような・・・

別に彼女が居なくても生きていけますが
眼鏡が無くては生きていけないわけですΣ( ̄□ ̄;)!!

そんな彼女以上に大切で出会ってから
2年が経とうとしている現在のパートナーとの関係を

自らの手・・・

ちがっ・・・

自らの足で終焉させてしまったわけで・・・

もう大変ですよ!!

本日の唯一の予定G大阪-千葉のBS観戦を取り止めて
新しい眼鏡を作りに行ってきました(〃´ー`)=3

しかし・・・あれですね・・・最近は眼鏡って本当に安くなってますね・・・
本体+付属レンズで5千円で作れちゃいました(;゜ー゜)ノ
b0052195_1715917.jpg

対応してくれた店員さんは
やれUVカットだ、カラーレンズだ、傷が付きにくいレンズだetc・・・etc・・・
と何とか単価を上げようと色々言ってくるわけですが
そこはまぁ・・・FUMIですから・・・


いらん!!いらん!!いらん!!!


とひたすら連呼し
「保険はお付いたしますか??」
の質問には


5千円の眼鏡に保険?はぁ??


と脳内で軽くぶち切れながら
丁重にお断りしてきましたヾ(´▽`*)ゝ

Noといえる日本人でごめんなさい・・・そんなFUMIに是非一票^^;
現在26位です!何とか25位以内へm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-26 17:18 | ファッション

偽善ですか?!

偽善とは、不徳が徳に対してほんのわずか捧げた敬意である

ども FUMIです^^

今年の8月にアメリカ南東部を襲ったハリケーン・カトリーナによって
現在も多くの方が生活に不自由していることは間違いない事実です(ノ`△´)ノ

普段ボーっとしているFUMIですが
何か出来ることは無いのかと・・・

といった所でFUMIに出来ることは本当に些細なことでしかなく
役立っているかどうかは解りませんが
b0052195_21312629.jpg

STUSSY CHARITY TEEを買ってきました(ノ ̄∇ ̄)ノ

売り上げの一部は日本赤十字社を通じて
被災地へと送られるそうです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)


多少気になる所といえば
普段のTEEと値段が一緒なんですよね・・・

えっと・・・つまり・・・

募金されるお金はとても微々たる物

もしくは

普段から募金出来ちゃうくらいのボッタクリな価格設定なのか・・・

まぁ・・・多分後者で間違い無いとは思いますがねΣ~(ノ°▽°)ノアハハーイッチャッタ

その上、あれですよ・・・

THANKS GIVINGと言うことで
WHITE BANDの緑版のようなノベルティも
もらってきちゃいました・・・(;゜ー゜)ノ
こんなの作って配るならその分募金すればいいのn(ry

一応誤解の無い様に言っておきますが
このノベは1万円以上お買い上げの方にもれなくプレゼントされる物ですので
b0052195_21303395.jpg

こんな物まで一緒に買ってたりしますヽ( ̄д ̄;)ノ
何も買わなくてもくれと言えばもらえると思いますが・・・

昨日S2Cトラバしてくれた人・・・1日遅れでゴメンね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在27位です!投票どうもですm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-25 21:33 | STUSSY

ウニクロで見つけた変な・・・かpp(ry

求められる前に忠告するな

ども FUMIです^^

はい!そんなわけで2日続けてUNIQLOネタです!!

と言っても別に2日続けて行ったわけではないですよ(´▽`)ゞ
時間が無くて買ったもの報告になっちゃいましたので・・・
あれは単なる前フリです・・・前フリ


昨日お話ししたとおりFUMIはインナー使用する
広告品のセーターを買いに行ったわけですが
さすがに広告期間と言うことで店内は大混雑でした(;゜ー゜)ノ

人が多い上に普段行かないお店ですので
一体どこにあるのやら・・・
ちょっとした宝探し気分ですw

お店の中をぐるぐる回っているうちに


宝探しなんかどうでもよくなりそうな


・・・所十三もビックリな


b0052195_3304331.jpg
天然記念物クラスの

ヤンキーが御入店ですよ!!

しかもカッポーで・・・



さすが栃木だよ・・・

まさか真昼間からラブラブヤンキーカップルが見れるなんて・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

しかも広告特価品のリバーシブルダウンベストが気に入ったようで
「やべぇよ!これやべぇよ!!」
と連呼・・・



やべぇのはお前の髪型だよ!!
今時そんな立派なリーゼントはグルナイでしか見れないと思ってたよ・・・


と一人突っ込みを入れながらセーターを探しつつ
ヤンキーウォッチング続行・・・∵ゞ(≧ε≦; )

途中でそのダウンがリバーシブルであることに気が付いたのか
「おい!これ表と裏で2種類あるぞ!!」

おぉ・・・いいところに気が付いたね・・・

「安いから両方買ってくべ!!」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・???

違うだろ???
それはあくまでリバーシブルであること解りやすくするために・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

1着で2度美味しいが売りのリバシーブルを2着買ってっちゃ

意味無いだろ!?

そりゃ・・・FUMIだって気に入った物は2着買うときもあるけど
今回のは・・・なんか違うでしょ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

栃木クオリティ万歳!!・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在31位です!投票どうもですm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-24 17:47 | 日常生活

ユニークなクロッシングw

哲学者は、あまりに遠くて光がほとんど届かない星に似ている

ども FUMIです^^

本日は勤労感謝の日ですが普段ろくに勤労してないσ^^にとっては
普通の祝日でしたが何か?

FUMIが社会人やってる頃は不景気末期で
勤労できることを感謝する日と言うことで働いてましたが何か??

何だか話が段々寂しい方へ行ってしまいそうなので
この辺でやめておきましょう(〃´ー`)=3

せっかくの祝日に早起きをしたのでと言っても9時頃だけどね
自転車にまたがり朝マックついでに
家から10km位の2番目に近いUNIQLOまで
インナー用のセーターを買いに行って来ました♪
b0052195_19232848.jpg

普段は1000円ですが今日は790円210円もお得でした・・・


はい・・・普段STUSSYやNIKEには平気で万単位つぎ込むくせに



こういう微妙な所で



しみったれ・・・




だったりしますが・・・何か?ヾ(>▽<)o

あれですよ・・・大きな差を生む小さな一歩。。。違うか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在35位です!投票どうもですm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-23 19:42 | 日常生活

ちょっと休憩♪

よく学び、よく遊び、共に笑う。

ども FUMIです^^

5年生の中間発表原稿も無事に締め切りを迎え
ほんの僅かながら一息つける時間が出来ましたので
コーヒーを飲みに行ってきました(〃∀〃)♪
b0052195_19153867.jpg

たまには良いですよね・・・

ぼーっと2時間くらい研究のことを忘れて
息抜きしても(*゚ー゚)(*。_。)




ちなみに

休憩後にN君が頑張ってパワーポイント作成に取りかかっている横で




ようやく手に入ったFFⅦ ADVENT CHILDRENを見ながら




b0052195_2121338.jpg
ティファ・・・

久し振りに見ても

やっぱり可愛いよな~

ヾ( 〃∇〃)ツ








そんなことを考えていたなんて



絶対内緒です!!


結局美味しいところはあの人に持って行かれましたけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
無謀にもこちらに登録!現在48位です → 人気blogランキング

お陰様で総アクセス数が60000を突破致しました!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
b0052195_19155493.jpg

[PR]

  by g-baka | 2005-11-22 21:40 | 思い出の学園生活

地域限定たばこ

欠点のない人間はない。友人の欠点をとがめ立てていたら、この世に友人というものはない

ども FUMIです^^

正直言って最近のJTの行動が理解できません(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

新製品が出来るたびに
商品サンプルを送ってきてくれるはずのJTがFUMIを裏切りました・・・

前回サンプルを送ってきた際に
新製品情報を載せた冊子を付けていたにも関わらず
待てども暮らせど一向にその新製品が出ないヾ(*`Д´*)ノ"

どうした物かともう一度冊子を読み返すと
小っちゃな字で


新潟県限定


と書いてありました_| ̄|○

この際、何故新潟限定なのかは置いといて
どうしても手に入らないと思われるものほど
何とか手にしたいと思うものです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

新潟・・・新潟・・・新潟・・・

・・・

・・・・・・(・∀・)イタ!!

昨年の地震の時にお風呂に入っていて
素っ裸で逃げるかどうかを考えたリ

「今から行くから!」と言ったきり
4時間も平気で人を待たせる

某技術科学大学院に通うM波君がq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そんなわけで買ってきてもらった
BEVEL FINA SHINEBERRY味(?)です(〃∀〃)♪
b0052195_2332252.jpg

まぁ・・・見るからにアレな感じのタバコですが
実際に吸ってみるともっとアレでしたがね・・・(≧m≦)

吸ってみたい学生諸君はお早目にお越し下さい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
無謀にもこちらに登録!現在77位です → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-21 17:55 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE