<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

何の花??

人間は他のいかなる行為よりも、多くの快楽を与える行為をしないではいられないものだ

ども FUMIです^^

春の陽気に誘われて自転車のまたがりチャプトへ行ってきました(〃^∇^)o_彡☆

σ^^は半袖Tシャツは阿呆なくらいたくさん持っていますが

半袖シャツを2枚しか持っていないことに気付き

以前見たカタログを思い出しそろそろかな~と

昨日、一斉発売になって「あっ!」という間に完売した商品の話を聞きつつ

シャツを購入しようという段階で財布には200円しか入っていないことに気付きw

急遽クレジットカードで購入(ノ∇≦*)キャハッッ♪

何かの花がモチーフですね・・・何でしょう??朝顔??

本当にHAND MADEなのか???と突っ込みつつ

全体的に淡いブルーでこれからの季節にちょうどいいかと・・・

昨日から配り始ったノベルティのスポーツタオルと

ずっと取っておいてもらった(?)カタログも貰うことがやっと出来ました♪

ぶっちゃけ春の陽気は関係ないよね?・・・えぇ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
TOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-30 18:36 | STUSSY

Instead of saying the goodbye

I think that

it is better to fall in love and to lose love than it never fell in love.

The life is something that does not go as you hope.

However,it is better to fall in love and lose it than never to fall in love.

Therefore, I think that the life is wonderful.

To you who taught me to love,

please teach me how to forget at the end.

赤ペン先生に修正してもらった完成版です^^v
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-30 17:02 | 彼氏彼女の事情

FUMIの(?)家が

主人はたいてい、その家の一番偉い召使い

ども FUMIです^^

久し振りにうちの馬鹿弟S之と父が喧嘩しました(@^∇゜)ノファイト♪

理由を聞いてσ^^は呆れ2階へ避難・・・

だからてめぇがjdrwhcm、。・!!  おまえはkpyrんsjだろうが!!!

おぉ~今日は派手にやってるね~とネットしながらコーヒー片手に

我関せず、故に我有り・・・ε-(´ー`*)

を決め込むはずでしたが・・・

ガッシャーン!パリーン!!

・・・

・・・・・・・ヘ(゜Д、゜)ノ!?

さすがに今日は黙んまり決め込むことが出来そうにありませんでしたので

会社見学から疲れて帰ってきた体に鞭を入れ止めに入りました・・・

あぁ・・・はっきり言っておきますが家で一番強いのは

大黒柱の父でもなければ、かっこだけはB系のS之でもなくFUMIですから・・・

既に過去三回のFUMI家の乱で実証済みですので(〃∀〃)♪

喧嘩が治まり、弟は外へ・・・父は2階へ・・・

やれやれとガラスを片付けるのはFUMIだったりします_| ̄|○


話し合いは良いですが手を出しちゃ~駄目でしょう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-29 22:34 | 日常生活

OB訪問(?)

友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である

ども FUMIです^^

いよいよ明日から多くの日本人が心待ちにしていると言っても過言ではないGW♪

今年は並びも良く中には10連休なんて友人も居るわけですが

あっちこっちに散らばっている友人達もこちらへ帰ってきており

研究室のOBと言っても年下・・・も2人ほど挨拶に来てくれました♪

1人は某携帯電話の開発センター勤務で発売前の携帯で遊ばせてくれ

もう1人は某製菓会社の生産管理者でお菓子を箱で持ってきてくれました(〃∀〃)♪

その後、製菓会社の友人に夕飯をゴチになり

明後日は某携帯メーカーの友人にゴチになる約束をいたしましたヾ(@°▽°@)ノ

2人の友人の年齢は3歳離れているのですが

そのどちらの友人とも思い出話が出来てしまうσ^^;って・・・・

伊達に最年長学生はやっていません!ヾ(>▽<)o


ちなみに明日は会社説明会・・・S2Cで○○が出る日なのに・・・;;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-28 21:37 | 思い出の学園生活

レモンテーとウーロンタンと酔っ払い

私が私として生きることを許して欲しい。そうすれば満足して生きられます

ども FUMIです^^

久しぶりにDVDでも見よ~♪と思った昨日の21時頃に携帯が鳴り

ん?誰からメールだ??と思ったらS香からの着信でしたΣ(‘0‘@)

先日秘密のデートをしたばかりでしたので何だろう?と思いながら電話に出ると

「もひもひ~fUNi君~?今ね~○武の前の道なにょ~迎え来て~」

あの~・・・電話越しに酒臭いんですけど・・・その上、パシリの要請ですか(怒

酔っ払い相手に文句を言ってもしょうがないのでその場を動くなとだけ伝え

迎えに行ってきました・・・( ̄‥ ̄)=3

「待ってたにょ~レモンテーとウーロンタンどっちがいい~?」

取り合えず車に乗せて烏龍茶頂戴って言ったらレモンテーをくれました・・・_| ̄|○

送っていく途中の助手席でも

「FuNIく~ん・・・ちゅーしよ~・・・ね~ちゅ~してよ~」

_| ̄|.....○モウイヤダ・・・

お酒を飲むことは悪いことではないと思いますが

お酒に飲まれるのは・・・ちょっといただけないかと・・・


今の女運が人生の中で最低であって欲しいと願ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-27 20:04 | 彼氏彼女の事情

また一人

男と女とが結婚したとき、彼らの小説は終わりを告げ歴史が始まる

ども FUMIです^^

また飲み仲間の一人が結婚することになり

招待状が送られてきましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノナヌ!

今回結婚することになった友人は

高専で一番初めに仲良くなった子で(解る人にはバレバレだ・・・)

FUMIがS香やその他諸々の方々とラブラブラーの頃

「彼女出来ね~(ノ`△´)ノムキー!」

と怒り狂っていた(?)記憶があります( ̄ー ̄)

そんな彼も合コンで知り合ったはずの彼女とうまくいき

σ^^たちの飲み会やキャンプにも顔を出すようになり

あれよあれよと言う間に同棲が始まり今回の運びとなったようで

もちろん大切な友人ですので心から祝福し、式にも出席したいと思います(*'ー'*)

が・・・正直・・・焦ってきました

FUMIが飲み友達の中で今一番女っ気ないのかも・・・

H子ちゃんとは順調に進展してますよ!!

恋の相談受ける位に!!(ヲイ

おっとヽ(〃□〃)ノ話が逸れましたが

そんわけで今年の夏は恋の強化期間と勝手に銘打ち

ちょっと頑張ってみようかな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

目指せ!いろんな意味で良い男!!p(#^▽゜)q

まぁ・・・頑張って見つかりゃ苦労はしないし、頑張って見つける物でもないと思うし

そんなわけで・・・当分は・・・無風の予感・・・。。。ミヽ(。><)ノ


大切なことをさらっと流したFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-26 18:17 | 日常生活

ちょっと待て・・・

Excite:スポーツ 古田ファンに贈る2000本安打

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず

ども FUMIです^^

既にご存知の方がほとんどだと思いますが

プロ野球 ヤクルトスワローズの古田 敦也選手が

名球界入りへの切符となる2000本安打を達成いたしましたヾ(〃^∇^)ノ

社会人出身の捕手としては初めての記録だそうで

恩師の野村 克也氏もさぞ喜んだことと思いますが

さらにビックリなのがこの2000本安打の記念球に

古田自身のサインを入れ・・・観客席にポイッて・・・

まさにファンにとっては夢のような出来事だったでしょう(ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・とここで終わっていればblogのネタにならずに済んだのですが

このボールを運良く取った松山市在住のOさんが

こんなことをやらかしてくれたのでネタにしちゃいました♪

その後よっぽどバッシングを受けたのか、良心の呵責かはわかりませんが

当日の夜には引っ込めたみたいですけどね・・・

σ^^としてはどうなるのか最後まで見てみたかったのですが(;゜ー゜)ノ


まあ・・・ファンじゃなきゃただの中古のボールな訳で・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-25 17:44 | 日常生活

HIP HOPの歌詞って・・・

音楽だけが世界語であって、翻訳される必要がない。そこでは魂が魂に話しかける。

ども FUMIです^^

本日1行目の言葉はバッハさんが残した言葉なのですが

まさか彼も音楽に翻訳が必要になるとは思っていなかったようです(〃´ー`)=3

最近σ^^は弟のS之の影響でHIP HOPを聞くようになったのですが

どんな意味の歌詞なのかな~と頑張って訳してみることにしましたo( ̄へ ̄o)

S之に歌詞カードを借りて興味の沸いた少しメローな曲を訳そうと思ったのですが・・・

音楽に疎いFUMIでもHIP HOPやR&Bでは

2や4がToやForになることは教えられて知っていたのですがain'tって何???

困ったFUMIは弟にCDを借りてよく聞いてみることに

・・・

んんん???

ain'tはそのままエイントって言ってる・・・Σ( ̄□ ̄;)???

さらに困ったFUMIがググってみるとしっかり意味が出てました

「am not/isn't/aren't/hasn't/haven'tを使う場面で使えるスラング」Σ(゜ロ゜;)

こんなドンジャラのオールマイティーみたいな単語があったなんて∵ゞ(≧ε≦; )

つまりain't 4get 24 youと言う歌詞は

I'm not forget to for youってことなのね・・・

意外と奥が深いぞHIP HOP・・・_| ̄|○


英語の試験でain'tって書いたら×だよな~と思ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-24 04:55 | 日常生活

アフィリエイト還元企画 第四弾 結果発表♪ 

ども FUMIです^^

今回も11名の方に御参加頂きありがとうございます♪

早速、書き込み順で以下のようナンバーをふるらせていただきました
No1 CHARCOさん
No2 YUTAKAさん
No3 オレンジ5さん  
No4 MASAさん
No5 MAXさん
No6 カゼトバさん
No7 としさん
No8 VAULTさん
No9 カネヤンさん
No10 ゴトウさん
No11 ozimaさん

ではでは抽選結果の発表ですヾ(〃^∇^)ノ

今回の当選番号は

1回目がNo5、2回目がNo1と言うことで

MAXさんとCHARCOさん御当選です.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今回、外れてしまった方ごめんなさい

当選されたお二人にはこちらからメールいたしますので少々お待ち下さい♪


来月は・・・ちっと厳しいかも・・・_| ̄|○
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-24 02:00

春らしく♪

一番だまし易い人間は、すなわち、自分自身である

ども FUMIです^^

先日注文した靴が到着いたしましたo(* ̄o ̄)o

σ^^は基本的に黒系の靴を好む傾向にあるようなのですが

せっかく暖かくなってきたので春らしい色を買ってみました♪

毎度おなじみNIKEのAIR FORCE1 LOWですが

スウォッシュが水色でなんとも涼しげな所がお気に入り☆~(o≧▽゜)o

ただ・・・よくよく考えてみると1回だけDELTA FORCEに浮気しましたが

最近購入した過去8足はDUNKとAIR FORCEのみ・・・

どうも偏り気味な気がしますが通販中心で買うことが多いので

間違いのないものを無難に選んでしまう傾向にあります┐(  ̄ー ̄)┌

家の近くにNIKE STOREもあるのですが

いかんせんレベルが低く欲しい物が入荷しないヾ(´ー`* )ノ
(NIKE正規店は実績によってレベル1~3に分けられ、入荷する物と数に差が出ます)

本当はちゃんと試し履きしてから選びたいんですけどね・・・


レベル上がんないかな~無理だろうな~と思ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-23 21:10 | NIKE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE