超リーズナブル

人は時に健気に生きているだけで誰かを救っていることがある

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

価値観て言うのは人それぞれだとは思いますが
やっぱり同じものなら高いよりは安い方が嬉しいに決まっているわけで

本体の色のせいもあるのでしょうが
入店すると共に思いっきり目について

さぁ・・・あとは価格だ・・・と近づいてびっくり・・・

AWG-500系の中では流通限定だったかなんかで
結構人気のあるオレンジモデルが

b0052195_21524263.jpg


3000円で購入できましたv(≧∇≦)v


定番にベルベゼだけ着せ替えたカスタムも疑いましたが
三つ目の縁がオレンジ色なのでまず間違い無いかと(゚-゚*)(。_。*)

状態としては若干の使用感はあるものの箱と取り説も付いて
まだベルベゼも3000円くらいで新しいの買えるし
お買い得価格だったのではないでしょうかヾ(>▽<)ゞ

今年の52本目は本当にお買い得でした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-09-29 22:10 | G-SHOCK

<< 毎日忙しいので wktkが止まらない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE