要介護認定

本当に自信のある人間は人が彼をどのように評価するかなど気にしない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日はうちの課に配属になった新入社員君のために
歓迎会とかいうのを開催したのですが

最初の挨拶もなければ

これから頑張れよ!という言葉のなく

みんな好き勝手に飲んで食べて盛り上がるという


もう新入社員関係無しね∵ゞ(≧ε≦; )


いつものように盛り上がるだけ盛り上がって
いつの間にか会計も終わり各自解散て流れもこれまたいつも通り(゚-゚*)(。_。*)

お酒の飲めない新入社員君をお見送り
残った若手社員で行くのはやっぱりキャバクラで・・・

これもいつもと変わらない流れなのですが
FUMIに寄り添って真っ白な顔してる後輩をどうしたもんかとσ( ̄、 ̄=)

まっすぐ歩いてごらんと言ってもまっすぐ歩けず

電柱に抱きついて愛してると言ってみたり

一次会のお店のメニューを大切そうに抱きしめてたり

道行く人々にコーンポタージュコーンポタージュ連呼してみたり

こんな状態でキャバへ行ったって
当然お姉ちゃんからは軽くあしらわれる程度で
後半は空いてる席で寝ちゃってたしねヾ(≧∇≦*)ゝ

残念ながら帰りの方向が一緒で
明らかに後はよろしくねって空気が流れ
ちゃんとお見送りしてきましたが

酔った人間は本当に介護が必要だなと・・・

ぶっちゃけFUMIも人のこと言えませんが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-08 22:18 | 日常生活

<< どこまで安くなるのかな 2か月半振りに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE