三日間は飯無き子

恋愛は振幅が大きくて情熱の波に弄ばれます。友情は静かで安定した流れを辿ります

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIの心配よりもにゃんこの餌よろしくと言う置手紙とともに
またもや両親がふらっと北海道へと旅立ったようで

帰ってくる土曜日の夕方まで
FUMIは飯無き子となることが確定いたしました(´・ω・`)ショボーン

金曜の夜は会社の飲み会が入っているので
今日明日の2回分の夕飯さえ何とかすればいいのですが

2回分て


自炊するには一番面倒な回数だよねorz


1週間くらい帰ってこなければ
それなりに買い込んでも無駄にしない自信はありますが

スーパーが安いのは大人数で消費するときの話で
一人分の材料を揃えようとすると外食しちゃった方が総合的に安く済むんですよね・・・

実際今日は仕事帰りにラーメン食べてきちゃったし

明日もどこかで夕飯済ませてきちゃうんだろうな・・・

彼女さんも夜勤に突入しちゃってるから
誘ったところで寝てるだろうし・・・

誰か夕飯作りに遊びに来てくれたりしないかね???

いや・・・来られても実際は困るけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-05 21:00 | 日常生活

<< 2か月半振りに ついに買っちゃいました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE