聞いた話と違うけど

たくさんのことを生半可に知っているよりはなにも知らないほうがいい

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今年の5月頃からポツポツ国内に入ってきて以来そのデザインと希少性から
未だに3万円台半ばで取引されているLRGの別注G-SHOCKですが

当然ながら単発で終わるはずもなく
第3弾辺りまで出るらしいよ~って話は聞いていましたが

もう1本6900系で出してから
第3弾で出るはず(?)のモデルが第2弾で出ちゃう(?)らしく(?)

某所でもちょこっと話題になってたので
どんなもんかと言えば

b0052195_22112655.gif


困ったことに200系の蛙なんです・・・


何が困ったって世界限定1000本で
国内分が前回と同じ100本程度だとしたらまず入手不可能だろうし

LRG関係者に伝手があるわけでもなく

プレ値でも何でもOKってほど思い入れもなく


ついでに言えばそんな予算もなく


正式なリリース時期どころか
本当に一般発売になるのかも分かりませんが

色んな意味でこのモデルはスルーせざるを得ないってことでヾ(´▽`*)ゝ

さぁて明日は有給だ♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-18 22:05 | G-SHOCK

<< 有給満喫 書いてるうちに内容変わっちゃいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE