FUMI改名

人間は、考えることが少ないほど余計に喋る

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

一時期はDQNな親が子供の将来を考えずに
思いつきで付けていたのかと思っていましたが

会社の某先輩から送られてきた
内祝いののしに読めない名前が記載されていて
先輩にメールで読み方を送ってもらったなんてことがあり

どうも最近は普通に読めないような漢字で
名前を付けるのが一般的になりつつあるようで

だったらFUMIもいっちょ改名してみようかと


今時名前メーカーで早速改名してみたところ


どうやらFUMIの新しい名前は彪蘭に決定した模様です


ども 彪蘭です^^


彪蘭とかいて「ひゅうら」と読みます・・・


・・・


・・・・・・


しばらくはFUMIのままでいいかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-09-18 21:28 | 日常生活

<< 大丈夫かな・・・ 願わくば叶わん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE