人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼をください

私達は片方の翼しかない天使です。そして互いに抱き合い初めて飛ぶことが出来るのです

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

てなわけで昨日今日と講習を受けていたのが

いわゆる高所作業車と呼ばれている
よく街角で「関〇工」とか「き〇でん」とかが工事に使ってるあれですね(* ̄0 ̄)ノ

翼をください_b0052195_20433041.jpg

今日の実技は特に問題なくクリアでき
これで度胸があれば50mクラスの作業車まで全て操作できるようになりました♪

さて・・・もう免許も取ってしまったし
話自体がずいぶん前のことなので白状しますが


これに免許が必要なことを知りませんでした!!


前の会社にいた時に普通免許でOKと言われ
普段から作業時に乗り回してましたが・・・事故ってたら大変でしたね・・・(;゜ー゜)ノ

そんな重要なことを教えてくれなかった前の会社は
一体何考えてんだと思いつつ

言われたことを疑いもしなかったFUMIも純粋だったんだなぁ・・・とwww

次はフォークか・・・クレーンが欲しいな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-09-26 21:07 | お仕事

<< 久し振りに通販してみた 今日は1日座って学ぶ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE