<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

STUSSYのUの上の・・(ちょんちょん)は!

「解らない」というのは許される。だが、「解ろうとしない」のは断じて許されぬ

ども FUMIです^^

約1ヶ月ぶりでしょうか?

STUSSYのチャプトへ行ってきましたo(^-^ )o♪ヒャッホォ♪o( ^-^)o

さすがに1ヶ月も行かないでいると

お店の中の商品がほぼ総入れ替え状態で久しぶりにゆっくりと満喫してきました♪

で!STUSSYのお店といえば・・・

ロゴのUの上に付く・・(ちょんちょん)は何かを聞いてもらう約束になっていました。

ちょうどマネージャーが居たので早速聞いてみると

マ「あれはね~・・・ほら・・・よくアイドルがサインの最後にハートマーク付けるじゃない?」

F「あ~・・・何となく解ります^^」

マ「あれと一緒みたいよ^^;」

F「つまり・・・特には意味が無いと・・・」

マ「そう・・・最後に勢い余ってちょんちょんって感じみたい^^;;;」

F「へ~・・・」 マ「はは・・・・・・」

1ヶ月待ってそんな答えとは・・・正直・・・もう少しこう・・・何か欲しかったな・・・

・・・まぁ・・・そんなもんか_| ̄|○


話は変わり、今日は何か買ったの?という話になると・・・何も買ってません!

て言うか財布の中が2野口で何も買えませんでした( ̄‥ ̄)=3フン

その代わりと言っては何ですが・・・

ちょっと狙っているTがありまして・・・特に限定品というわけではないのですが・・・

入荷したら取り置き連絡してもらう約束はしてきました♪


しかも色違いで2枚ね・・・あ~あ・・・ヲタはやだやだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-31 16:45 | STUSSY

迷惑メール?・・・それとも・・・

経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる

ども FUMIです^^

普段常用していないYAHOO!のメールに珍しく一通のお手紙が・・・

んん?と思って開けてみると

ユミと名乗る方から

yahooのプロフィール検索で、なんとなく見つけたのでメールしてみましたと・・・

住んでいる所が宇都宮でFUMIと一緒ということ

取り合えずメル友希望だけど

仲良くなったらどこかへ遊びに行きたいそうで

メールをくれれば必ず返信するという内容でした・・・

しかもしっかりと写真付きのプロフィールまで付いてました(´▽`〃)

さて・・・

FUMIはだまされているのでしょうか?

それとも普通にメル友希望なのでしょうか??

σ^^;には判断不能ですε-(( ̄、 ̄A)

此処に集う賢者の皆様なら一体どうしますか?


え?だまされてる??・・・8:2でそうかなと思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-30 21:18 | 彼氏彼女の事情

H子ちゃん中間報告w -その1(?)-

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない

ども FUMIです^^

例のH子ちゃんのお話を久しぶりにしようかなと・・・

話すからには何か進展があったんだな!

と思われるでしょうが・・・

ん~・・・微妙ではありますが多分前進しています(¬д¬)

少しずつですがσ^^に対して心を開いてくれるようになりました♪

そうなると色々と個人的な話も聞けたりするわけで

片道2時間半かけて学校へ通っていることや旅行へ行くこと・・・

え!?旅行??・・・・誰と!?

FUMIは考えました・・・

この際だから単刀直入に聞いてしまおうかと・・・

彼氏居るの?居ないの??と

で・・・聞きましたよ!・・・・・

その結果・・・H子ちゃんに彼氏は・・・居ません!!!


そんなわけでH子ちゃんは現在、京都へ3泊4日で女の子と旅行中です♪


もう少し色々あるのですがあんまり長くてもしょうがないので今日はここまで!
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-29 23:02 | 彼氏彼女の事情

イースター~復活祭~

イースター。

人は誠実な批評よりも心にもないお世辞を好む

ども FUMIです^^

イースターと聞いてモ○イ像を想像したσ^^は変でしょうか??

正式にはキリスト教における復活祭だそうで

何が復活するのかは??ですが何かが復活する日なのでしょう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

こういった記念日などに便乗するスニーカーブランドといえばNIKEなわけで

しっかりとイースター限定モデルってのが発売されています!

元モデルはTERMINATORとAIR FORCE1ですので

それなりに力を入れたモデルとなっています・・・

が!!

・・・ぶっちゃけ・・・かっこ悪い・・・

TERMINATORはまだしもFORCE1にいたっては・・・

FUMIのオサレの精進が足りないだけなのか

これを履きこなすコーディネイトが思いつきません・・・

あくまで個人的な意見ですが・・・同じイースター限定モデルなら

レディースモデルのほうがよっぽどかっこいいような気が・・・_| ̄|○

最近のNIKEはレディースモデルのほうがかっこいい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-28 22:16 | NIKE

親心子知らず

人間は自分の欲しい物を求めて世間を歩き回り、そして家に戻ったときにそれを見出す

ども FUMIです^^

弟のS之がこちらで就職の内定を取り

4月から社会人として働くことが無事に決まり

ホッと一息のFUMIの家ですが・・・

どうやら通勤に車が必要とのことで

新しい車を買うことにいたしました♪
(もちろんS之用ではなく母が新しい車に乗ります)

これで我が家は家族4人に対して車4台と言う

田舎っぷりを全開にアピールすることになりますヾ(>▽<)o


我が家は母がパートに出るくらいですので

そんなに裕福な方ではないと思うのですが

何故かこういったときにポンっと現金一括の買い物をしますΣ( ̄□ ̄;)!!

そこで不思議に思ったFUMIはこっそり母に聞いてみました

「うちはどこにそんな金があるんだい??」と・・・

すると母は

「私大に行ったときを想定して、お前達2人がまだ小さい頃から少しずつ貯めたお金だよ」

と・・・

えぇ・・・FUMIが浅はかでした・・・

親心子知らずとはまさにこのこと

きっとFUMIがH子ちゃんを思う以上に

両親はFUMI達のことを愛していると言うことを知りました・・・


少し大人になったかもしれないFUMIに是非一票^^
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-27 19:04 | たまには真面目なお話

香り薫る

周囲と同じことが楽なこの世界では、自分でありつづけることが人生のもっとも過酷な戦い

ども FUMIです^^

急遽バイトが入ってしまい慌ててUPですΣ( ̄□ ̄;)!!

先日、卒業生に香水を贈った話をしましたが

σ^^も普段から軽くですが愛用しています。

しかし愛用していた香水も残り残量が僅か・・・

そこで新しい物を買おうとしたのですが

気に入った物が無く・・・またしてもあっち行ったりこっち行ったり( ̄□ ̄||

3店舗目でようやく気に入った香りを見つけテスターを見ると

「ラッセン」と書かれていました♪

実物を探してショーケースを覗くと・・・

4月上旬発売!現在予約受付中!!

ヲイ!!本当にこれじゃテスターだよ・・・_| ̄|○

と諦めてその日は家に帰ったのですが楽天で検索かけたら

一発で出てきやがった・・・

ラッセンという名前を見たときにまさかとは思ったのですが

海洋画家で知られる(一時期ライオンとかミッキーも書いていましたが・・・)

リース・ラッセンがプロデュースの物でした

ですので箱もかっこいいですw

肝心の香りですが彼のイメージどおりのアクア系の爽やかな香りですヾ(〃^∇^)ノ


ジャケ買い??そんなことは無い・・・はず^^;と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-26 18:54 | ファッション

えっ?・・・ええっ??・・・えええっ?????

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である

ども・・・FUMIです^^;

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

本日、第一希望の就職先のエントリーをいたしました・・・

個人情報を入力し・・・

学部や学科、研究内容についても書くところがあり

締め切りは今月の31日と言うことなので

ある程度、余裕を持ってエントリーしておこうと眠い目を擦りながら入力いたしました・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・

その後に・・・

Web共通問題一次試験があるなんて聞いてませんから!!

//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//


いやぁ・・・ビックリしました(ノ* `Д´)ノ

個人情報入れて送信して「次へ」と書かれたボタンを押したら

いきなり試験ですもん!!

寝起きに試験を受けた馬鹿者は全国でσ^^;だけではないでしょうか?

しかも一番初めに数値処理・・・正直辛いです・・・

最後の英語に至ってはもう・・・・・。。。ミヽ(。><)ノ

よっぽどウインドウ閉じて現実逃避の旅に出ようかと思いましたヾ(@°▽°@)ノ

まぁ正直言って書類審査をパス出来るかどうかさえ危ない所だったので

そんなにショックは無いんです多分

同じ過ちを繰り返さなければそれでいいと思います( ̄ー ̄;)


Let's go for a positive Thinking!o(^-^ )o( ^-^)o
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-25 22:09 | 日常生活

美しき師弟愛(?)

人間は他人の能力を利用するという特殊な能力をもった動物である

ども FUMIです^^

材料加工を頼まれたT先生に研究室のT教授がσ^^を探していたと言う話を聞き

早速、会ってきました(´・ω・`)

何でも来年の本科2年生の授業(実験?)の一つに

物作りの精神を養う授業があるらしくその担当にT教授が選ばれたとか・・・

「へーそれはまた面倒なことを」と思っていましたが

面倒な所はT教授をスルーしてFUMIのところへ来ることが判明Σ(≧△≦||||)

昨年末から本科4年生の実験を担当していましたが

あれが好評だったらしく、すっかり気を良くしたT教授は

「来年度も頼むは」と簡単に言ってのけました・・・

えぇ・・・もちろんFUMIに選択の余地なんてものは無く

後は授業時間と内容の確認等の打ち合わせに時間は割かれ

半年に渡る授業を受け持つことが無事に決定いたしました_| ̄|○

物を教わる以上に教えることが苦手なFUMIにとっては

いささか荷が重いような気もいたしますが

やるからにはしっかり教えてあげられればなと・・・


これで後2、3日取れそうだった春休みは潰れたな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-24 18:55 | 思い出の学園生活

日常の研究風景-メンテナンス編-

勝負は一瞬の行、鍛錬は一生の行

ども FUMIです^^

昨日学校をすっぽかしてしまいましたので

本日は遅れを取り戻すため早朝より登校いたしました(* ̄m ̄)ププッ

まずは装置の軸合わせ・・・久しぶりだから結構ずれているだろうと思っていましたが

予想以上に酷い物でした・・・

軸合わせ?と言う方のために簡単な説明。

FUMIがレーザの研究をしている話は以前にもしましたが

レーザは直進性しか持ちませんので進路を変える際には

ミラーなどの光学系を介してあげなければいけないのです。

が、それもたまに面倒見てあげないと

いじけてしまうようです(真っ直ぐ進まなくなってしまう)

ミラーの角度を調整しアクリルをドーナツ型になるように加工し

外側から内側を覗き込み真っ直ぐかどうかを確認します。

一見すると簡単なようですがこれだけで約4時間掛かっていますヾ(≧□≦*)ノ

専門の業者に頼めばちゃちゃっとやってくれますが

そこはまぁ・・・予算とか・・・自分の管理下の装置くらい直せなきゃ

と言うことでここ数年はFUMIの担当です(ノ* `Д´)ノゥォッ

地元に就職だったし、仕方ないか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-23 21:57 | 思い出の学園生活

やってもうた・・・_| ̄|○

「明日は、明日こそは」と・・・この「明日」が彼を墓場に送り込むその日まで

ども FUMIです^^

本日より学校へ行くはずでしたが

ここ6日間ほどボケーーっとした日々を送っていたため

思いっきり目覚ましをセットし忘れ

起きたら15:00という失態を犯してしまいました・・・_| ̄|○

きっと学校ではT先生がFUMIはまだかと

首を長くして待っていたことと思います。

ぶっちゃけカレンダー的には春休みですので

T先生も気を使ってくれたのでしょう

FUMIの携帯には着信も無く、PCメールも着ていませんでした・・・

いくらボランティアで作業するとは言っても

約束していた以上、申し訳ないことをしたと思います(ノ_-;)

ちゃんと目覚ましもセットしたし、明日は大丈夫のはず!!


それと・・・こちらをご覧の方で沖縄在住

もしくは沖縄に友人が居るという方、居ませんでしょうか??

コレコレが欲しいのですが・・・通販不可と言うことですので

どなたか御協力いただける方いましたら

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


Tシャツ買いに沖縄へはいけません・・・プレ値も嫌だし・・・
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-22 21:23 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE