飯食わせろ!

我々はつねに自分自身に問わなければならない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

普通のG-SHOCKだったら
電池交換くらいまでなら自分でやってしまうのですが

さすがに裏蓋がねじ込み式のスクリューバックで
それがさらにFROGMANだったりすると
そんな簡単な作業でさえ躊躇してしまうわけで

電池切れの蛙も目立ってきたということもあり
液漏れを回避するために電池を抜いてもらおうと持って行ったのですが

店員さん曰く

82系はモジュールの生産も完全に終わっちゃってるし
FUMI君がどうしてもやれと言うならやってもいいけど

時間を置いて電池を入れた時に
モジュールが死んじゃってても責任は取れないよ


と半死刑宣告を受け

機械っていうのは
常に動かしているのとまったく動かさないでいるのとでは
負担に大差が無いとのことなので

売るつもりも着けるつもりも今のところ全く無いので
取り合えず防水検査無しで電池交換だけしてきました(〃´ー`)=3

b0052195_2110238.jpg

これでまたしばらくは大丈夫だと思いますが

そろそろ97年~2000年に掛けて発売されていた
残りのFROGMANが一斉に電池切れ起こしそうで怖いんですよね・・・

いくら1本1000円弱でやってもらってるとは言え
数が数だとさすがにwww

それでも売る気は全くないですが∵ゞ(≧ε≦; )

蛙を売る時は他もまとめて200本一気に手放します・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-10-29 21:26 | G-SHOCK

<< 歯が 社会人として >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE