<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

本日二話目は超ショート

ども FUMIです^^

阪神タイガース優勝と言えば・・・やっぱり今年も出るみたい(=´ー`)ノG-SHOCK
b0052195_22595221.jpg
今回は5600系だそうで・・・前回のようなチョンボは無いはずw
[PR]

  by g-baka | 2005-09-30 22:59 | G-SHOCK

お土産は・・・♪・・・(汗)

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから

ども FUMIです^^

σ^^の通う学校の側にはそんなに大規模ではないのですが
いわゆる工業団地がありまして・・・何人かのOBもその中の工場に務めていて
多分、来年からはFUMIもその工業団地の中に居そうな気がしなくも無いのですが
ちょくちょくお土産を持って遊びに来てくれますo(* ̄o ̄)o
b0052195_219839.jpg

本日のお土産の一部です・・・


あくまで一部です・・・


真ん中にあるのが抹茶キャラメルとプ○キ○アキャラメルで
周りを取り囲んでいるのがチョコボールなのですが
こんな状態のチョコボールを知っている方ははどのくらいいるのでしょうか??
ちなみに全て大豆味だそうです・・・大豆味!??

1袋1kg位なので画像に有るだけで4kg・・・通常1箱25gで60円なのだから
ここに無造作に置かれてるチョコボールだけで約1万円分・・・(ォィ


おぉ!すごーい!!偉いぞ後輩!!!


と喜んでは見たものの・・・
食べきれる量でないことは明確なわけで(゚-゚;)(。_。;)

こんなの全部食べちゃった日には
青春の証、ニキビさんが顔中に ポツポツポツポツ と・・・
20歳過ぎたら吹出物~


さて・・・この総カロリー24000kcalのチョコボールをどうしたものか・・・


そんなわけで・・・学校関係者でこちらをご覧の皆様
チョコボールが食べたくなった方は大豆味で良ければ
FUMIの研究室へ来てください・・・コーヒー位なら付けますよ∵ゞ(≧ε≦; )
外袋に自家消費!と書いてあったのが気になりますが・・・死にはしないよw

研究室の冷蔵庫が一杯だよ・・・どうすんべ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-30 21:36 | 思い出の学園生活

この雰囲気は・・・

三度炊く飯さえ硬し、柔らかし

ども FUMIです^^

学校は秋休みに突入しているにもかかわらず
相変わらず研究室からの更新です(┳◇┳)ナンデヤネン

と・・・いじけていてもしょうがないので
学校の近くに生パスタのお店へ行ってみようかと・・・

もちろんこんなところに男一人では行きませんので
友達を誘って男二人で行ってきましたヾ(≧∇≦)ノ"ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

この店は注文方法が少々独特で、2種類のパスタから好きな物を選び
1種類目を食べ終える頃に次のパスタを持ってきてくれるらしく
当然、1種類の量は少ないよ・・・気に入ったのがあれば両方ともそれで注文s(ry
「生パスタのお店は待ち時間が長い」と言う弱点を見事に克服してました(ノ ̄∇ ̄)ノ
b0052195_2185676.jpg

ちなみに本日のFUMIは
梅とスモークチキンのペペロンチーノとツナとコーンのトマトソースをオーダーしましたが
さすがにパスタ専門店と言うことで

うまかった!!

が正直な感想です・・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
ただ・・・周りを見渡すと・・・
御客様の多くが女性&カップル

そんなところに男二人で来ちゃったFUMIって・・・
まぁ・・・いいけどさ・・・別に・・・......( _ _)σ|イジイジ

そんなわけで某T県O市O高専側でデートをする方にはお勧めそしておきます壁|∀´ )ニヤッ

別に個人的な私信じゃなくってよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-29 21:52 | 思い出の学園生活

原因は火だね?火種??

死ぬ気でやれよ!・・・死なないから

ども FUMIです^^

車を運転するということは常に危険と隣り合わせであると言うことを
久し振りに再認識いたしました(; ̄0 ̄)ノ

FUMIと言えば以前もねずみ取りに捕まりそうになったことや
溝無しタイヤでクルクル~なんてことをやっていましたが
過去のそんな出来事がとてつもなく可愛く感じましたΣ(≧△≦||||)

で・・・何をやったかと言うと・・・


1○0kmで走行中にタバコの火種を落としました!!


運転中に煙草の灰をポロっと落とすことはこれまでに何度となくやりましたが
今回は火種です!火種!!

通常600℃・・・・その中心部分は700℃~800℃に達すると言われる火種が
こともあろうに一番落ちては行けないジーンズとシートの隙間に落ちたんです( ̄Д ̄;)

これが普通のシートならここまで大騒ぎしなくて済んだのでしょうが
あいにくFUMIの車の運転席はレース用フルバケットがご丁寧に装着されており
下手げに身動き出来ず、唯一出来る事と言えば腰を少しだけ浮かすことぐらい・・・

本当にすぐ側にコンビニがあるところで良かった・・・
こんなのをサーキット状態の夜の新4号でやっちゃった日には・・・




次の日の朝刊がとても楽しみなことになります( ̄ー ̄;)




でまぁ・・・せっかくなので写真を撮ってみましたが・・・
b0052195_1993335.jpg

真ん中が今回の新しい穴です・・・上の穴は・・・
きっと以前にFUMIを爆笑させてくれた前オーナーよし君の物かと・・・

皆さん・・・運転中のタバコは控えましょうね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-28 20:07 | 日常生活

自然災害パニック映画に見るアメリカ万歳の方式

ども FUMIです^^


先週の日曜日に溶岩が街を襲う「ボルケーノ」をビデオに撮り
弟夫妻の3人でポケーっと見ていて・・・ふと考えましたσ( ̄、 ̄=)

これまでに結構多くの「自然災害パニック」をテーマにした映画を見たσ^^ですが
ディープインパクト然り、デェイアフタートモロウ然り
アルマゲドン然り、ツイスター然り、ボルケーノ然り

大抵の自然災害パニック系の映画は

パターン1
男(離婚済で子供は反抗的) → 女科学者登場(言うことを信じてもらえない)
→ 自然災害発生 → 男の子供が大抵遠いところで巻き込まれる
→ 男 女科学者に止められるも探しに行く → 一緒に行く女科学者
→ 自然災害終了 → 救われた地球 → 子供そっちのけで愛し合う男と女

もしくは

パターン2
男(離婚済で子供(娘)は反抗的) → 自然災害発生 → 男、自分を犠牲に多くの命を救う
→ 娘、お父さん本当は大好き → 自然災害終了 → 救われた地球
→ 父の愛を感じる娘

大抵はこの2パターンかと・・・

それでも見ている人間に多くの感動を与えるわけだから・・・
アメリカ万歳映画は凄いな~!(≧∀≦。)ノ

そろそろおうちに帰りたい・・・国内でホームシックのFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-27 19:31 | 日常生活

決まっちゃった・・・

アロンソ史上最年少総合V F1ブラジルGP

強い者が勝つのではなく・・・勝った物が強い!

ども FUMIです^^

フェラーリとシューマッハがF1の絶対王者に君臨して早5年┐(  ̄ー ̄)┌
世代交代を迎えたと言われる今年のF1でしのぎを削りあってきた
アロンソとライコネン・・・

17戦にまで及んだチャンピオン争いは
年間を通して常に安定したパフォーマンスを見せ続けた
ルノーチームのアロンソに輝きました(ノ ̄∇ ̄)ノ
b0052195_19323229.jpg



その年齢・・・・・


若干24歳!!
俺より年下か~・・・


これで今年のGPも見所無くなったな~と思っていたのも束の間・・・
実はコンストラクターズの方は2pt差と大激戦になってたんですね“o(* ̄o ̄)o”

単発の速さで言えば間違いなくNo1だったマクラーレンがここに来てようやく
壊れない車作りに成功したようで・・・まぁドライバーズポイントは時既に遅しですが
残り2戦・・・日本GPと中国GPからも目が離せませんよo(≧▽≦)b

来年の佐藤琢磨にシートは有るのか?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-26 19:47 | 気になるニュース

可眠愚亜雨都(文字化けじゃなくってよw)

愛されないということは不運であり、愛さないということは不幸である

ども FUMIです^^

人は誰でもこっそり隠し事をしていることがあると思うのですが
σ^^が普段言えないことをこっそり言ってみようかと(ノ∇≦*)

その前に押していただけると嬉しいです♪ → ブログランキングネット大学生部門

こっそり言ってますのでこっそり見てください
[PR]

  by g-baka | 2005-09-25 21:27 | 彼氏彼女の事情

I wanna sleep

相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい

ども FUMIです^^

ついに3日連続で学校からの更新になってしまいました!:・(≧∇≦)・:
まぁ・・・頑張った分だけ追い込まれなくて済むと思えば良いかと言い聞かせてます・・・

いよいよ学位報告書も終わりが見えてきましたが
さすがに3日目ともなると疲れも溜まってきてるのか
休憩の回数が増えました(〃^0^)_旦
って単にサッカーの途中経過が気になるだけですが
G大阪-鹿島の打ち合い良いね~アラアレコンビ頑張って後2点ずつ取ってw


早く家に帰って布団の上で眠りたい・・・
そんなわけで今日は生意気に布団で眠る猫の画像でも見て
癒されてください(〃∀〃)♪
b0052195_3292789.jpg


明日からはちゃんとした更新になるはず・・・はず・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか?? → ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-24 20:43 | 猫の居る生活

頑張ってます!

気高い夢を見ることだ。あなたは、あなたが夢見た者になるだろう

ども FUMIです^^

b0052195_317588.jpg

深夜2時台のblogランキングです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

全部で90件くらい登録されている弱小ランキングですが
2位~4位までを専攻科生のblogが占めてたりしますヾ(〃^∇^)ノ


っていうか・・・



σ^^は2位に落ちたのねorz
別にランキングで上位に入った所で何も無いんだけどね


でも何だか嬉しくて思わず書いちゃった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そんなわけで1位に戻してくださいm(__)m・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
ちなみ今日はもう一話いきますよ → ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-24 03:29 | 日常生活

知ってた?

人は自由を得たのち、いくらかの歳月を経過しなければ自由を用いる方法がわからない

ども FUMIです^^

日本は現在3連休とか呼ばれている物の真っ只中にあるわけですが
提出物の期限が迫っているσ^^にしてみればまったく関係が無いわけで・・・

何が3連休だい!(ノ◇≦。)

と荒れているわけですが
実は4年後の9月に5連休があるのを皆さんはご存知だったでしょうか??

ってトリビアの泉で取り上げられたらしい
ん・・・残念・・・
研究室に引きこもってるからね・・・世の動きがわからないということで
まぁ・・・せっかくだからどういうことかと言うと

2009年 9/19(土)、9/20(日)、9/21(月、敬老の日)、9/23(水、秋分の日)
ここまでがカレンダー通りという奴

で・・・

問題となるのが9/22(火)

これが何と国民の休日になるらしいΣ( ̄□ ̄;)!!

国民の休日と言えばGWの5月4日が有名ですが
実はこの国民の休日となるにはある条件があって

国民の祝日に関する法律第3条 3項に
 「その前日及び翌日が「国民の祝日」である日は、休日とする」


え?つまり祝日と祝日にはさまれた平日は祝日?ヽ(〃□〃)ノ
長い物には巻かれろ?寄らば大樹の陰??まさに日本人的発想

ここでσ^^が気になったのが
確か天皇の誕生日って祝日で死後もずっと祝日だったはず・・・
ってことは上手い具合に1日おきに誕生日を迎えてくれれば
180代後の天皇の頃には毎日が祝日!?

ちなみにその確立は・・・その頃には生きてないから気にしない^^と思ったFUMIに是非一票
お陰様で2位です^^;→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-23 20:11 | 気になるニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE