人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五里霧中

ども FUMIです^^

本日、栃木県は霧の中でした^^;

小山の学校を18時頃後にしたのですが
宇都宮の自宅に着いたのは20時近かったです。
いつもなら40分で帰れるのに・・・

FUMIはいつもは
小山-宇都宮間の農道を
時速○○0キロで
かっ飛ばして帰るのですが

気持ち速めのスピードで帰るのですが
さすがに今日は無理でした。

40キロくらいの安全運転で帰りましたが
農道ですので外灯なんて気の利いたものはなく
自分が今何処を走っているのか解らなくなる感覚に襲われました。

五里霧中
「大変な霧の中にあって進行方向を失う、
ということから転じて
心が迷ってどうしてよいかわからない状態」
ということらしいのですが

今日ばかりは転じる必要なくない?
と心の中でぼやきました・・・

  by g-baka | 2004-11-12 21:55 | 日常生活

<< カッパ^^ もしかして・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE