予告通り

信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで

本日はお利口さんに1日中家の中に引き篭もって
風邪を治すことに専念していましたので

お陰様で風邪の症状もほぼ無くなり
それと同時にやっぱりネタ無しだったので
昨日の続きで残りの1本を紹介しちゃおうかと(゚-゚*)(。_。*)

遠目からショーケースの中でこいつを見つけた時は
一体いくらの値段が付けられてるんだろうと思いつつ

ちょっとwktkしながら近づいたら
黒いお店のくせに6800円とかwww

b0052195_21264961.jpg

家に予備のベルトがあるのはわかっていたので
ベルトの状態はあまり気にせず

ベゼルのべたつき具合と文字欠けだけを気にして
ケースから出していただくと・・・


何か・・・変・・・


っていうか・・・思いっ切り・・・変Σ( ̄□ ̄;)!!


はい・・・この赤ガンダム


b0052195_2127491.jpg


モジュールが逆さまに入っちゃってますwww


モジュールを写真のように正しい向きにすると
ベゼルのG-SHOCKの文字も文字盤のCASIOの文字も逆さまになり

これに気付いた時は可愛い店員さんと二人で大爆笑し

まぁ・・・6800円ならこのくらい見逃してもいいかと思っていたのですが
年齢25歳くらいの鈴木紗理奈風の店員さんが気を使ってくれ

「じゃあ1500円引いちゃいますね♪」

ってことらしいので

6800円から5300円にしてもらい
さらに割引券を1500円分使用して3800円で購入してきました(ノ°▽°)ノ

昨日からで今年の54、55、56本目・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-10-10 21:53 | G-SHOCK

<< そして伝説へ 色々買ったよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE