2004年 10月 30日 ( 1 )

 

古着屋を回ろう^^

ども FUMIです^^

今日は1日かけて古着屋巡りをしてきました♪
お目当てはチノパン、ニットキャップ、長袖Tでしたが
何といっても古着屋巡りの醍醐味は
「何故君がこんな所に?」的な宝探しの要素を含んでいるとこでしょう^^

取り合えず目的の3点はTHANK YOU MARTで全て見つかり
ぶらぶらと次のお店へ移動しました。

ぐるっと店内を見てまわり特に何も無いかな~と思い
何気なくレジ前のショーウインドーを覗くと
・・・?
・・・・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・!!!
そこには今から3年前に発売され瞬殺で市場から消えてしまった
REINCARNATIONシリーズ(STUSSY×PORTERのWネーム)の
ウエストバッグが4200円という値札とともに置かれていました。

落ち着け、落ち着け、落ち着け・・・・・
動揺を隠すように店員さんに品物を出してもらい
タグの位置や縫い方等を細かく見て
商品の出所を聞き99%本物であると確信し
購入してきました^^

また1つ新しい宝物が手に入りました♪
[PR]

  by g-baka | 2004-10-30 23:39 | ファッション

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE