<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

立ち会っちゃいました♪

結婚は夫と妻によって創り出されるものではなく、逆に夫と妻とが結婚によって創られる

ども FUMIです^^

そんなわけで本日はM下夫妻の結婚式と言うことで

またまたS玉県へ行ってまいりましたヾ(〃^∇^)ノ

受付を頼まれたにも関わらず

乗らなくてはいけない送迎バスに乗り遅れると言う

波乱含みのスタートでしたが…..ヾ( 〃∇〃)ツ

例によって画像満載ですw
[PR]

  by g-baka | 2005-07-31 05:47 | 彼氏彼女の事情

FUMIと猫と煮干

一切の生きとし生けるものは、幸せであれ。

ども FUMI@本日は友人の結婚式です^^;

例によって日付変更前の帰宅は無理そうですので

すっかリ仲良しになった例の猫のお話ですヾ(〃^∇^)ノ

最近ではどういうルートを見つけたのか

2階のFUMIの部屋へ直接遊びに来るようになってしまい

何やら網戸の向こう側に気配を感じる時は

大抵物欲しそうな顔でこちらを見ている猫が居ます∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そこでσ^^はペット用煮干を与えてみることにしました(*゚ー゚)(*。_。)既に飼う気満々
b0052195_243383.jpg

って・・・まだ封も切っていない煮干を食べようとするな・・・

やっぱり嗅覚が鋭いのか解るみたいですね(汗
b0052195_2454722.jpg

美味しそうに食べ・・・終わってしまいました_| ̄|○

この子・・・食べるの早いよ・・・

じゃあもう一回あげるから今度は食べてる所、撮らせてねヾ(・_・;)
b0052195_249743.jpg

ん・・・?どした・・・??

あ・・・!!!
b0052195_253639.jpg

本日この子の名前が確定いたしました・・・

バカ猫に決定『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

猫にはもてるのに・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
2位になってしまいましたorz→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-30 02:06 | 猫の居る生活

祝!フル代表選出!!

日本代表が韓国へ出発 サッカーの東アジア選手権

つまらぬ財産を持つより、立派な希望を持つほうが良い

ども FUMIです^^

σ^^が大好きなサッカーチーム・・・サンフレッチェ広島の中でも特に注目の

DF駒野選手が初めてフル代表に選出されましたo(^-^ )o( ^-^)o
b0052195_16145459.jpg

日本代表のDFと言えば他のポジションと比べても

比較的メンバーが固定されてしまっていますが

必ず出場する機会は訪れると思いますので

その時は是非アピールをして代表メンバーに定着して欲しいと思いますo( ̄へ ̄o)ガンガレ


それから近々ファンタジーサッカーのページを立ち上げようと思います

ちょうど前期が終了し中断期間に突入していますが

後期(19節)が始る前までには立ち上げますので期待しないで待っていてくださいw

σ^^も^^σもファンサカ中毒と思ったFUMIに是非一票^^;
2位になってしまいましたorz→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-29 16:24 | 気になるニュース

知ってる子だと

月と恋は満ちれば欠ける

ども FUMIです^^

皆さんは青木直子と言う女の子を御存知でしょうか?

まぁ・・・世間の9割方の人は「???」だと思いますが

σ^^が芸能人で唯一知り合いと呼べる女の子ですヾ(〃^∇^)ノナーコチャン

主なお仕事歴は「なんでも鑑定団」のアシスタントとして出張鑑定に付いて行ったり

スタジオでは出演者入口のドアを開ける係りだったみたいです∵ゞ(≧ε≦; )プッ
(本当はその他にも写真集とかDVDとか出してますが・・・w)

実はこの子とFUMIは同じ中学校で同じ委員会、その上、通っていた塾まで一緒で

高1だった頃にはベル友と言う間柄でもありましたヾ(>▽<)oベルトモー!ナツカシー!!

その頃からは常に彼女が欲しかったσ^^が告って撃沈!

その後、中学生の時に通っていた塾に勉強を教わりに行ったときに偶然再会し

彼女の方から「一緒に帰ろうか?」と誘ってくれたにも関わらず

それを何故か断った超お馬鹿なFUMI・・・あの時は何で断ったのか未だに不明・・・

それからさらに1年後くらいにS香とデート中に某ビリヤード場で

中学の時にσ^^が振って現在はバツ2で3人目の婚約者とラブラブなはずのM美と

ヤンキー系のお兄さん2人の4人で遊んでるところに偶然出くわし

FUMIよりもお馬鹿なM美がこっちに向かって手を振ってくれたばっかりに

S香は怒り、ナーコはそっぽを向き。ヤンキー兄さんには睨まれ・・・_| ̄|○

いや~青春の思い出ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:ポワァァァァァン

んで・・・何でこんな話をしたかと言うと・・・

たまたま先日の鑑定団の放送で久しぶりに彼女を見て

まだ芸能活動してたんだ~と・・・ネットで名前を検索したら・・・

こんなのが出てきまして・・・(;゜ー゜)ノ

危うく商品を買い物カゴに入れかけたFUMIに是非一票^^;
1位の座が風前の灯!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-28 12:49 | 彼氏彼女の事情

いってらっしゃい!!

<ディスカバリー>打ち上げ成功

貴重な人命と宇宙開発の将来をゆだねている現実

ども FUMIです^^

発射が延期されていたディスカバリー号ですが

本日未明に無事打ち上げが成功されたようでとりあえず一安心ですヾ(〃^∇^)ノ

しかしながら発射する瞬間のエンジンとブースターの

「シュワヮヮヮワヮヮ~」という映像は何度見ても鳥肌が立ち

よくまぁ・・・あんな物が空高く飛んでいくな~と感心しちゃいますヾ( 〃∇〃)ツ
b0052195_6161848.jpg

コロンビア号の事故から約2年半

NASAが人命軽視の烙印から解かれるかどうかの今回の打ち上げは

今のところ順調に進んでいるようです♪

「失敗からの完全な回復はありえない。
我々が学んだ安全性の教訓は、人々の血で書かれている」

と語るNASAのグリフィン長官の言葉が

何とも今のNASAの置かれている状況を物語っています・・・

どうか彼らが無事に帰ってくることを願って( ̄人 ̄)

おうちに着くまでが遠足です!と言う言葉を思い出したFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-27 06:27 | 気になるニュース

台風だ~ヾ(〃^∇^)ノ

台風7号、本州に上陸へ

我々は自然を鑑賞する事ばかりが多く、自然と生きようとする事が少ないように思われる

ども FUMIです^^

久し振りに関東を台風が直撃する模様です(;゜ー゜)ノ
b0052195_1924128.jpg

と何とな~く、楽観的なσ^^ですがそこはまぁ・・・学生と言うわけで

一応、夏休みと呼ばれる期間に突入している上に

「26、27日は休みにしましょう」とネ申からの一声が掛かり

明日は部屋の中から荒れ狂う天気をウォッチングしてようかなと・・・(〃^0^)

昔からFUMIは自然現象が好きらしく

家の前の川が氾濫すると喜んで何時間も眺めていたそうです“o( ̄‐ ̄*)

今では工事がしっかりとされてしまい洪水になることもなくなってしまいましたがね・・・

まぁ・・・もし洪水になったら一番初めに被害にあうのは

σ^^の車で間違いないとは思いますが・・・ヾ(>▽<)o

明日は台風の中STUSSYへ行こうかな~と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-26 19:38 | 気になるニュース

銀河系軍団来日o(^-^ )o( ^-^)o (改訂版)

最強軍団レアルが40億円のガッポリツアーで来日

平凡から非凡へは努力をすればある程度の所まで行けるが再び平凡に戻るのが難しい

ども FUMIです^^

今年も銀河系集団レアル・マドリードが資金調達のために来日しましたね♪

日本では東京Vとジュビロ磐田との2試合が予定されているみたいですが

ジュビロはそれなりに良い試合をしてくれると思いますが、問題は東京V・・・

東京Vと言えば・・・

J1第13節辺りから守備が崩壊し始め

15節のFC東京戦でいったんは盛り返したかと思ったのも束の間

またしても守備陣が崩壊し

結局13節のG大阪戦から18節の広島戦までの6試合

4得点、26失点ともう踏んだり蹴ったり・・・目も当てられないような状態・・・(´・ω・`)

果たして今日はレアルを相手に
b0052195_1841435.jpg

こんなシーンを見ることが出来るのか・・・それとも・・・

それとも・・・それとも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門

(ここから改訂版 26日am1:00)
∥壁∥― ̄)ノタダイマ♪

いや~・・・取り合えずネットとスポーツニュースで試合詳細見ましたが・・・

まさかこういう結果になるとは思っても見ませんでしたよσ( ̄、 ̄=)アレー…3-0???

これを機に東京Vが復調してくれればまたこれ

ワシントンとか召集しちゃおうかな・・・ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]

  by g-baka | 2005-07-25 18:42 | 日常生活

気合の入れ所を間違えました(汗

人間が賢くなるのは、経験によるのではなく、経験に対処する能力に応じてである

ども FUMIです^^

うちの自治体はバレーボールは各自治体からマークされるほど強いにも関わらず

ことソフトボールとなると毎回コールド負けを喫するほど弱いらしいw

FUMIも今年の4月まで某クラブチームに所属していましたが

今年の自治会長がどこからかσ^^の話を聞いてきたらしく・・・

会長自ら家まで訪ねてこられ・・・ぜひ出場して欲しいと・・・_| ̄|○

FUMIが不在の間に出場することが決定していた模様です(≧m≦)プッ

それなりに相手チームのレベルも高いんだろうな~と予想していましたが

本日、FUMIが目にした光景は・・・相手ピッチャーはおじいちゃんでした・・・_| ̄|....○

山なりにホワァァァァンの放たれるソフトボール・・・

何故かそれを打てない我が自治体チームの面々・・・

思わず「帰っていい??」と聞きそうになりましたが

若造のFUMIがそんなことを言い出せるわけも無く・・・

遠慮しなくていいと言うことなので完膚なきまでに打ち砕きましたよ…..ヾ( 〃∇〃)ツ

自治体第1号、2号、3号ホームランを一人で打ち・・・

二塁打も打ったし・・・盗塁もし・・・一人でダイビングキャッチも決め・・・

それなのに何故負ける?。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。 エ~ン

FUMIが前日、マメが出来るほど打ち込みをした努力って・・・何???
b0052195_23165580.jpg

えっと・・・来年は呼ばないでくださいね・・・

きっと呼ばれる・・・そう思ったFUMIに是非一票・・・
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-24 23:18 | 日常生活

祭だ!ワッショイw

よい趣味は才智よりはむしろ判断から生まれる

ども FUMIです^^

本日は全国のチャプト&NIKE SB取扱店でSTUSSY × DUNKの発売日でした♪

久し振りのお祭りと言うことでσ^^もチャプト以外は参加しました!つまり買う気無しw

んで・・・どうだったかって言うと・・・買う買わないの話以前に

商品画像まですら辿り着けませんでしたΣ~(ノ°▽°)ノアハハハハハハ

某オクでSB取扱店がほぼ無料公開されていたせいか、はたまた夏休みのせいか・・・

いや・・・結局はSTUSSYのネームバリューのせいだとは思うのですが・・・

画像を見れた頃には既に全サイズ完売!!
b0052195_1793367.jpg

せっかくなので二度目の画像掲載ですが・・・

相変わらずの美色ですね~♪ピンクに茶色ですよ!!

ストロベリーアイスにチョコレートのトッピング(;゜ー゜)ノ

そしてタンにはさくらんぼ!!大○ 愛もビックリです∵ゞ(≧ε≦; )ブッファァァ

服は何をどう合わせればいいんでしょうか??

FUMIのファッションセンスじゃとてもじゃありませんが履きこなせません(゜Д゜ ;)

いや・・・良いんですよ・・・STUSSYが好きな人とかSBが好きな人の

コレクターズアイテムになる分にはFUMIは一切口出ししませんから(*゚ー゚)(*。_。)

ただ、こういった商品が発売になるとどこからとも無く湧いてくる転売ヤーの皆さん・・・

早めの処分里親探しをお勧めいたします(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽ!

これ・・・STUSSYのネーム付きじゃなかったら・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-23 17:37 | STUSSY

ミサイル発射オーライ!

ミサイル防衛の枠組み整備=改正自衛隊法が成立

政府は帆であり、国民は風であり、国家は船であり、時代は海である

ども FUMIです^^

郵政公社の民営化の是非で揺れに揺れている今国会ですが

その陰に隠れるように一つの法案が本会議で賛成多数で可決された模様です(;゜ー゜)ノ

まぁね・・・このご時世、いつどこからミサイルが飛んでくるかわからないような状況なので

撃たれる前に法案として成立したのは良かったと思いますよ∵ゞ(≧ε≦; )
b0052195_1656279.jpg

これでMDシステムの配備を巡っての法的枠組みが整ったわけですが

現場の指揮官としてはどうなんでしょうね?

きっとσ^^なんかが一生味わうことが無い緊迫感を味わうことになると思うのですが・・・

と言うより何で郵政民営化があんなに騒がれて

このMDシステムの件は騒がれないのだろう・・・

ミサイルが飛んできたら郵便局がどうのこうの言ってる場合じゃないと思うのだがw

まさかとは思うが目先の郵便局に視線を集めさせておいて

茶番を演じているうちにこっそりこの法案を通そうとしたとしたら

FUMIはK泉J一郎さんを歴代最高の狸として認定いたします(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽ

政治家なんて元々狸の集まりでしょ♪と思ったFUMIに是非一票^^
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
b0052195_2153171.jpg

お陰様でアクセス総数が25000を突破いたしましたm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2005-07-22 17:03 | 気になるニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE