車も無いし 足も怪我してるし

ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

2年に一度の車検を迎え
朝一で某秘密基地の工員さんに車を渡し

夕方までには終わって持ってくるねぇ~と見送って
さて何するかと通常ならまだまだ爆睡中の土曜日午前9:30

自転車にまたがって街中へお買い物も考えたのですが
台風の影響か風も強く足の怪我もあるしってことで

またまた始まった超魔界村(;゜ー゜)ノ

ようやく独特の二段ジャンプとか
どのステージでどの武器が最適なのかが分かり始め

午前中にはラスボス待ち構えるお城の一歩手前・・・

そう・・・知ってる人は知っている・・・このシーンです・・・

b0052195_2052395.jpg

サマエルというラスボスを倒すには
王女様の腕輪が必要で「私がさらわれたのはこの腕輪のせい」だそうで・・・

途中のステージのどこかに隠してきたので
それを探してきてください・・・ってわけで

7ステージから1ステージまで戻されて

b0052195_20524026.jpg

来た道をまた繰り返しようやく腕輪が見つかりました!


7ステージ目で∵ゞ(≧ε≦; )


魔界村シリーズはアイテムによって攻撃方法が変わるのですが
困ったことにこの腕輪が・・・武器としては下の中ランクの使い勝手で

さすがに途中で1度別の武器を取って
最後にまた腕輪探せばいいやと思っていたものの

そう都合よく腕輪が出ないまま7ステージ目のボスを倒してしまい

b0052195_20525465.jpg


魔界村\(^o^)/オワタ


さて・・・休憩お終い・・・わがまま姫を助けに行ってきます・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-09-20 21:05 | 日常生活

<< お金掛かるなぁ 大丈夫かな・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE