人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな収集対象に?

私たちは常に自分を変え、再生し、若返らせなければならない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

最近のリサイクルショップはどうも値付けが渋くって
このところお持ち帰りのG-SHOCKがなかなか増えないので

ちょこっと目先を変えて大手のリサイクルではなく
個人でやってるような小さな所を3軒ほど回ってきましたが

G-SHOCK自体が置いてないお店が2軒で
あっても定番中心でこれといった限定もなかったりと
そうはうまくいかないものですが

それでもやっぱり手ぶらで帰るのは悲しいので
1本だけ購入したのがSEIKO AIR PROの迷彩仕様

新たな収集対象に?_b0052195_21454595.jpg

ホワイトモデルに続いて2本目ですが
形的には好きなんですよね・・・ごつくて・・・でかくて

まだまだ集めるというほどではないですが
新品未使用で取り説と箱付きでポンプが異常無く3400円だったら
それなりに良い買い物だったような気がします( ̄▽ ̄)ゞ

オクだと高くて買えないしね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-12-07 21:59 | ファッション

<< ついに2桁 たまには昼飯でも晒してみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE