ホッ

私は決して拒絶しないし、決して反対しない。忘れてしまうことは時々ある

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

午後からシャトルバスに乗って久し振りに彼女さんと
街中へとお買い物へ行ってきたのですが

まずはシャトルバスの発着所となっている某百貨店で
トイレ休憩をしたのですが

トイレの外で彼女さんを待っていると
なにやら男子トイレから知ってる顔が・・・

うん・・・
今の彼女さんをFUMIに紹介してくれたozima君でした

あれあれ・・・ってことはozima君の彼女さんも
今頃トイレの中でσ^^の彼女さんとバッタリってことにヽ(´▽`)ノ

数分後にやっぱりバッタリだったようで
二人が出てきたのですが


良かったね!


出てきたのが


お互いが認識してる彼女さん同士でwww



これでどっちかが連れていた女の子が
知らない子とかだったらこの後、色々気不味いもんねヽ(゜ロ゜;)ノ

笑い話じゃ済まないもんね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-11-01 21:20 | 彼氏彼女の事情

<< メリークリスマス? そろそろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE