<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

出るか出ないか解りませんが

「真実が知りたい!」 「あなたに真実が扱えると思って?」

ども FUMIです^^

σ^^の大好きなSTUSSYがSTUXXVに変貌して早数ヶ月

あっちこっちのブランドとコラボを連発し・・・

限定ラインとインラインでも色々と連発し・・・

先週はMT580(NB)・・・もうすぐDUNK(NIKE)正式には提案カラーですが

とスニーカーブランドとのコラボも順調に進んでいるようですが

ここにきて今度はCOURT FORCE(NIKE)が出るとか出ないとか(〃´ー`)=3フッ
b0052195_149085.jpg

現段階で正式に発売されるかは解りませんが・・・FUMIが知らないだけかもしれませんが

こうも次から次へと出てくると

どのタイミングで何を買えばいいのか正直解らなくなってきました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

しかも本当に限られた僅かなお金の中でやりくりしなくてはいけないと言う

学生の弱みも手伝ってスルーしまくりです:・(≧∇≦)・:

あぁ・・・早く就職したい・・・そう思ったFUMIに是非一票^^
お陰様で1位です!→ブログランキングネット大学生部門

プチアンケート♪
次回の還元企画でまたTeeを出そうと思うのですが
皆さんが普段着ているサイズを教えてくださいm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2005-06-30 19:02 | STUSSY

HOW MUCH??

結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海

ども FUMIです^^
b0052195_21223273.jpg

いよいよ3日後にY崎君の結婚式を控えこんな物を買ってきましたが

今は幾らくらい包むのが相場なんでしょうかσ( ̄、 ̄=)ハテ?

始めは3万円ほど包んであげようと思いましたが

さらにもう一件、結婚式の予定が入っている上に友人同士で結婚おめでとうの品を買い

2次会にも出なくてはいけませんので再計算した所・・・

3万円包むと2件の結婚式で約8万円が飛ぶ計算になりました_| ̄|○

再来月には車の車検も控え・・・こうなったら10周年と黒金手放すしか・・・

学生のFUMIとしてはいっぱいいっぱいです(〃´o`)=3

「気持ちだけでいいんだよ」なんて言ってはくれましたが

そんな言葉を鵜呑みにすると本音と建前がばっちり違う日本において

いい笑いもんになること確定・・・ヽ(≧д≦#)

さて・・・どうしたものか・・・

飯とお土産いらないから1万にならない??と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-29 21:44 | 日常生活

お土産

ども FUMIです^^

旅行から帰って来た両親からとてもわかりやすいお土産を頂きましたヾ(>▽<)o
b0052195_2016820.jpg

って言うか・・・

これ・・・夕飯?・・・ハイチュウとカニ??Σ( ̄□ ̄;)!!

一見豪華だけど・・・相当な手抜きな気が・・・

遊び疲れた親は寝ちゃってるし・・・_| ̄|○

これって軽い放置プレイなのか??Σヾ( ̄0 ̄; )ノ

ちなみに放置プレイの何が楽しいのかがいまいち解らないFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-28 20:24 | 日常生活

え・・・???

人間の行動は思考の最上の通訳者だ

ども FUMIです^^

突然ですがH子ちゃんが怒ってます・・・

と言うか既にσ^^のメアドが拒否られてる・・・ガッ|||||( ̄ロ ̄;|||)||||ビーン

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・もうわけ解らん_| ̄|○

女心って本当に難しい。。。と思ったFUMIに是非一票_| ̄|.....○
そろそろまずいかもしれません→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-27 23:29 | 彼氏彼女の事情

めしなにか たのむw

物分りのいい人は自分を世の中に適合させわからず屋は自分に世の中を適合させようとする

ども FUMIです^^

実は両親が金曜日また旅行に出かけていまして・・・

昨日までは調理師をしている弟がご飯を作りに来てくれたものの

今日はSチちゃんとお出かけだそうで・・・さてどうしたものか......( _ _)σ|

冷蔵庫の中にはうどんと挽肉と野菜が少々・・・_| ̄|○

彼女でもいればどこか夕飯でも食べに行く所なんでしょうが

σ^^は最近毒男でS香も彼氏とお出かけですので

久し振りに自分で夕飯を作ってみましたo(≧∀≦)o

挽肉を炒めてをみりんで溶いた味噌とネギで和えて肉味噌を作り

適当に野菜を切ってうどんに乗っけて・・・はい完成∵ゞ(≧ε≦; )プッ
b0052195_2093783.jpg

ジャージャー麺のうどんバージョンっぽいものが出来上がりました(〃∀〃)♪

味の方はまぁ不味くなる要因が無いので普通に美味しかったですヾ( 〃∇〃)ツ

ごま油を使うと風味が増しますよ♪と実践したFUMIに是非一票^^
そろそろまずいかもしれません→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-26 20:15 | 日常生活

musical batonが回ってきた

草のそよぎにも、小川のせせらぎにも、人もし耳をもたばそこに音楽がある

ども FUMIです^^

なにやらMASA君からmusical batonと言うものが回ってきました(・o・)ゞ

1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2:今聞いている曲
3:最後に買ったCD
4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5:バトンを渡す5名


に答えるらしいです・・・

普段、音楽とあまり接する機会の無いFUMIですが

折角なのでやってみましょうヾ(〃^∇^)ノ

1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 0です・・・エ○動画なら2G程入ってますがw

2:今聞いている曲b0052195_16204098.jpg
 え?今?
 
 これってリアルに今なのかな??
 
 今は175RのMELODYを聞いていますが(=´∇`=)


3:最後に買ったCDb0052195_16242089.jpg
 買ったCD・・・???

 最近はレンタル→コピーなもんで・・・
 
 多分これかな???σ( ̄、 ̄=)エート…


4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲b0052195_16342065.jpg
 その1

 倉木麻衣 : happy days

 大好きな人が大好きで大好きになった曲ヾ(・_・;)


b0052195_1745197.jpg その2
 
 MISIA : 忘れない日々

 思い入れありすぎですヽ(≧д≦#)ノ



b0052195_1653223.jpg その3

 Mariah Carey feat. Boyz II Men : One Sweet Day

 今では実現不可能なfeatでしょうね・・・(ノ_・、)


b0052195_1745254.jpg その4

 傳田真央 : 耳もとにいるよ…~Ring the bells

 何故かマイナーな彼女ですが声はすごく綺麗で昔から好きです♪


b0052195_1739933.jpg その5

 Des'ree : Life

 澄んでいながら力強い彼女の声は聞いていて心地よいです^^


5:バトンを渡す5名
人生万事 塞翁が馬のozima君
欲しがりません、勝つまでは・・・。の知君
トータルフットボール&Gに魅せられてのオレンジ5さん
ふかさわによるふかさわのためのふかさわの日記のふかさわ君
希望の炎(Ⅱ)のcoffeez君

でお願いします<(。-_-。)>

聴いてる曲がこれじゃカラオケのレパートリーが増えないわけだと思ったFUMIに是非一票^^
そろそろまずいかもしれません→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-26 01:46 | バトン

XXV WORLD TOUR

何でもいいから夢中になるのが、どうも、人間の生き方の中で一番いいようだ

ども FUMIです^^

やっと・・・やっと・・・購入できました・・・

いや・・・本当に長かった・・・。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
b0052195_22445369.jpg

一枚のTシャツにここまで拘るのは本当に久し振りで

多分、ONE WORLD ONE LOVEのフォントT以来じゃないでしょうかσ( ̄、 ̄=)ンー

今回のセカンドバージョンはラメが入ると言うことで

それを初めて聞いた時は「えぇ!?(ノ∇≦;)」って思いましたが・・・

実物見たらそんなことはどうでも良くなりました(〃∀〃)♪

σ^^は宣言通り黒×ネオンブルーを買いましたが

前回購入できなかった黒×ピンクにも負けず劣らずの良配色だと思いますヾ(>▽<)o

あぁ・・・最近は電車男とSTUSSYの話ばっかりだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門

それから総アクセス数が20000hitを突破いたしました♪
b0052195_1473048.jpg

[PR]

  by g-baka | 2005-06-25 16:09 | STUSSY

見て来ました!!

Excite エキサイト : 「電車男」本と映画Wで100万突破

心で君を抱きしめる。今は少しだけ愛を信じれる

ども FUMIです^^

そんなわけで本当に一人で見に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

STUSSYへ行くついでに見てこようと軽い気持ちで行きましたが

街中の東宝じゃやってないのね・・・

映画館の人に「どこでやってますか?」と聞いたら

「ここらへんですとベルモールのTOHO CINEMASですね~」と言われ

久し振りに頑張ったです・・・疲れました・・・

50分もママチャリ漕いで行ってきましたよΣ( ̄□ ̄;)!!

MENS DAYと言うことで1000円で見れたし

原作と少々話が違っている(?)ので本で読んだ人でも楽しめると思いますよ♪

最近すっかり毒男気味のFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門

FUMIの個人的感想(若干ネタバレ有)
[PR]

  by g-baka | 2005-06-24 20:20 | 日常生活

散財警報発令!?

お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物

ども FUMIです^^

b0052195_135367.jpg

いきなり画像からスタートですが

思えばこのTeeを就職活動で買い逃してからのこの2ヶ月・・・

ヤフオクで希望色を見つけては入札→高値更新→予算オーバー→(´・ω・`) ショボーン

を繰り返していました(ノTДT)ノアウゥゥ

しかし、そんな夜な夜な枕を濡らした日々とももうお別れですw

明日は待ちに待ったSTUSSY WORLD TOUR第二弾の発売日

後は色選びですが始めは白×ピンクを考えていたのですが

わざわざ店員さんが電話してきてくれてく「ピンクと言うより紫だね」と言うことで

σ^^は黒×ネオンブルーにしましたす(〃^∇^)o_彡☆

明後日も某スニーカーブランドとのコラボが出るみたいだけど・・・

靴はしばらく休憩中だからと思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-23 19:01 | STUSSY

研究!研究!?・・・うん・・・研究φ(...;)

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ

ども FUMIです^^

今日は珍しく真面目にN君と研究してました(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

本日の課題は球の打ち出し運動における軌跡の解析とその対応

M=23m、N=8mの長方形にM方向が等分になるようh=約1mほどの遮蔽物を置き

両端にσ^^とN君が立ちどちらが先に球を打ち出すかを決めます!

正しく軌跡を解析するためには決められた位置にボールを落とさなくていけないのですが

これがまた難しい(ノ_・、)

普通は一回の計測が終わるまで打ち出し係は変えないのですが

そんな決まりに従っていては一向に解析が出来ないので

2回連続でミスをしたら打ち出しかかりを交換することにしました!(≧∀≦。)ノ

そんなこんなで1時間ほど解析を繰り返しましたが

研究がこんなに体力が入るとは・・・2人ともバテバテでした_| ̄|○

N君はお疲れのためそのまま帰宅・・・

FUMIは研究室に戻り別の研究データの打ち出しp(#^▽゜)q

えぇ・・・とても充実した一日でしたが何か??

「何か??」じゃなくて・・明らかにテNぉsuYのことだよね?と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-22 22:05 | 思い出の学園生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE