<   2005年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

上村 愛子がblogデビュー♪

上村 愛子 ブログデビュー!

目を閉じよ。そしたらお前は見えるだろう。

ども FUMIです^^

今ではすっかりビジュアル面を含め日本を代表するモーグル選手になった

上村愛子さんのblogが本日より始った模様ですヾ(〃^∇^)ノ
b0052195_22343663.jpg

彼女を初めて知ったのは某飲料水メーカーのCM(長野五輪絡み?)だったと思いますが

この新人アイドル可愛いな~♪がσ^^の第一印象でした(=´▽`)ゞ

そんな彼女も次のトリノで3度目の五輪出場ですので

「そろそろメダルを取ってもらいたいな~」と思い

応援しますo(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o

σ^^の女性の好みがバレバレだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-31 22:40 | 日常生活

別れる理由

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ

ども FUMIです^^

書くことが無い時には何も無い平和な一日なくせに

ネタがかぶる日と言うのはどうしてこうもかぶるのだろうか・・・

今日はこれで決まりヽ( ̄▽ ̄*)ノ

と思ったのも束の間・・・また新たなネタが・・・_| ̄|○

そんなわけで今日FUMIがblogの題材に選んだのは・・・

気になる続きはこちら!(≧∀≦。)ノ
[PR]

  by g-baka | 2005-05-30 22:06 | 彼氏彼女の事情

もはや病気か?

もし人間が完全であったら、人間は神なのだが……。

ども FUMIです^^

無い!無い!どうしよう!?どうしよう!?

と普段は貧乏の代名詞となっている(?)FUMIですが

どうしてでしょうか・・・??
b0052195_034178.jpg

b0052195_032914.jpg

また何か買ってきたみたいです(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

TANK TOPはあるところで目にして

ん?いいかも・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・と思い

別のチャプトから取り寄せまでしてもらって購入したのが先週の始め・・・

Tシャツの方は次のコラボの×G1950の発売日を確認しに行っただけなのに

気が付いた時には買っちゃてました(〃∀〃)♪ストライプ♪

続きはこちら!(≧∀≦。)ノ
[PR]

  by g-baka | 2005-05-29 18:51 | STUSSY

カニ~食~べ行こうo(* ̄o ̄)oワリキッテイコー

食物に対する愛より誠実な愛はない

ども FUMIです^^

宇都宮が誇る二大郊外型流通商業団地wの一つであるインターパークの外れに

ひっそりとシーフードレストラン・メヒコと言うお店があります(*゚ー゚)(*。_。)
b0052195_2334154.jpg

FUMIはあまりシーフード専門のお店は興味が無いのですが

どうしても行きたいという人がいたので

「おごりなら行くヾ(〃^∇^)ノ」と冗談半分で言った

本当におごってもらえることになり行ってきました…..ヾ( 〃∇〃)ツ

続きはこちら!(≧∀≦。)ノ
[PR]

  by g-baka | 2005-05-28 17:40 | 日常生活

機種変熱望!!

おデート。

救済法を持ちだしてどういうつもりだ?最上の救済法はこの瞬間を精一杯生きる事だ

ども FUMIです^^

普段、携帯のスペックに対してはほとんど無頓着で

せっかく着歌とか色々な機能があるのに万年マナーモードのため

ほとんど意味なしΣ~(ノ°▽°)ノアハハ

そんなσ^^ですがひさしぶりに欲っしい~!!!と思う携帯が発売になります♪
b0052195_15375956.jpg

いわゆるG-SHOCK携帯ですね(〃∀〃)♪

水につけてもOKな携帯!

落としても全然OKな携帯!!

CASIOらしぃ独特なデザイン!!!

発売は7月下旬と言うことですが・・・

最近ボタンを押してもシカトするようになった今の携帯が逝ってしまわなければ

FUMIは間違いなく買うと思います(〃^∇^)o_彡☆

携帯でここまで騒ぐのは何年ぶりだ?と思ったFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-27 15:51 | G-SHOCK

新着リンク紹介♪

真の友をもてないのはまったく惨めな孤独である。友人が無ければ世界は荒野に過ぎない

ども FUMIです^^

新年度が始り新しい友人やblogを書き始めた友人が増えましたので

新着リンク紹介をしたいと思いますヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ふかさわによるふかさわのためのふかさわの日記
好きな物がかわいい人。嫌いな物がボインなだけの人と趣味がσ^^とかぶっている言う
マック用語に強くなるふかさわくんののblog(笑)
更新頻度はほぼ毎日ですので毎日通っても損は無いですw

トータルフットボール&Gに魅せられて
本当にできたてホヤホヤのblog。
以前から仲良しのGとサッカーを愛するオレンジ5さんが
これからどんな記事を載せていってくれるのか非常に楽しみです(ノ ̄∇ ̄)ノ

naka2 box
今年から専攻科で一緒になったnaka2君のblogです。
副題に「なんでもアリのガラクタBOX」と付いていますが
・・・σ^^は好きですよ・・・此処w
更新頻度は高めで週3~5位は新着記事が楽しめます(〃∀〃)♪

ヒマな毎日
新社会人になり一人暮らしを始めた去年までの研究室生daigoku君のblog
基本的に実家に戻った週末のUPです♪

欲しがりません、勝つまでは・・・。
隣の研究室の知君に強制的に書かせているのblogです
最近更新が無いのは彼の研究室用のPCが壊れたためで・・・
非常に内容の濃いblogを週一位で書いてくれますヾ(〃^∇^)ノ

と個性豊かなblogが集まりましたのでσ^^も頑張ります♪


それから手前味噌ではございますが

累計アクセス数が15000を突破いたしました!

今後ともよろしくお願いいたします<(。-_-。)>

決してネタ不足とかそう言う訳では・・・・まぁ・・・取り合えず是非一票^^
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-26 20:06 | 日常生活

技術者の幸せって??

喜んで行ない、そして行ったことを喜べる人は幸福である

ども FUMIです^^

σ^^の学校の変わり種授業の一つに外部の会社の偉い人を招いて

授業をやってもらうと言う物があるのですが

その授業で業種別賃金ランキングと言うプリントをもらい

少しだけ自分なりに調べ直してみると・・・

続きはこちら!(≧∀≦。)ノ
[PR]

  by g-baka | 2005-05-25 22:35 | たまには真面目なお話

やばいのか???

我らの最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れる毎に起きることにある

ども FUMIです^^

σ^^の学校の単位制度は一般、専門基礎、専門と分かれており

卒業に必要な62単位を取っていたとしても

一般科目から開設8単位中6単位!専門基礎科目から開設6単位中4単位を取らないと

卒業させてもらえないのですが・・・

続きはこちら!(≧∀≦。)ノ
[PR]

  by g-baka | 2005-05-24 22:34 | 日常生活

間抜け_| ̄|○

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ

ども FUMIです^^

いきなりですが

b0052195_157297.jpg

右足首を捻挫しました(緊急冷却中w)

バスケとかバレーボールなどの飛び系(?)競技をやっている方なら解ると思いますが

あのやっちゃった瞬間は何度経験しても嫌な物で・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

これまでFUMIは左足専門でしたが(笑)ついに右足にも手(足?)を出してしまいました!

相当痛いわけで現在は
b0052195_222167.jpg

こいつらと楽しく生活を共にする覚悟を決め
お風呂から出たらちゃんとケアーもしてあげます

6月の頭には2連覇の掛かった大切なバレーの大会もありますので

それまでには何とか今まで通りのプレーが出来るようになればと・・・(〃∀〃)♪







あ・・・ちなみに今回はバレーでもバスケでもなく

雨で濡れた庭先の石につまづいたんですけどね(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)ププッ

雨のこんちくしょう!!!と思ったFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-23 20:54 | 日常生活

間が差した?魔が差した?・・・???

Failure is success if we learn from it.

ども FUMIです^^

タイトルに10分も悩んだ挙句、結局どっちだか解りませんでした☆ヾ(≧▽≦)o

それはいいとして(笑)久し振りに髪の毛をいじってみたりしてみたりw
b0052195_1015794.jpg


いやね・・・たまたま家にあったんですよ♪いつのだかも誰のだかも知りませんが

んで・・・就職も決まったし・・・バイト先で怒られない程度ならいいかなぁ~って

軽く遊んでみました(〃∀〃)♪
b0052195_10314525.jpg

なんだか画像で見ると今までとほとんど変わってないかも・・・(・・。)ゞ アレー

実際はもうちょっと明るい色なんですけど

フラッシュ焚くと「ォィ!!」と突っ込みたくなるほどまっ茶ッ茶に写るしΣ( ̄□ ̄;)!!

確かに取り説には液を付着後15~20分ほど放置してくださいって書いてありましたが

そこはチキンハートなσ^^;ですので10分ほどで洗い流したわけで

まぁ・・・仕方ないのかなと…( ̄m ̄*)プッ

少し早めのUPなのは・・・徹夜明けでこれから寝るからですヘ(゜Д、゜)ノ
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-22 13:45 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE