靴下 → スリッパ → カーペット

孤独の寂しさが人間の心を静かに燃やしてくれる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

会社の昼休みは同期と集まり
タバコとコーヒー片手に会社の未来について語り合う

なんてわけもなく

彼女とケンカして携帯電話が飛んで来たとか
FUMIさん結婚はまだなんですか???とか
今週末はどこのキャバクラに出撃しようとか

好き勝手に色々と話しているのですが
この辺りは高専時代から全然変化が無いなとorz

なぜだか今日は家に帰ってからの服装の話になり

そこから靴下は履いたままか脱ぐのかの話になって

みんなして靴下は脱ぐけど
そろそろ時期的にきついって話に拡がり

別にスリッパ履けばいいんじゃね?
ってσ^^の意見に一同納得したものの

部屋に入るとスリッパ脱がなきゃならないから
結局足先が冷たくなるとかならないとか・・・

なんだ・・・みんな自分の部屋は畳敷きなのかσ( ̄、 ̄=)???

一瞬だけFUMIの頭の中が「?」で溢れ返ったのですが
どうやらフローリングにはカーペットと言うものを敷くのが一般的らしく


そんなの敷いてねぇぞ( ゚Д゚)ゴラァ!


って言ったら
意味不明なほどの四面楚歌になりましたorz

そんなにフローリングにはカーペットがデフォなのか?

タバコの灰を落としたら面倒だし・・・

にゃんこの毛だって面倒だろうし・・・

クイックルワイパーが使えない時点で掃除しなくなるだろうし・・・

そんなにカーペットって必須だったの?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-11 21:19 | 日常生活

<< クリスマスギフト 要らないけど欲しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE