人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買っちゃいました!

多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

初めて欲しいと思ったのはFUMIがまだ高校生で
やたらとプレミアまでついていたころですが

あれから10年ほどが経過し
当時と比べれば金銭的にも余裕が出てきたので


遂に買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ


ついに買っちゃいました!_b0052195_21251266.jpg

初めて欲しいと思ったのが8179でしたので
当然8179を買うつもりだったのですが

偶然目にしたこの1907を見ちゃった瞬間に
これ以外の選択肢はσ^^の頭の中から無くなっちゃいました(;゜ー゜)ノ

試着したときにはものすごい格好良さと共に
ものすごい革の圧迫感で購入を諦めかけましたが

履いていくうちに本人の足形通りに革が伸びて馴染んで行きますよ

と言う店員さんの言葉を信じ
まずは1年間我慢しては履いてみようと思いますo( ̄へ ̄o)

オイルも買ったし・・・まずはこの冬を・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-11-04 22:03 | ファッション

<< 三日間は飯無き子 記録は破られるために >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE