2004年 10月 15日 ( 1 )

 

そもそもは・・・

こんにちは。 FUMIです^^

FUMIは今学生をしていますが
実は今年の3月までは社会人をしておりました。

まぁ世間一般で言う出戻りというやつですね^^;
事の発端は勤めていた会社が経営不振で潰れかけ
学生時代の恩師に相談しに言った所
「じゃあ学生に戻る?」と言われ
「そうですね~♪」と返事をしてしまったことに始まります。

このとき気軽に返事をしたことを今ではかなり後悔してたりして・・・
光学を専攻しているのですが自分は理論は二の次で
取り合えず実験してから考えようというタイプですので
理論の話になると????になります^^

さて続いては趣味の話になりますが
95年~NIKEにはまり、96年~STUSSYにはまり、97年~G-SHOCKに
はまっています。

すっかり当時の勢いを失い衰退した物も有りますが
いまだにコレクションは増える一方です。
この日記の中でも少しずつ紹介していければと思っています^^
[PR]

  by g-baka | 2004-10-15 20:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE