どこまで安くなるのかな

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

以前乗っていた180SX
FUMIがものすごく大好きな車だったのですが

上げ止まらないガソリン価格に
Vitzに乗り換える運びとなったのですが

確かあの当時はハイオクがリッター130円くらいで
一か月のガス代が30000円超えちゃって
会社に通えば通うほど交通費が赤字になる状態でしたが

その後のガソリン価格の上昇を見れば
あの時の決断は英断だったなと思いますが


最近また急に安くなったよね???

b0052195_21215563.jpg

だいたいσ^^が住んでいる地方は
全国平均価格から10円くらい引いた値段で流通しているのですが

それにしたってリッター118円は安すぎじゃないかと・・・

まぁ・・・利用する側としては安いに越したことは無いのですが
特に会員価格とか現金価格ってわけじゃなくこの価格なので

ここまで急に安くなると世の中の経済が
いかに混乱してるかが良くわかるなと(゚-゚*)(。_。*)

逆に急に高くなる可能性も・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-09 21:55 | 日常生活

<< 要らないけど欲しい 要介護認定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE