人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあいつ行こうか♪

誰かが覆さない限り、世の中のものは覆らない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIの会社には昼休みになると
何処からともなく保険屋のおばちゃんがわいてくるのですが

そんな保険屋の担当のおばちゃんから
ディズニーリゾートの招待券を頂きましたヾ(〃^∇^)ノ

さあいつ行こうか♪_b0052195_20544923.jpg

普通だと1週間分のテレビガイドを配っているのですが

家ではほとんどテレビを見ないσ^^にとってはゴミだったので
「要らないよ~」って言ってたら代わりにこれを頂きました♪

これまでも映画のペアチケットとか
5000円分のクオカードとか色々もらっていますが

大した掛け金も掛けていないにもかかわらず
保険屋さんもあの手この手で大変だなと(゚-゚*)(。_。*)

貰うだけなので異存は無い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-10-22 21:26 | 日常生活

<< ピンクリボン 当然製造中止ですよね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE