ビンテージ

死はありとあらゆる悲哀の週末なり

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ここ数日のあまりの寒さに
いよいよ初ボーナスで買ったヒーターを引っ張り出してきたのですが

引っぱり出してる途中に
なにやらチャポンチャポン音を立てていたので

燃料タンクを調べてみると
どうやら去年使い切らなかった分の灯油が半分くらい残っていたらしく

これは物臭なFUMIには何ともラッキーってことで
そのまま普通に使い始めたわけです(〃∀〃)♪

もともと何千年もかけて灯油になった化石燃料が
1年やそこいらで変質するわけもないと思っていたのですが

ヒーターの時計をセットしようと
取扱説明書をペラペラめくってたら

b0052195_20494520.jpg


やっちゃいけない項目の

一番初めに記載されてましたσ( ̄、 ̄;)



確かに去年よりちょっと臭いがきついような気がしなくもないですが
まさか本当に1年でダメになるとは思っていなかったわけで・・・

今もなおガンガン動き続けているヒーター・・・

こんな時間から灯油の入れ替えをするほどの気力はないので
明日になってから考えようと思いますが・・・

3日間位このblogの更新が無かったら
何かあったのだと察してください∵ゞ(≧ε≦; )

予告なしに3日間も空けたことないしね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-22 20:59 | 日常生活

<< ネ申掛かりだね「日程君」!! 59 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE