そして伝説へ

何かを欲するならば冒険に出発する事だ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

気が付けば世の中3連休で
風邪引き休暇を取ったFUMIは4連休となったわけで

さすがにこの連休中に風邪を完治させないと
来週は何言われるかわかったもんじゃないので

幸い彼女さんもこの連休中はお仕事のようで
家に篭るにはちょうど良いかと

現在はこんなのやってます∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_21543763.jpg

超魔界村を遂に半日でクリアできるようになってしまい
新たにやりこむソフトを探していたら
ハードオフのジャンクコーナーで

b0052195_21545219.jpg

こんな寂しい価格でたたずんでおられたのでお持ち帰りwww

やっぱりドラクエはⅢが最高傑作だと思っていますので
今更ながらやり直しても十分に楽しめるわけで

昨日の昼頃からやり始めて
後はバラモス倒せば表の世界はお終いってとこまで来ちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ

2日間でどんだけやりこんだのかと
かなり痛い視線を感じますが

これでこの連休中にやることは決まったかなと(●´ー`)y─━~~~~

ジュースより安いんだもん・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-10-11 22:06 | 日常生活

<< 掃除をしたら 予告通り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE