<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

新年は・・・

ども FUMIです^^

今年も残す所後数時間となった所で起床です^^;

昨夜はバイト先の飲み会だったのですが0:00まで営業しているお店ですので

閉店後に始まる宴は基本的にオールになってしまいます・・・

主婦や高○生もいるのですがまぁ年に1度ですのでそこは大目に見てもらいましょう♪

で、先ほど起きたらまた外は一面銀世界ですよ・・・_| ̄|○

夜から閉店までバイトの予定が入っているFUMIにとっては

今年最後の試練です!こんな雪の中、自分の車で走ったら事故ること間違いなし!!

何ですか!?新年をバイト先で迎えなきゃいけないFUMIになんて試練・・・

まぁ・・・いいよ・・・500m少しくらい歩くよ・・・ヾ(´▽`;)


それからこっそり始めた(?)アフィリエイトですが

片手間のくせに数多くの方からご利用頂きこの日記を書いている段階で

総売上505,492円、成果報酬5,172円となっていますので

これならいつもこちらをご覧の皆様に何か出せるかなと^^;
(と言っても報酬が来るのは2月ですが・・・)

あまり期待しないでお待ち下さい・・・


それでは皆さん今年はありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いします^^ノシ


昔は雪が降ると嬉しかったのに・・・年取ったかな?と思いにふけるFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-31 15:29 | 日常生活

納めたはずですが・・・

ども FUMIです^^

え~っと・・・昨日の日記で

『さてこれで今年のSTUSSY納めです^^』と言っていましたが

本日、某所よりSTUSSYのTシャツが小包で届きました・・・^^;

昨年のSTUSSY WORLD TRIBEのイベント記念Tシャツです。

前面の45はTHE 45 KINGのことで

彼はSTUSSY CREWの1人でもあるNYのDJです。

背面はイベント色の強い作りになっています^^

ちなみに45KINGさんはそちらの世界では大変有名な方で

あのEminemやJAY-Zと組んで数々のヒット作を世に送り出している人です。

そんな人をゲストで呼んじゃうSTUSSYってやっぱりすごいのかな~と

一人感心しながらTシャツを眺めていました^^;危ないオタですね

そんなわけで今度こそ今年のSTUSSY納め完了です!


起きたら夕方でネタが・・・そこへ救いの手が・・・なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-30 18:46 | STUSSY

雪だ^^CUSTOMADEだ^^

ども FUMIです^^

朝、喉が渇いて眼を覚まし外を見ると銀世界♪

風流(?)にホットミルクなどを作ってしまい

雪を眺めながら時間の流れを楽しんでいました

・・・

・・・・・・・あれ?????

今日って何かあったような・・・・・・・・

MEN’S NON-NOは振込みしたし・・・ヤフオクの振込みも発送も済んだし・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

Σ( ̄Д ̄;)!!

STUSSYのカスタメイドの発売日だよ!!!!

時計を見ると11:00・・・STUSSY UTUNOMIYA CHAPTの開店時間です_| ̄|○

まさかこの雪の中並びは無いだろうと思いながらもいそいそとお着替え
(やはりFUMIに風流は無縁のようです;;)

さすがに自分の車では無理なのでバス停へ・・・次のバスは20分後_| ̄|○あぁ田舎

そんなわけですっかりお昼の時間になってしまいましたがなんとか購入してきました^^

CHAPTのマネージャーさん曰く

「雪のお陰であんまり出てないよ~」とのことですので

黒、白しっかり吟味して選ぶことが出来ましが白を買ってきました^^

今回はINVISIBLEMANとのコラボでしたがかっこいいですね♪

さてこれで今年のSTUSSY納めです^^


今年はSTUSSYにいくら使ったんだろうと計算しようとして途中でやめたFUMIに一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-29 13:21 | STUSSY

時には昔のお話を・・・

ども FUMIです^^

掃除をしたら昔懐かしい元カノのプリクラガ出てきました^^;

今までの人生の中で一番別れたことを後悔している子です
S香ちゃんではありません^^;あの子とは付き合ってませんので)

未だに吹っ切れていないのかな~と5年前の恋愛を思い返しつつネットをやっていたら

いい物を見つけましたのでやってみました^^;

以下の回答は偽り無きFUMIが思う事実です・・・
(長いので興味のある方は頑張ってみてください!興味の無い方は・・・どうしましょ?)


「the deepest secret」作成
昔の恋を見つめ直す100の質問

1. あなたの名前と性別、年代を教えてください。あと簡単な自己紹介をどうぞ。
  FUMI  男の子  野球が好きだった小学生のとき札幌円山球場で吉村と呂が激突

2. 昔好きだった人のあだなを教えてください。ないって人は今考えてみてください。
  普通に名前+ちゃん付けで呼ばれてました

3. 引きずり暦は何年ですか?
  5年・・・_| ̄|○

4. その恋愛を空模様に例えると、どんな感じでした?
  晴れ後に雨・・・その後大雨洪水警報

5. その人は学生ですか?社会人ですか? 何をしていた人ですか?
  当時は学生で生活教養科に通ってました

6. その人のことを自慢してみてください。
  背が高くてスタイルは良かったです。 典型的モデル体型でした

7. 出会いのきっかけと、別れた経緯を簡単に教えてください。
  バイト先が一緒で彼女の新人研修担当でした。
  別れたきっかけは彼女より車と遊ぶ回数が多くて・・・
  
8. その人とは今はどんな関係ですか? 今も、その人に会うことはできますか?
  こっちから連絡を取れば会えるのかな(?)

9. その人とは今は友だちですか? あるいは、「友だちでいよう」って言われて、振舞えますか?
  友達でいようと言われれば別に構いませんよ^^

10. 好きな顔のパーツ、身体のパーツはどこでした?
  目 足

11. その人のプロフィールは未だに暗記していますか?
  憶えてます

12. その人は、自分に似ていましたか? それとも似ていませんでしたか?
  似ていません

13. その人の現在の居場所(自宅、勤務先等)を知っている人へ。そこまで行って何も出来ずに帰った、苦い経験はありますか?
  無いです

14. 実はまだ携帯のメモリに入ってたりしますか?
  します^^;

15. 実はまだ写真が残っていて、それを見て溜息をついていたりしますか?
  はい^^;

16. 昔好きだった人の本名で、インターネットで検索したこと、ありますよね? ヒットしましたか?
  ヒットしました・・・しかも某大学の教授名で

17. 毎年その人の誕生日が来るたび、心の中で「ハッピーバースデー」と呟いてしまいますか?
  しません

18. 動物占いなどをするとき、ついでにその人の事も調べて、「ふっ…やっぱりな」とほくそ笑んでしまいますか?
  占い自体やらないから

19. 今、その人に会って、言葉を普通に交わせたとしたら、泣いちゃいますか?
  泣かないと思います

20. その人は夢に出てくることはありますか? 出てくるならどんな夢ですか?
  一回普通に出かける夢を見ました

21. 雑誌で「願いを叶えるペンダント」等の広告を見て、思わず買いかけたことはありますか?
  むしろ人生の成功をつかむペンダントが欲しいです

22. その人には何かもらいましたか? もらったもので捨てられないものは何ですか?
  財布 指輪 時計  全部とってあります

"23.その人との恋愛で、今も自分に影響を及ぼしている事はありますか?(いいのでも悪いのでも)例:あんたのせいでこっちはゲーマーになってしまったよ…
  くまのぷーさん・・・

24. その人の口癖って何かありましたか? ふと使ってしまう自分がいたりしますか?
  えぇ~だめだよ~

25. その人は芸能人・有名人で言うと誰に似てますか?
  ????

26. その人には、好みのタイプの芸能人はいましたか?
  特にはいなかったかと

27. ぶっちゃけ、そいつと同じルックスやったら別れなかった(振られなかった)のに、って思いますか?
  さあどうでしょう?

28. 失恋を一時でも忘れられるほどのめりこめる趣味があれば教えてください。
  当時はドリフトかな??
 
29. 失恋した後、髪を切りました? 髪を切ってすっきりしましたか? ほかにどこか外見を変えましたか?
  眼鏡を変えて茶髪にしました

30. その人の言葉で、心に残っている、耳から離れない台詞はありますか?
  今日のリップははちみつ味だよ♪

31. 忘れられないその人との楽しかったエピソード、差し支えない範囲で教えください。
  初めての遠出で海に行ったこと、お弁当作ってきてくれたっけ・・・    

32. 足を踏み入れると切なくなってしまう、思い出の場所、ありますか? あるとすればどこですか?
  川沿いの桜並木
 
33. 「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」「冬のソナタ」…あなたの想い出の季節はいつですか?
  春のワルツ

34. 新聞等で目に付くと思い出してしまう、恐怖のNGワードはありますか?(伏字可)
  東京ディ○ニーランド

35. 自分は恋愛依存症だと思いますか?
  いいえ

36. この先、一生本気の恋愛できないかも、と不安になることはありますか?
  無い(かな?)

37. 正直、その人と結婚を考えていましたか?(もしくはしていましたか?)
  二人とも子供ながらに約束はしてたんですけどねw

38. もしその人の気持ちがもう一度向いてくれるなら、たとえどちらかが結婚していても、もう一度貫いてみますか?
  ・・・・無理

39. 忘れるために他の人に身をゆだねたことはありますか? 後悔はしましたか?
  無いので後悔もしていません

40. 脳内でその人と会話をしちゃう事がありますか? ときどき遠くで叱られたりとか…
  無いです

41. 何で、好きになってしまったんですか?
  何ででしょう?

42. 失礼ですか…何で、別れ(振られ)てしまったんですか?(黙秘可)
  車>彼女 を見破られたから

43. その恋愛における、自分の反省点はどこですか?
  物より人を大切にしましょう

44. それは、今後の恋愛で生かせてると思いますか? 生かせてるとすれば、自己採点で何点ですか?
  生かせてる  80点くらいかな??

45. その人は、その後、別の人を選んでしまったのでしょうか…その場合、どこに惹かれたんだと思いますか?
  きっと大切にしてもらってるのでしょう

46. 「この人に会うことで、自分は成長できた!」って思えますか?
  はい

47. 落ち込んでいるときには、しっとり系と激しい系のどちらの音楽を聴きますか?
  しっとり

48. ずばり、あなたのおすすめ失恋ソングを教えて!覚えている方は、歌詞で印象に残った部分も合わせて教えて。
  倉木麻衣:happy days
  「右手に君の手を、左に見えない明日を」

  misia:忘れない日々
  「きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々」

49. その歌を聴いて、歌詞に共感できるゆえに「お前ほんまは私の知り合いやろ!」ってツッコミを入れましたか。
  いいえ

50. どのくらいの頻度で聴きますか?
  今でも月に1回は聞くかな?

51. それをカラオケで絶唱したりする? 周りの反応は?
  しません・・・

52. 最後のkissはの何のフレーバーがしましたか?
  はちみつ

53. 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいましたか?
  思っていれば付き合いません

54. 消せないアドレスのページを指でたどったりしてしまいますか?
  いいえ

55. むしろ、実は、演歌を聴いて感情移入できることがある?
  聞かないのでわかりません

56. 昔好きだった人の好きな音楽は? あなたは今も聴いてる?
  普通にPOPSだったので今でも聞いてます

57. 昔好きだった人の好きな作家は? あなたは今も読んでる?
  知らないから読んでません

58. 昔好きだった人の好きな映画は? それはあなたも好きな映画?
  ディズニー映画が好きだったようですが自分はあまり好きではありません

59. ドラマ、映画、漫画、小説…の登場人物に、昔好きだった人と同じ名前が! 先入観無しで世界に入り込める?
  ドラマ、映画、漫画は平気だけど小説は無理

60. 自分を見つめ直すために、一人旅に出たことはありますか?(近所の公園とか、そんなのでも可)
  無い
 
61. 世界の中心で、愛を叫びたい衝動に駆られたことはありますか?
  無い

62. あなたのその恋愛はドラマ化できそうな感じですか?
  波乱万丈でしたから

63. ドラマ化するなら、主題歌と配役を教えてください。
  配役は任せますが主題歌はmisiaの忘れない日々でw

64. ドラマ化するなら、ラストはどうしよう?そのままで行く? それとも別の可能性を提示する?
  別の可能性希望

65. その人のそっくりさんを発見!しかも知り合いになっちゃった! 冬ソナみたいに好きになってしまう?
  性格次第です

66. 別れた後に、恋愛マニュアル本を買ったりしましたか。
  しません

67. 昔好きだった人が、ものすごく素敵になって目の前に現れました。どうする?
  取りあえず夕食に誘います

68. 昔好きだった人が、ものすごく不細工になって目の前に現れました。どうする?
  挨拶だけします

69. 昔好きだった人には、素敵になっていてほしい? そのままでいてほしい?
  できればそのままで

70. 今、その人がどんな状態でいることを望みますか?(あの夢が叶ってるといいね、とか…)
  悩んで自分がやりたいことを見つけたようだったので
  その夢に関することをしていてくれればと思います

71. その人とまた付き合えたとして、今度はうまくいくと思う?
  また失敗したら駄目でしょう・・・

72. 昔の恋は新しい恋で忘れられると思いますか?
  新しい恋次第

73. 次に付き合う人は、その人と似ている人がいいですか? 違う人がいいですか?
  どちらでもいいです

74. その人をテーマに詩を書いたことがありますか?"
ある人は差し支えなければ披露してください。(もしくはそのページへのリンクを張ってください。)
  あるけどないってことにしてくださいw

75. その人との恋愛で学んだことはなんですか?
  物事は長い目で見るようにしていますが
  目先のことを重んじることも大切ということ

76. 逆にその人との恋愛で、あなたがその人にしてあげられたことはどんなことだと思う?
  本人に聞いてみたいです

77. その人にあって、自分にはないものって何かあった?
  1+1を3に出来る恋愛感

78. その人に、「ここだけは直した方がいいよ」って言いたいの、こっそり教えて。
  わがままを直しましょう

79. (もう)1回くらいしておけばよかった、と思いますか?
  はい

80. 再会したその人に、肉体関係を求められました。応じますか?
  自分に彼女がいなければ

81. その人には素の自分を見せていなかった?それとも見せすぎていた?
  普通

82. その人に、自分の辛い身の上の話とかしましたか? しなかった人、すればよかったと後悔してる?
  辛い身の上話が無かったような・・・

83. 貴方は、当時と比べて綺麗に(格好よく)なりましたか?
  さあ?

84. 今の貴方のその姿(外見、生き様共に)、堂々とその人の前に見せられる、誇れるものですか?
  う~ん・・・微妙

85. その人について、当時は許せなかったけど、月日を重ねた今なら許せるものってある?
  月に1回TDLへ強制連行

86. それは純愛でしたか? 冬ソナよりも?
  冬ソナ見てないんでわかりませんが今にして思えば純愛でした

87. では、純愛の定義って、何でしょう?
  愛した人を悲しませないこと

88. 一つだけ願いを叶えてあげるよ、と言われました。何を望みますか?その人との復縁? それとも…。
  その願いを100個にしてください

89. 私(僕)と別れるなんて、勿体無い事したよね、ほんと! と思いますか?(強がりでも可)
  強がり可なのでそうゆうことにしておいてください

90. いい女(男)の条件って何だろう?同性の視点からどうぞ!
  同姓から好かれること(薔薇とか百合じゃなくてねw)

91. 別れた(振られた)事は、あなたの人生におけるもっとも辛いできごとですか?
  いいえ

92. 「あなたに会えてよかったねきっと私」って素直に思えますか?
  はい

93. 落ち込んだとき、心の支えになってくれる友だちは何人いますか? どんな付き合いをしていますか?
  3人  今でもたまに集まってわいわいと

94. 彼らに感謝の言葉を一言!
  いつもどうもありがとう

95. 自分なりの、本当の愛は、その人との付き合いで見出した?
  はい

96. その人に言えなかった懺悔をここで暴露しちゃいましょう!
  タバコは吸わない約束だったけどしょっちゅう吸ってました

97. 次に恋愛をするときは、あるいは今恋愛している人、今度はどんな関係を望む?
  一日中の晴天 もしくは雨のち晴れ

98. あなたの恋愛観を、四字熟語で表現してください。
  粗相早手  (手早く処理するが、雑で手抜かりがおおいこと)

99. 昔好きだった人に、一言だけ伝える事ができるとすれば、何て言いたい。
  貸したCD返してください

100. あなたにとって、自分を前へと進ませてくれる原動力(もの(想い)は何ですか?
  好きな人を守るために今するべきこと
[PR]

  by g-baka | 2004-12-28 14:36 | 彼氏彼女の事情

タバコと風邪とコーヒーと・・・

ども FUMIです^^

先々週あたりからどうも体調が悪く最近まで引きずってました・・・

一応、峠は越えたようですがまだまだ気を抜くと一気にぶり返しそうです^^;

ん~たかが風邪がなんでここまで長引くのか考えたのですが

十中八九タバコのせいかと(-.-)y-.。o○

喉に気を使って普段吸っているものからメンソールに変えたりもしましたが

根本を断ち切らなくてはいけないと思い実はここ2日ほど禁煙中だったりします^^;

お陰で今はもう99%くらい喉の痛みもなくなりました。

きっとこの日記を書き上げたらコーヒー片手に一服するんだろうな~と思うと

今からとてもとても楽しみです♪

と言うのもFUMIはタバコを吸いながら美味しいコーヒーを飲むのが大好きで

どちらか片方が欠けては楽しみは半減してしまうのです・・・

タバコは吸わないのが一番だとは思いますがどうせ吸うなら美味しく吸いたいものです^^


例のstussyは29日発売のようです!また金欠か・・・なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-27 20:20 | 日常生活

またしても・・・

ども FUMIです^^

今年最後のお給料が出ましたしNIKEのズックも買えなかったので

早速、STUSSYへお買い物です(ォィ

実は3日ほど前に25周年記念の長袖Tが出たという話を聞いていたので

残ってれば買ってこようと思い行ってきました^^

はい!そういうわけで買ってきました^^

通常ロゴはstussyですがこちらはstuxxvと思いっ切り25周年してますw

ロゴは画像では解りづらいかも知れませんが光沢付きでテカテカしており

ボディ全体には微妙にラメがちりばめられていていい出来です^^

希望サイズ希望カラーの最後の1着でしたのでありがたみ倍増(?)です!

これで今年の買い物納めといきたいところですが

実はまだ年末のぎりぎりにある物が出るという未確認情報もありますので

まだ納め宣言を出すわけにはいかないようです^^;



「靴と時計が増えない代わりにSTUSSYが増えてるのね」という
おかんの嫌味に耳を餃子にして対抗したFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-26 16:44 | STUSSY

眠ひ・・・(ノ_+)ゴシゴシ

ども FUMIです^^

ここ数日、あるもののおかげですこぶる睡眠不足です・・・

で、そのあるもというのがカリフォルニアと上海

どちらもNIKE DUNK SBモデルなのですが

自分が知る限り発売日にネットで先着順で買える所は2箇所のみですので

日付が変わると同時にひたすら更新を繰り返すのです^^;

ちなみにカリフォルニア君が出たのが23日AM3:25!上海君は25日AM3:10!!

UPされると同時にPCはフリーズ!Σ( ̄Д ̄;)

注文画面に辿り着いた時には既にSOLD OUTΣΣΣΣ( ̄Д ̄;)

そこまでして欲しいのと言われそうですがカリフォルニアは本気で欲しかったし

上海はカリが買えなかったら・・・と思っていたので一応欲しかったです。

楽天などで並行物もありますが靴一足に

3万も4万もかけるのは抵抗があるので諦めました_| ̄|○

~ここでこっそり豆知識~
よくNIKE関係の掲示板では店舗名を隠し「Iは店頭出し」や「Dは抽選」とお店の頭文字で
投稿する場合がありますが初心者の方にはまったくちんぷんかんぷんなお話です^^;
そこでFUMIが知っている限りの情報ですがこっそり載せておきます^^
通称 I インスタント
通称 D doublefaith
通称 J JOCKS


発売日の夜はNIKE関係の掲示板はチャット状態♪
これから戦争へ向かう兵士のようにお互いを励ましあってます!
ちなみに結果はほぼ全滅「まぁお祭りだからいいけどさ」と負け惜しみのFUMIに一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-25 18:39 | NIKE

ジングルベル♪

ども FUMIです^^

今日は楽しいクリスマスイブですね^^

子供達はサンタさんからのプレゼントを楽しみに待ち

カップル達はお互いにプレゼントを渡しあったりしているのでしょう。

そうゆうFUMIもこれから忙しいのでこの時間に日記UPです^^;

今日はもうコメントを頂いても返信できませんのであしからず・・・

すっかり準備は整っています!

後はその時が来るのを待つのみです^^

21時から1つ目の予定と日付が変わって25日1時頃よりまた予定が入っています^^

もう大忙しです!

ではそろそろお時間ですのでまた明日^^ノシ

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

え~っとラピュタが日本テレビで・・・明石家サンタはフジと・・・_| ̄|○

ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴なんか鳴るかボケェ!!と荒れているFUMIに一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-24 20:56 | 日常生活

お買い物♪  

ども FUMIです^^

Sチちゃんがまたこちらへ戻ってきましたので

弟と3人で買い物に出かけました。

FUMIが行く必要ないのにと思いましたが

弟が旅立ってから出来たインターパークへ

道案内という名目で付いて行くことにしました^^;

インターパークについてからはSチちゃんに一緒に回りましょうと言われましたが

丁寧にお断りして、NIKE SHOPとCDを物色しに行きました。



この2人・・・傍から見ていても相当面白く

タバコを切らし帰りにコンビニ寄ってねと言っていた弟が

コンビニを見つけ『セブンイレブン』と言うと

Sチちゃんが「いい気分♪」と言って駐車場に入っていきます。

初対面の印象はそれほど良くはなかったとお互いが言っていましたが

今ではそんなこと微塵も感じさせない馬鹿っプルです。

まぁ2人の出会いの話などはこれからゆっくり聞いていけたらと考えています^^



義兄さんと呼ばれることに慣れてきたFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-23 19:35 | 日常生活

魂を揺さぶる音楽

ども FUMIです^^

学校の本科1年生合同ホームルームにおいて

音楽の先生のはからいによりJAZZの生演奏を聞く機会がありました♪

せっかくの機会ですのでこっそり潜入いたしました^^;

あまり音楽に興味の無いFUMIですが

それでもその素晴らしさは充分に理解できましたと思います

評論家が薀蓄を言うようには解りませんが

心の奥深くを揺さぶられた感じと言えばわかりますでしょうか??^^;

今回はボーカルが入っていなかったので

純粋に楽器の会話を楽しめましたと思います

しかもセッションということでしたが

そのことを微塵も感じさせない演奏でした。

FUMIもあんな風に楽器弾けたらいいな~と考えましたが

未だに管楽器=ラッパの乏しい芸術感性及び知識じゃ無理だろうな~と思いました^^;



本当に凄かったんだってば!!と感動しているFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-22 23:45 | 思い出の学園生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE