当然製造中止ですよね?

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIが愛して止まないこんにゃくゼリーが
十数件の窒息死事故を受けて
製造中止になるとかならないとか揉めていましたが

千葉の方では小学生がパンを喉に詰まらせて
死亡する事故が発生していたようで・・・

確か野田聖子消費者行政担当相は少し前の会見で

こんにゃくゼリーを規制するのにモチは規制しなくていいのか?

と言う意見に対し


モチはのどに詰まるものだという常識を多くの人が共有している


なんて言って規制しないことを強調していましたが
パンはのどに詰まるものだという常識を多くの人が共有しているのかと言うと・・・

ん~・・・して無いような気がするのはσ^^だけでしょうか???

つまり・・・あれですよね・・・

こんにゃくゼリーが製造中止になった暁には


パンも製造中止ってことですよね???


野田聖子の公式コメントが楽しみだなこれは・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-10-21 21:13 | 日常生活

<< さあいつ行こうか♪ 空気最高95 1回転 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE