書いてるうちに内容変わっちゃいました

長く生きるか短命に終わるかは天に任せ生きている限りは命を大切にするがよい

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIの会社には昼休みになると
何処からともなく保険屋のおばちゃんがわいてくる
なんて話をちょっと前にもしたわけですが

そろそろ個人年金の積立でもどうよ?

普通にため口で聞いてきちゃう辺りが
何とも憎めず話の一つでも聞いてやろうという気になるのですが

今から60歳まで毎月1万円づつ約384万円の積み立てに対し
70歳までの10年間で460万円が受け取れるらしいので

何となく得した気になりそうですが
ぶっちゃけそこまで生きてる自信無し∵ゞ(≧ε≦; )

今は何だかんだで延命だなんだと言っていますが
出来れば自然な寿命で死にたいもんです

仮に葬儀屋の都合なら2、3日延命してもいいですが
元来寂しがり屋のFUMIですので出来ることなら誰も見送ることなく見送られたいなぁ・・・と


あれ・・・?


おかしいぞ???


何だか保険屋のおばちゃんに普通に話したことなのに
改めて文章にするとものすごく寂しいこと言ってましたねσ( ̄、 ̄;)

本当は保険の積立途中で死んじゃったら意味無いじゃんwww

ってところで保険屋のおばちゃんがそれまでの積立金に+お見舞い金と言うところを
お祝い金て言い間違って・・・ってオチだったんだけど・・・

まぁ・・・もういいやねwww・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-17 21:45 | 日常生活

<< 聞いた話と違うけど 色々あった一日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE