<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

重い輪の野球ジャケット!?by excite 翻訳 

死と同じように避けられないもの・・・それは生きること

ども FUMIです^^

えぇ~っと本来であれば今日から学校へ行こうと思っていたのですが

夜になって熱がまた熱が上がり、朝になっても下がりませんでした( ̄- ̄メ)チッ

数日前程上がったわけではございませんので

今日無理をするよりも今日でしっかり直してしまおうと休むことにしました。

普段σ^^は出来れば学校行きたくないな~家で寝てたいな~と思っているのですが

さすがにこの時期に何日も家で養生していると不安になってきますので

明日こそは学校へ行きます!!

そんなわけで今日もネタ無しのため2日続けて購入物紹介☆☆~(o≧▽゜)oウィンク

実はこのHEAVY LOOP BASEBALL JAKETは

特に新作ではなくシーズンでいうと一つ前の物になります。

出た当初から1着欲しいな~と思っていたのですが

時期的に宇都宮チャプト3周年のノベルティ用にと購入を控えていたら

当日にはサイズが無く購入できなかったというトホホなオチ付きジャケットです(= ̄m ̄)プ

それを何で今更買ったんだい?と思われるでしょうが

FUMIはアフィリエイトを始めるに当たって大量のメルマガを取る事にしました

無作為に商品を検索するより効率良く商品を紹介することが出来ると思ったからです♪

その中のあるお店でメルマガ購読者限定のシークレットセールという企画があり

どれどれ・・・と見てみたらこいつが一着限定で半額だったんですΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ

もう後先考えず気付いたときにはクレジット決済してました(〃∀〃)♪


STUSSY関係のホームページ御一緒させていただいているcoffeez00のページを追加
希望の炎(Ⅱ)

重い輪の野球ジャケット=HEAVY LOOP BASEBALL JAKET・・・??
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-28 22:43 | STUSSY

混乱軍用ジャケット!?by excite 翻訳

若い者はその血気によって趣味を変え、老人は習慣によりその趣味を保つ。

ども FUMIです^^

ここ3日ほど安静にしていたお陰で体調もほぼ回復し

何とか明日から学校に行けるかなと・・・

ただ・・・3日もポ~ッとしてると更新のネタが無いので・・・

久しぶりに購入した物シリーズを・・・ヾ( 〃∇〃)
一日一話宣言なんてするんじゃなかったと少し後悔

今年は昨年までと違いお金が無いはずなのですが

これまで以上にSTUSSY LOVEな状態に陥り

「そろそろ新しいアウター欲しいな~」と思っていたところ

某ネットオークションにいいお値段で混乱軍ジャケットが出品されていていました。

その頃に自分が出品していた物が予想価格の3倍以上で落札される珍事があり・・・

まぁ・・・たまには・・・いいんじゃない・・・って

FUMIの中の7割を占める悪魔が囁いたんですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

残りの3割の天使が悪魔に勝てるはずも無く・・・

気が付けば落札!!Σ(='□'=)

落札後の交渉でチャプトのレシートも付けていただき久しぶりのアウターを購入です♪


混乱軍用ジャケット=MIX UP MILITARY JAKET・・・??と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-27 18:29 | STUSSY

洒落になってない・・・

健康な人には病気になるという心配があるが、病人には回復するという楽しみがある。

ども FUMIです^^

昨日の日記にも書いたとおり少し体調を崩したかな~と軽く思っていましたが

どうも夕飯を食べたあたりから体の節々が痛いんですよ・・・

体は熱くなっているのですが妙な寒気に襲われたりと

ちょっとまずいかな~と思って体温を測定してみましたヾ(´ー`* )ノフゥ

ピピピッ・・・ピピピッと久しぶりにこの音聞いたな~と思いながら確認すると・・・

あれ??38.5℃・・・( ロ) ゚ ゚

これってもしかして・・・意外と高熱と呼ばれる領域じゃないのかな??

ちなみにFUMIの通常の体温は35.4~6位の若干低めなのですが・・・

通常の値、+3℃・・・これは・・・風邪かな・・・??


いや・・・風邪でしょう!どう考えても風邪でしょう!!と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-26 14:14 | 日常生活

すっげ~!!

健康な人は自分の健康に気がつかない。病人だけが健康を知っている。

ども FUMIです^^ノ

昨日の夜からやばいかな~と思っていましたが

案の定・・・風邪を引きました・・・久しぶりに一家全滅です

といってもそれほど症状は重くはありませんが

喉から来ているので一日、二日は禁煙生活になりそうです

熱もそれほど高くないので今週末、安静にしていれば大丈夫かと思います

微妙な風邪をひくと結構暇なのですが

今日は先日録画しておいたNBA(アメリカプロバスケ)のオールスターを見ることにしました

σ^^は中学生の頃からバスケットをやっていて大会などでもそれなりに優秀な成績を残し

某有名私立S新学園から特待生の話も遥か昔に頂いたような・・・


ポケーっとココアを飲みながら試合を見ていたのですが

さすがオールスターだけあって派手なプレイが多い!!

年に一度のお祭りを心から楽しみにしているファンを裏切らないプレー満載でしたが

FUMIが一番ビックリだったのがビンス・カーターという選手が決めた以下のプレイ

フリースローライン付近でボールをふわっと上げて・・・
         
ボードに当たって戻ってきたボールをそのままキャッチして・・・
           
え?・・・え?・・・YOU CAN FLY!!

とダンクシュートを決めてしまいました・・・\(。≧∀≦。)/


ロイター板使って中学生の時にこれと同じことをやって骨折したFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-25 16:58 | 日常生活

義兄さん再び

判断力の欠如により結婚し、忍耐力の欠如により離婚し、記憶力の欠如により再婚する

ども FUMIです^^

昨日言ったとおり本日は本科生の卒研発表だったのですが

FUMIが学校に着いたのは3時前!

とっくに自分の研究室の発表は終了_| ̄|○

・・・

・・・・・・何してんの?と言う声が聞こえそうですが

遡ること6時間前・・・

?「兄さん・・・兄さん・・・」

F「Zzz・・・ん?・・・んん??(わけわからんアラームだな・・・こんなCDセットしたっけ??)」

眠い眼を擦りながらCDを止めようとボケーッとした頭で起き上がると

F「・・・・・?????Sチちゃん???・・・えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ」

S「はよぅざいます^^」

F「(ということは兄さんではなく義兄さんだったのか・・・)おはよう・・・( ̄▽ ̄ll)ノ」

あの・・・いつこちらへ?・・・というかそこで何を??

どうやら昨日の夜から弟を連れて帰って来ていたらしいのですが

FUMIはまったく気付くことなく過ごしていたようです(*≧m≦)ぷっ・・・

そんなわけで今日は父を除いた4人で昼食に出かけ

買い物に出かけと何だかんだで家に戻ってきたのは2時_| ̄|○

もう発表は終わってしまっているだろうが

取り合えず一声かけてあげたいと思い学校へ行ったのでした・・・


えっと・・・・やっぱりまずかったかな??と思ったFUMIに是非一票・・・
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-24 19:18 | 日常生活

進められない・・・

進まない…

人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。ども FUMIです^^

教授より抄録作成許可を頂き

「よしやるか!!」と気合を入れたのが数日前・・・

現在の進行状況・・・ゼロ・・・0・・・零_| ̄|○

えぇ・・・まぁ・・・ボイラーが壊れたりなんだりと色々あったのは事実ですが

一番の原因は本科生の卒業研究に付き合わされているせいかと( ̄。 ̄;)

今日もFUMIはそろそろ帰ろうかな~と思っていたところ

「FUMIさん!ようやく明日の発表会場の使用許可がおりましたよ!!」

え??今からかよ!!「FUMIは帰るΣヾ(≧□≦*)ノ」

と言いながらも優しい先輩FUMIは結局付き合ってあげるわけで・・・

これが研究室の先輩として当然のことか?

と思いながらも時計は既に22:00を越え・・・( ・ _ ・ )

明日が本番と言うこともあるのでしょうが・・・

まぁ・・・いいけどさ・・・

明日で終わりだから・・・

悔いを残すくらいなら

精一杯練習して思い残すこと無いように気持ちよく卒業してください!!

あ・・・君達は明日で終わりだけど

FUMIはまだまだ続くんだよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ozimaさん・・・優しさを持つって・・・辛いんですね・・・;;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-23 23:43 | 思い出の学園生活

好みは千差万別

久しぶりに通販でSTUSSY購入です♪いや~季節外れの物は安くなるな~♪

ども FUMIです^^

FUMIの時計関係の友人でT氏のホムペに面白いblogが紹介されており

学校の研究室で男同士で楽しく盛り上がりました♪

で・・・話の中心になっているのがラブドールのことでして・・・
(ラブドールって何?と言う質問は勘弁してくださいググってみてください)

最近のラブドールは本当にお金があったら欲しいかもと思うくらい良く出来ていて

どうもFUMIが抱いていたイメージとは大きく違っているようです。

そのラブドールなのですが通常の使い方の他に

1/1着せ替え人形として楽しめるようです(*≧m≦)ぷっ・・・

そうなるとFUMI達は

「こっちよりあっちの衣装の方が似合ってるでしょう!!」

と話に花が咲いてしまい本科卒研発表用抄録の締め切りが過ぎたことも有り

時間にゆとりを持って自分達の好きなシチュエーション(?)について語り合いました。

FUMIは濡髪と男物のYシャツをいたずらっぽく着ている年下の子が好きということがバレ

O島君はニャンニャンじゃれあっているのが好き・・・

Y口君は年上で作られていない自然なメガネ娘が好き・・・

本当にこの年頃の男はこうゆう話が大好きです♪

同年代の女性に子供っぽい印象を持たれていると言う調査結果も納得です(汗)

焼酎でもあればきっとそのまま一晩中語り明かせそうな勢いでしたとさ


Tさん・・・あれ・・・冗談ですよね??なFUMIに是非一票;;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-22 23:29 | 思い出の学園生活

続・お風呂が無い だからSTUSSYへ行ってきました?!

足し算・引き算・掛け算・割り算、漢字一文字で表すと和・差・積・・・・・・どもFUMIです^^;

昨日は久しぶりに大きなお風呂で

しかもバイトが終わった後の日曜の深夜と言うこともあり

ほぼ貸切状態のお風呂で泳いで・・・←大馬鹿24歳

そして本日、ボイラー修理のために業者さんが朝からワイワイとやって来ました。

午前中で工事が終わるということなので

共働きの両親に代わりFUMIが立ち会うことになっていたのですが

工事が終わったのは午後4:30!!ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー

時間にルーズな某友人M波君並です・・・

学校に行くか迷いましたが今から行ってもな~と

ふらりふらりと街中へ・・・

えぇ・・・今がどういう状況下はわかっていますがたまには息抜きを・・・ね♪

自分用のものを2点と還元企画用の商品を3点ほど購入してきました。

それと例のSTUSSYのUの上の「・・」についてマネージャーもわからんと言うことで

STUSSY JAPANに問い合わせていただくことになりましたヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ

近々、商品と共にUP予定です^^;


ちなみに割り算は漢字一字で商でした・・・いまいち納得いかないFUMIに是非一票^^
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-21 18:56 | 日常生活

お風呂が無い!?

ども あびるUの今後の予定が気になるFUMIです^^ノ

昨日の夜(と言っても明け方5時頃ですが)寒くなりお風呂に入ることにしました

当然、お湯はぬるくなっているので追い炊きをかけようとしたのですが

・・・???

うんともすんとも言わない・・・

この時期は一晩中ボイラーを点けておくのが我が家のルールなのですが

「一番最後に風呂に入ったのは誰だー!!ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!」

と寒さに震えながらボイラーを点けに行くと

今まで見たことの無い赤いランプが点灯してるじゃないですか・・・

ハテ?

赤いランプの下には当然のごとく警報と書かれており

しばらく使用できませんとのことΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ

結局風呂に入る以前より凍え切った体を震わせながら床に就く羽目になり

本日に至ってもボイラーの症状は改善されず・・・・・

まぁ昨今あっちこっちに立てられて某組合の貴重な資金源となっている

スーパー銭湯という物があるのでそんなに問題ではないのですが

毎日行くとなるとちょっとね・・・


明日には業者が来るっていう話だけど・・・と少し心配なFUMIに是非一票><
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-20 17:24 | 日常生活

エラーか錯覚か??(ノシ_-)ゴシゴシ

ども 「情けは人のためならず」の意味を勘違いしていたFUMIです^^;ノ

片手間サイトとして始めた例の所ですが

すっかりひとり歩き立ちしているようですヾ( ̄0 ̄; )ノ

1日の平均来訪者は400人を越え

嬉しいような申し訳ないような不思議な感じです( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄;;) 

そして・・・18日には1000人突破!?( ロ) ゚ ゚

FUMIの知らない所で何かあったのか?

昨日UPした商品は特にいつもと変わらないはず

確かに趣味のホムペにカキコする際には

こっそりURL付けたりしてますが

この所ネタ無しだからそんなにカキコしてないし・・・

最近では1日に100万アクセスを超えるサイトも珍しくは無いですが

自分の所で1000とか見るとビックリします。

ただ・・・単にアクセスが多いだけと言うのは考えてしまいますが( ̄ヘ ̄)ウーン

まぁこちらで還元企画が出来るのも

向こうにアクセスしてくださった方々が色々と買ってくれてるからなのですが・・・


中身が伴っての1000なら納得いくんですけどね♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-19 14:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE