人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやってキター━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

待つことを不幸だと思うあなたの方が不幸

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

TSUTAYA限定の予約特典と聞いて
EARTH本編はどうでもいいので彼女さんに買い取っていただき
待ちに待った特典のBE@BRICKがやっとこさ到着いたしましたヾ(〃^∇^)ノ

ついにやってキター━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!_b0052195_2192769.jpg

申込書を見た時は白だとばかり思っていましたが
実際はかなり綺麗なスケルトン仕様で

袋の色使いと本体のマッチングも良く
これは袋に入れたまま飾るのがベストじゃないでしょうか(〃^∇^)o_彡☆

最近はFUMIの悪いところばっかり真似し始めた彼女さんですので
これは見つからないようにこっそり隠しておこうかと・・・

でも・・・120%このblogは読まれてるんですよね・・・
この間も電話の第一声が「足大丈夫?」だったし・・・


でも隠しておきます・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-09-22 21:28 | BE@RBRICK

<< 品質保証課所属 お金掛かるなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE