思いがけずの楽しい夜

結婚生活を末永く導いてゆくものは、人間のあるがままの姿への愛情であろう

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

さてblogでも書こうと思っていた21時頃に


FU~MI~飲~むぞ~!!


と2軒お隣のMさん始め
団地内の仲良しご家族が何故か集合し
良く分からないまま強制的な家飲みに参加してきましたΣ( ̄□ ̄;)!!

どうやら今日は自治体かなんかの体育祭だったようで

何でFUMIは呼ばれなかったのだろうと(´・ω・`) ショボーンしていたら


参加条件が結婚していることwww


そりゃ出られないしwwwww


そりゃ呼ばれないよwwwwwwww








と草をいっぱい生やして笑ってごまかしましたが・・・

再来年くらいには参加したいかな・・・と(;゜ー゜)ノ

・・・ ・・・ ・・・ と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-10-19 23:22 | 日常生活

<< 空気最高95 1回転 さっぱり♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE