レクリエーション大会

自分が持っている自由は決して使わないのに、いつも自分の持っていない自由を望む

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

爽やかに晴れ渡ってスポーツするにはちょうど良い1日となりましたが
結果の方は前日に会議まで開いておきながら

試合開始前に半数が酒に酔い
こんな状態でまともに試合ができるわけもなくあっという間の初戦敗退www

大会が始まる前にはもちろんみんなで
ラジオ体操なんかを踊っちゃったりするのですが

今回は対象が全従業員+その家族ということで
ちびっ子も多いだろうとこんな可愛い着ぐるみまで借りてきて
一緒にラジオ体操を踊っていただきました∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_2236856.jpg

タヌキとゴリラと言う何とも微妙な組み合わせが
運営予算の苦しさを物語っているわけですが

タヌキさんは意外と人気がありましたよ・・・







b0052195_22362685.jpg


中の人はFUMIでしたがwww


最近のガk・・・お子さんは手加減を知らないようです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-10-04 22:42 | 日常生活

<< 頭・・・良いのか・・・悪いのか? 緊 急 会 議 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE