この国が向かうところ

ども FUMIです^^

今日の話はかなりショックな出来事でした・・・
市内中心部で買い物をしているときの出来事です。
明らかに幼さを残した女の子2人に声をかけられました。
「1人1万円、2人だから2万円でどう?ホテル代はお兄さん持ちね」

一瞬何のことだか解りませんでしたが
自分自身を1万円で売っている少女ということですよね??

もちろん断りましたが
今頃きっと誰かに買われていることと思います。
説教してやってもよかったのですが
あまりの悲しさにそんな気にもなりませんでした・・・

この国はこれから先、何処へ向かおうとしているのでしょうか?
[PR]

  by g-baka | 2004-11-14 18:50 | 日常生活

<< 金○一少○の事○簿(エッ? カッパ^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE