今年一番の大物?!

努力しても結果が出るとは限らないという点では人生は不平等だ。
しかし努力しなければ結果は出ないという点では人生は平等だ。

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨年の9月の終わりにG-SHOCKの生誕25周年を記念して
全国各地で開催されていたPARTY T.I.M.Eのファイナルが
新木場のagehaで開催されましたが

b0052195_1823211.jpg

どうもこの時に関係者向けに
何やら記念のモデルが配布されたらしく・・・

某ネットショップで売り切れになってる画像でしか
確認できなかったものの


今年の年明けごろから色々な方に
事あるごとにお願いしていたところ

なんの前触れもなく・・・

宅急便に乗せられて・・・


我が家に送られてきましたo(≧∀≦)o


これには正直びっくりして
すぐに送ってくれた方に電話をしたのですが
色々忙しくなかなか繋がらずにメールを送ったら

「後で焼肉おごってね♪」だそうで
どのレベルの焼肉を奢らなくちゃいけないのかがわかりませんが
取り合えず感謝することに変わりは無いということで(゚-゚*)(。_。*)


b0052195_18253116.jpg

さっそくまずは外箱からですが
開催日、場所、PARTY名が金文字で記載されており
これだけでもwktkせずにはいられませんヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_1840976.jpg

型番は5600Eと至ってシンプルなモデルをベースにしており
この状態だとベゼル下部に記載されている
「PARTY」の文字以外は定番モデルとの違いは見受けられませんが・・・


b0052195_18413086.jpg

このモデルの最大の特徴はやっぱりこのベルトで
短い方のベルトには箱書きと同じ文面が記載され


b0052195_18402718.jpg

長い方のベルトにはHAZEデザインの
25周年シンボルマークが並んでいます


b0052195_18404522.jpg

裏蓋にも当然ながら一工夫されていて
Spesial Thanksの彫刻が施されていました


いや~・・・久し振りにG-SHOCKで興奮しましたが
これでこの間書いた残り4本どうしても欲しい物のうち

1番難しいと思っていた1本がクリアできてしまったわけで・・・

今年60本目は色々な方に感謝することになった
思い出深い1本になりましたヾ(>▽<)o

生産は何本なんだろう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-29 19:04 | G-SHOCK

<< 間違い探し 70円でも幸せ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE