カテゴリ:バトン( 14 )

 

これにて一件落着

力なき正義は無能であり、正義なき力は圧制である

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

某北米大陸に留学中の某女の子より某バトンが回ってきましたので
久し振りにやってみようかと・・・

なんでも・・・


見た人は強制的にやるらしい( ;; ̄3 ̄)


▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔 :    

体型:   西

身長:   

服装:   

性格:   

髪型:   


▼年上が好き?
 
 そりゃ~もちろん!!って声を大にして言いたい所なんですけど
 
 年下の彼女を持つ身としましては(-.-)y-゜゜゜

●財布はどんなのを使ってますか??

 弟の先輩から貰った革の財布を愛用していますv(≧∇≦)v

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

どんなもの?

通話が出来てメールが送れてネットが出来て
テレビが見れてお財布代わりにならない携帯と

通話が出来てメールが送れてネットも出来るけど
彼女さん専用となっている携帯の2本です

●使ってる携帯ストラップは??

 STUSSY25周年記念とSTUSSYのカラビナストラップ

 彼女さん専用の方は・・・お揃いのやつが色違いで・・・(*/∇\*)

●手帳って持ってますか??

 前は持ってたけど今は持ってませ~ん

 仕事の予定はオフィスのPCモニターの隅っこに
 ポストイットでペタペタ貼ってあります( ̄m ̄*)

●バッグはどんなのを使ってますか??

 仕事用も遊び用も基本的にPORTERのものです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

●バッグの主な中身は??

 仕事用の方は書類と財布と筆記用具かな?

 遊び用のものはその都度、必要な物を入れ替えるけど
 ガムと脂取り紙はいつも入ってるかな??

●今はいてるパンツの色は?

 会社の制服で緑を白っぽくしたような何ともいえない色の物ですヽ(´▽`)ノ

 あれ?パンツって下着の方だった??

●星に何を願う?

 願いが光速で移動しても星に届くのは何百年も先のことですからね~・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 そりゃ~当然、欲求不満を表すでしょうw


●好きなスポーツは?

 バレーボールとバスケットボールかな?!

●好きな日

 休みの前の日の仕事が終ってから眠りに就くまでの間o( _ _ )o...zzzzzZZ

●最後に観た映画は?

 「日本沈没」・・・本当はその後に「日本以外全部沈没」を見たかった・・・

●怒ってる時にどうする?

 どうする?

 怒っていることを回りに気付かれるようではまだまだですねヽ(゜ロ゜;)ノ

●夏か冬どっち?

 どっちかって言われれば今はもう冬だよね?

 どっちが好きって言われれば夏だけど・・・
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 ・・・やべ・・・覚えてないや・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

■ベットの下に何がある?

 埃

■昨夜何した?

 亡国のイージスを見て 彼女さんに電話して お風呂に入って寝ました

■好きな車は?

b0052195_2304287.jpg

今も昔もランボルギーニ ディアブロ!!

■好きな花は?

花?・・・花??・・・・花*花??


はい・・・疲れましたorz

力なき正義は反抗を受け、正義なき力は弾劾を受ける・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-30 23:04 | バトン

とんでもないバトンが回ってきた!!

人の一生は曲がり角だらけだ

「あっ!」と言う間に消えますた → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望す方がおりましたらこちらから

ども FUMIです^^

いつかはこういうときが訪れると思っていましたが・・・

mixiにこっちのblogをリンクしているせいで
ちょっとばっかし面倒なことになっちゃいましたヾ(>▽<)o

とある友人よりバトンが回ってきたのですが


質問内容が全てmixi絡み・・・orz


このバトンをここでやることに意味があるのかと思いつつ・・・


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 
 FUMI_Y

 え?由来??

 FUMIで登録しようとしたら既に使われていて苗字の頭文字を1次加えますた


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 にゃんこが手すりの上で寝ている画像です(〃ノ∇ノ)ヤン

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

 誤って二本目に火をつける。
  タバコを吸ってると色々なトラブルに巻き込まれるもんです・・・(〃´ー`)=3

 STUSSY
  これは外せないでしょう!
  特に何も無ければこのblogの検索ワードは大体STUSSY絡みですもん!!

 1日何杯飲むんだろう?コーヒー
  このコミュは奥が深すぎて話に付いていけないのが現状です_| ̄|○

 ファンサカを語ろう
  毎週末の楽しみの一つですからね・・・若干過疎化していますが・・・

 AA、顔文字
  キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
  なんて絵文字も楽々検索できます

 I love Air Force
  NIKEのスニーカーの中では形的にTOP3に入る完成度だと思います(*゚ー゚)(*。_。)

 小山高専 O.N.C.T
  一応母校なので入れておこうかと・・・

 F1が好きっ!
  今日もこれから見ようかと・・・思っていたら今週は時間早かったのね・・・

 「うそつき」GIF動画
  トリビアを見てるのは毎週毎週出るかどうか分からない
  この「うそつき」のためにですヾ(´▽`;)ゝ


【4】そんな感じで,次に回すトップページの9人!

 アップルシナモンさん  美奈さん  naka2君

 リ エータさん  CHARCOさん  うがさん

 はぐれめたるさん  kk君  電気屋さん君


こんなんここでやったって意味ないんjy(ry・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-09-10 23:44 | バトン

忘れ去られてたバトン

女に懲りるのは一度でたくさん。だれもがそう思いながら二度三度と繰り返す

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m
相互リンクしてやってもいいよと言う方は → こちらから

ども FUMIです^^

彼女が出来たらやってみようと思っていた
-恋愛系バトン-がすっかり忘れたままになっていましたヾ(>▽<)o

そんなわけで彼女さんが出来てかれこれ2ヶ月半ほど経ってしまいましたが
久し振りにバトンで更新を済ませてしまおうかと・・・


☆恋人に浮気されたらどうする?許せる?

 前にもこんな質問が有ったような無かったような気がするんだけど・・・

 浮気自体はあまりして欲しくないですが
 最終的にFUMIのところへ帰ってきてくれれば大目に見ますよ(;´д`)ノ

 
☆素直な人って可愛いよね。


 小悪魔系も好きですが何か?



☆年上、年下、どれくらいの範囲までオッケ?

 基本的には自分の年齢の±2割位と思ってるから下は20歳から上は31歳までかな?

 まぁ・・・あくまで基本的にですけど・・・


☆100年の恋も覚める瞬間は?

 100年も待ってらんないから知りませんよm9(^Д^)プギャー!

 と言いつつ恋が恋で無くなる瞬間はこれまで多々経験しt(ry


☆こんな人には絶対惚れません!

 常識的に考えて既婚者かな~・・・

 後は目が死んでる人とかwww


☆恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?

 Faye Wongの「EYES ON ME」


☆誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 ん~・・・特にσ^^のために歌ってくれた曲は無いような・・・
 
 強いて言えば小さい頃に不二家かどっかで
 誕生日の日に行ったら店員さんが「happy birthday」を歌ってくれたよ
 ん?リンク先の曲はfeat t.A.T.uの別の曲な気がしなくも無い・・・

 めっちゃこっ恥ずかしかったけどorz


☆今まで何回告られた?

 同一者複数回を含めれば6回かな?!


☆どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 会えない距離じゃないから仕事中じゃなければ普通に行っちゃうよε=ε=(o・・)oブーン


☆遠距離恋愛したことある?

 何処からが遠距離になるかはわからないけど
 福島、神戸、金沢はありますよ(o゜◇゜)ノ


☆今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 私は・・・FUMI君だけでいいんだ・・・


☆告白されて今までに振った回数は?

 4回?

 みんな・・・タイミング悪いんだよ・・・

 彼女いない時は告らないくせに、彼女が出来てから告るんだもん・・・

☆振られた回数は?

 同一者複数回を含めて5回位


☆けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 ヾ(〃^∇^)ノ


☆好きでもない人に迫られたらどうする?

 。゜゜(´□`。)°゜。


☆プロポーズされたことある?

  (´・ω・`)


☆言われてキューンとする言葉

 うそつき!


ここまで書くのに3時間も掛かっちゃった・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-08-19 23:59 | バトン

おデートバトン♪

恋愛においては、あまり好きにならないことが、好きにさせる確実な方法である

Intel MacにWindows XPを読み込ませることに成功・・・好きですよこういう人・・・
何事も挑戦・・人気blogランキング ← クリックで挑戦

ども FUMIです^^

本日は卒業生追い出しと言う名の飲み会を
後輩のnaka2君が企ててくれましたので

さらっとバトンで更新を交わして見ようかと思いますヾ(>▽<)o

そんなわけでふかさわ君から回してもらった
-デートバトン-で以後はお楽しみ下さい(〃^∇^)o_彡☆

Q1:デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。 あなたの一言は?

 σ^^は待たされるの嫌いだから
 20分遅刻した時点で連絡が無ければ帰ってると思うので

 1時間半後には待ち合わせ場所にいない

 よって遅刻してきた彼女にかける言葉は無し・・・ですね┐(  ̄ー ̄)┌

Q2: 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。 あなたならどうする?

 相手の携帯に意味も無く

  電話をしてみたり

  メールを送ってみたり

 考えられうる妨害をあれこれやって
 かまってちゃん振りを発揮しますヽ( ´ ▽ ` )ノオーイ

Q3: 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?

 ない!!

 酷い時だと携帯機種どうこうの前に
 携帯会社さえ別々の時もありましたから・・・
  
 絵文字は当然送れませんでしたよ(;´Д`)ノ

Q4: デートの時、彼氏(彼女)がありえない服装。あなたならどうする?

 予定を変更して家でマッタリするか
 人目の付かない個室で過ごせる所へ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
 
Q5: 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』あなたの行動は?

 我慢は良くないですから取り合えずお会計を済まして外で待って
 その後、しっかり割り勘します・・・

 彼女じゃない子に奢ることはあっても

 彼女に奢ることはほとんど無いです

 交互に支払いをすることはありますが
 どこまで続く付き合いかわかっていないのに
 奢ってばっかりじゃお金が持ちませんからね(o_ _)ノ彡☆

Q6: 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

 その人次第ですね・・・

 女子高生に親に会わせて欲しいと言われてもたぶん会わせません・・・

Q7: 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

 大好きな人でしょ!?

  それなら全然OKでしょ(〃∀〃)♪

 もうそろそろ落ち着いてもいい時期でもありますから・・・

Q8: 最後にバトンを回す五人を紹介してください。

 いつもこれに困るんですよねヾ(´ε`;)ゝ
 回さないと悪いような気がしつつ回しきれない人にも悪いと思い・・・

 そんなわけでいつものように
 ご自由にお持ち下さいm(__)m

決して手抜きじゃないんだからね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-17 17:19 | バトン

欲求不満バトン

人間は他のいかなる行為よりも、多くの快楽を与える行為をしないではいられないものだ

いい意味で3位に落っこちちゃいました・・・
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

本日はいい意味で時間が色々と足りないようですので
久し振りにバトン消化の日とさせて頂きますm(__)m


-欲求不満バトン-

Q1.今やりたい事

 ちょw・・・なんてストレートな質問ww
 これじゃ欲求不満バトンと言うよりは


 欲望丸出しバトン


 になっちゃいますよヾ(>▽<)o


Q2.今欲しいもの

 年上の彼女・・・


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 現実的って言葉が妙に引っかかるんだけど
 そういえば洗顔クリームとヘアワックスが残り少なくなってきたから買ってこないと・・・

 あとはこのバトンを書きながら吸っているタバコも残り2本しかないので
 一緒に買ってこようかと思いますヾ(´▽`;)ゝ


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


 月の土地と火星の土地


 現実的に考えて買ったところで意味があるのかと・・・

 ちなみにこちらで現在も販売中
 月の土地は1200坪で2700円・・・火星は1200坪で3000円と若干高いようです・・・

 夢はあって良いと思いますがね♪


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

 最近は現実を見て生きているせいか
 欲しいものの中で「高くて買えない!」ってものは無いような(;´Д`)ゞ

Q6.タダで手に入れたい物

 彼女!!

 ってこれは聞き方が悪いよ・・・
 お金で買えるものでもないだろうし、お金で買うものでもないし(´・ω・`)タブン


Q7.恋人から貰いたい物

 特に物理的なものはいらないです・・・

 せっかく彼女から貰うのであれば
 眼に見えない大切なものが欲しいです(///o///)ゞ


Q8.恋人にあげるとしたら

 何が欲しいですか??

Q9.このバトンを5人に回す

 どうぞ御自由にm(__)m


人気blogランキング ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-06 19:12 | バトン

うれしはずかし朝帰り

愛されないということは不運であり、愛さないということは不幸である

この歳になると朝帰りが嬉しくも恥ずかしくも無いわけで
こっちの順位が上がる方がうれs(ry → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

起きたら夕方でした(ノ∇≦*)

でもまぁ今週の睡眠状況は発表が近かったこともあり
 日 5時-7時
 月 3時-7時
 火 5時-9時 
 水 4時-8時 
 木 5時-7時
とナポレオンに成れそうな睡眠時間だったわけです(〃´ー`)=3

そんなこんなで発表も終わりちょこっと気を緩めたばっかりに
1日で1週間の8割分の睡眠を取ると言う
ナポレオンに呆れ顔されそうな睡眠時間を取ってしまいましたヾ(´ー`* )ノ

そんなわけでこれからバイトに行っちゃうわけで
特にblogに書くことも


朝帰りって・・・どこで何をしてたのですか!?


無さそうですので

人生万事 塞翁が馬のozima君にもらったハズカシバトンでもやってみようかなと

Q1 デート中街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか(手を繋ぐとか)

 いやこれは普通ですよw
 手を繋いだり腕を組んだり
 繋いだ相手の手のひらを自分の指でくすぐったりw

Q2街中で昼間にキス出来ますか?

 普通に出来ますね~

 信号待ちをしている時に腰に手を回したらキスをしたい合図という
 わけの解らん協定を結んでいた子も過去にいたくらいですから∵ゞ(≧ε≦; )

Q3街中で夜間にキス出来ますか?

 逆に質問!
 
 夜中に街中でキスって・・・

 それだけで良いんですか!?

 
Q4それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で異性と抱き合えますか?

 これも特に問題ないですね~ 
 遠距離恋愛なんかで相手を見送るシチュエーションとしては欠かせない光景です!

Q5プリクラ撮る時恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 今のプリクラはスペース的に結構余裕があっていいですよね♪
 昔のプリクラは強制的に密着しないとフレームに入れませんでしたから・・・

 あ!そういう意味では昔のプリクラの方が良かったですね(*´∇`*)

 ちなみにFUMIはプリクラ撮るときはいつも左側と決まっています(ナゼ

Q6あなたが異性を抱き締めてあげたくなる時はどういう時?

 基本的には「いつも」ですが・・・
 久し振りに会った時なんかは特にギュ--------ってしてあげたいです♪

Q7逆にあなたが異性に抱き締めて貰いたくなる時は?

 付き合って初めてキスした後ですかね(〃ノ∇ノ)

Q8あなたが異性の頭をなでてあげたくなる時は?

 キスした後 ハグした後  笑顔を見せられた後

Q9逆にあなたが異性に頭を撫でて貰いたい時は?

 朝になって起きなきゃ~って思っている
 頭がボーっとしているときかなσ( ̄、 ̄=)

Q10御姫様ダッコをされた事(したこと)ありますか?それはどういう時でしたか?

 ありますよ♪

 このバトンは一歩間違えると
 セクハラバトン
 だよね・・・と疑いたくなってしまうような時

Q11恋人(結婚相手)以外で御姫様ダッコされた事(したこと)ありますか?それはどういう時
 
 飲み会で酔った子を外に連れて行くときにしたような・・・

 間違っても
 「酔った子を外に連れ出しちゃおうψ(`∇´)ψ」
 とかそういうんじゃないですからね・・・


Q12異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?

 一緒に寝ると毛布と掛け布団の順番でけんかになるので・・・

Q13うで枕はされたい方ですか?

 う~ん。。。あんまりされたくないな~
 やっぱりされて嬉しいのは腕より膝ですね

Q14逆に腕枕をしてあげたいですか?

 リクエストがあればお応えいたします(〃∀〃)♪

Q15最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?

 時間に束縛されずにいつまでも気が済むまで一緒にいること

Q16このQ&Aを出来れば日記に記入しQを5人以上の方にまわしてください

 バイトに遅れちゃいそうなんで
 欲しい方は御自由にお持ち下さいm(__)m

最近こっち系のバトンが多いけど次は・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-04 19:33 | バトン

恋愛系バトン

女の行動に理由はなく、男は理由を求めて恋を失う

みんなの元気を分けてくれ!!
方法はこちらに書いてあります → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

本日は
梅桃桜李のかっちょんさんから頂いた恋愛バトンに挑戦です!
最近はろくな恋愛をしていないFUMIですが最後までお楽しみくださいm(__)m

Q1:現在気になる人・好きな人・恋人はいますか?

いますよ(// ̄ー ̄//)ゞ

どれに該当するかは内緒ですけどヾ( 〃∇〃)ツ

Q2:それはどんな人?

身長と胸が小さくて
なんとなく・・・近くにおいて置きたいタイプの子かなw

Q3:好きなタイプは?

前に書きましたが今一度・・・

背が低くて眼がパッチリしていて笑顔が可愛い
お姉さんなんだけど可愛い系の性格に裏表の無い
何かに頑張っているような子が好きなのですo(≧∀≦)o

Q4:逆に嫌いなタイプは?

背が高くて眼がパッチリしてなくて笑顔が可愛いくない
歳下なんだけど綺麗系の性格に裏表の有る
何にも頑張っていない子は嫌いなのですo(T∀T)o

Q5:異性のココに弱い!!ってところは?

やっぱりあれですよ!!

普段見せないような一面

ポロっと見せられた時

ですよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


Q6:好きな芸能人は?

永作博美、緒川たまき

Q7:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

何だろうσ( ̄、 ̄=)
Eyes on meとかを綺麗な声で歌ってくれたら嬉しいかも・・・
(ファイナルファンタジーⅧの主題(?)歌)

Q8:逆に唄ってあげたい曲は?

え?σ( ̄∇ ̄;)??
歌える曲なら何でも歌ってあげますよ♪

Q9:好きな人にされて嬉しいことは?

改めて聞かれると困りますね(;゜ー゜)ノ

えっと~えっと~・・・

やっぱり膝枕かな( >▽<)ゞ

Q10:今、好きな人のために努力していることは?

卒業できるようにこんな時間まで奮闘中です!!

Q11:バトンを回す人十人。

どうぞご自由にお持ちくださいませ

何とか一日一話を守ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-01 23:52 | バトン

秘密は秘密だから美しい

真実味のある言葉は美しくなく、美しい言葉には真実味がない

ホリエもん・・・もし裁判に出たら「想定の範囲外でした」って言ってくれないかな・・・
人気blogランキング こちらは想定の範囲内ですw

ども FUMIです^^

一体、何時になったら帰れるのかまったくわからない状況ですので
今日はSUMOMOさんから頂いた
「SECRET バトン」をやってみました(〃ノ∇ノ)

質問内容がちょっとアレなのですが
そこはSecretらしいので公開できませんが
せっかくですので最後まで楽しんでいただければと・・・

それでは(〃^∇^)o_彡☆

 Q1
じっくり楽しみたいので舐める派です。

 Q2
何度か挑戦しましたが結べませんでした。
素人には無理です・・・
プロにお任せしてなるほど・・・「そうやるのか」と感心するだけです。

 Q3
飲まされたことはありますけど1回だけで十分です!!
でも中にははまっちゃう人とかもいるんでしょうね・・・

 Q4
特には無いんですよ・・・
でも着て欲しいと思ったことは何回もあって
着てもらったことも実際ありますよヾ(´▽`;)ゝ

 Q5
濃い方が好きって人がほとんどだと思うけど
人それぞれで薄い方がいいって人も中に入るんじゃないでしょうか??
これは本当に個人個人で違うと思います。
絶対無理!って人も居ると思うし(´・ω・`)

 Q6
その時によるけど基本はMです・・

 Q7
あんまり短くても満足できないでしょうし
長けりゃ良いってもんでもないと思いますので
平均の15cm前後が調度良いんじゃないでしょうか?

 Q8
途中で休憩を挟んで3時間くらいが一番長いと思います。
なかなか終わらないと焦ってきます(ノ´▽`)ノ

 Q9
当然立っちゃいます!!
熱い血が流れてる人は普通立つと思います

 Q10
前派です・・・後ろだと表情とかが見えなくて不安になるので・・・

 Q11
普通は消しますけど・・・時々点けたままのときも有ります
せっかく暗くしても目はどんどん慣れてきますけどね∵ゞ(≧ε≦; )

 Q12
普段は利き腕の右手ですが急ぐ時は両手も使うかな??
でもあせっちゃうとなかなか上手く行かないので基本はやっぱり右手です

 Q13
洗ってからが最低の礼儀ではないでしょうか?

 Q14
最後に難しいですね・・・・・・かな

 Q15:次にまわす五人をきめてください。
と言うより


質問が気になる人!!


はコメント欄から公開、非公開問いませんので
正直に申し出てください(=´ー`)ノ

学校の研究室で一人何をしているんだろう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いしますm(__)mJRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-17 20:42 | バトン

ぶーぶーバトン

自由に気がついていないときこそ、人間は一番自由なのだ

最近、燃費の良い車が欲しくなってきました・・・
さすがに1日70キロも走るのにリッター8キロ台だと凹みます_| ̄|○

ガソリン垂れ流し車に乗る優良納税者に応援の一票をお願いいたします。
人気blogランキング 何とか25位以内をキープさせてくださいm(__)m

ども FUMIです^^

久し振りに家から一歩も出ない平和な一日を送ってしまったので
blogに書くようなことがありません(ノ∇≦*)
これから遊びに行ってきますが・・・・

そんなわけで良い機会ですので
ふかさわ君にもらったのがいつかさえ忘れている
ぶーぶーバトンをやってみようかと・・・

車についてはちょこっとだけこだわりを持っている
FUMIの珍回答ですヽ(´▽`)ノ

それではどうぞ(〃^∇^)o_彡☆


Q1:クルマを買いました。一番初めにイジるのは??

これって新車で買った場合なのかな?
だとしたらホイルを変えるか車高を落とすかのどちらかです(*゚ー゚)(*。_。)

中古車だったらまずは油脂関係を全て新しい物に変えます(゚-゚*)(。_。*)

Q2:10万円の臨時収入!どうする?

STUSSYの服を買う!!

え?車関係に使わなきゃダメ??
今乗っている車で10万円て言うと何だろう・・・

タービン交換も足回り交換もフルエアロ組直しも予算オーバーだし・・・

どうしても10万円使い切れと言うなら
エアロボンネットとエアロミラーとカナードの3点

もしくは

カーボンボンネット

で予算ギリギリかなσ( ̄、 ̄=)

Q3:クルマに求める物は?

何と言われようが
自分が乗ってて楽しいこと


Q4:愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?


さようなら。゜゜(´□`。)°゜。


Q5:愛車に名前を付けている?その名前は?

愛車は180SX・・・名前はまだ無い・・・

Q6:2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。

これまた微妙な質問だ・・・何故4台も買わなくちゃいけないのかが分からんけど
そういう質問なんだから仕方が無い・・・

一応新車価格で考えて

通勤用
 トヨタ ヴィッツ 1.5 RS(旧型)で130万円

皆で楽しく遊びに行く用
 三菱 ランサーエボリューションⅤで260万円

自分の世界に浸る用
 日産 スカイラインGTR34 VスペックⅡ N1で610万円

完全に遊び車用
 光岡 オロチ・・・価格不明だけど1000万円あれば買える。。。はず

Q7:彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ止めて」と言われたら?

知らんがなヘ(゜Д、゜)ノ

・・・と言いたい所ですが・・・きっと止めてラパンとか買っちゃうんだろうな・・・

Q8:愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?

売っちゃいます!!
それなら下取り価格で103万円位になるはずです

Q9:愛車の一番気に入っている所は?

直管仕様でポンポン火を噴くところ

Q10:最後にあなたにとってクルマとは?

キーを回せばFUMIをどこにでも連れて行ってくれる大切な物

Q11:バトンまわす人

どうぞご自由に

これで滞納バトンが残り。。。と思ったFUMIに是非一票^^
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いしますm(__)mJRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-08 19:11 | バトン

クリスマスか

与えられたるものを受けよ。与えられたるものを活かせ

ども FUMIです^^

昨日あんなことを書いたからなのか
ランキングの方はしっかり下げ止まった見たいですヽ( ̄▽ ̄*)ノ

これからも5%の愛をよろしくお願い致します
後は上るだけ?人気blogランキングに参加しています♪

今年も残り僅かとなりましたが
何で年末年始ってこうもイベントが色々と偏っているのでしょうか???

一人身のσ^^としては
人生の限られた時間を無駄使いしているような気がして
落ち込まずにはいられません。゜゜(´□`。)°゜。

そんなわけで今日はクリスマスバトンで

さらにやさぐれてみようかと思います(;´Д`)ノ

それでは

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 まだ確定ではないですがこのまま行くと
 弟の嫁とご飯を食べに行くようです((ナゼ…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ
 
Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
 テレビとパソコンと過ごしたみたいです・・・
 明石家サンタを見て・・・NIKE DUNK SB 上海を買えなくていじけてました・・・

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 は?プレゼント抜いたら0円じゃないの???
 と・・・中学生みたいなことを言ってみます 壁|∀´ )
 でも本当に家でマッタリしてるのが好きなんです♪

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
 ぶっちゃけ相手によるよね!?
 いや・・・決して金額と愛情が比例関係にあるというわけではないですが
 それでも大体1万~3万円以内で欲しい物を探してきてもらいます(;゜ー゜)ノ

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
 ビックリマンチョコレート 2箱

 あの時は
 「この世にこんなにいっぱいビックリマンが有ったんだ」
 って感動しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 彼女とにゃんにゃんしようとしたら弟が元気良く帰ってきて・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

 俗に言う

クリスマス 1R TKO事件

 として語り継がれています∵ゞ(≧ε≦; )
 みんな・・・こうやって大人の階段を上っていくのです(゜▽゜ )\(ーー;)ォィォィ!

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
 西洋にかぶれることなくキリスト教徒以外の日本人にとっては何でもない
 ただの12月25日になること・・・
 
 最近ちょっと冷め気味でごめんなさいm(__)m
 もうクリスマスプレゼントなんて貰えないし・・・と言うかあげる立場になるかと思うと

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
 1μm何か足りない・・・愛のすれ違い

Q9 バトンを回す5人の方を選んでください。
 ご自由にどうぞ

今年のクリスマスの日中は研究だね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在28位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-20 19:43 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE