人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOW別注!・・・BLOWって何?

多くのことを理解したが、何も完成しなかった

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

別注G-SHOCKと言えば
一昔・・・二昔、三昔前くらいかもしれませんが

CASIOがなかなか首を縦に振らず
ある程度の有名所でなくては作成してもらえなかったものですが

最近は景品や記念にと結構簡単に作成してくれるらしく
もうわけわからないくらいの別注モデルが存在しているわけですが

こないだ彼女さんとデートしてる時に
某紫なスポーツ店で偶然目にして

なんかこの文字盤・・・良いかも(〃∀〃)♪

ってことで

その場で購入することなく
家に帰って楽天で検索掛けても高かったので


取り合えずオクで落としてみました


BLOW別注!・・・BLOWって何?_b0052195_21161278.jpg

文字盤周りのツタが何とも格好良くて専用箱、専用タグ
オリジナルの裏蓋にシリアルNoが入りベルトも別注感があってと

作る側が手を抜かないで
ちゃんと作った別注モデルって感じですが

本日のタイトル通り



BLOWって・・・何???


肝心なところが分かってないまま購入しちゃいましたが
今年の58本目も定価の半額以下ってことで(;゜ー゜)ノ

ストリート系アパレルブランドらしいよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-11-20 21:48 | G-SHOCK

<< 59 有給満喫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE