秋だ!茂木だ!!スーパーGTだ!!!

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

一時期は毎年のように通っていた
ツインリンク茂木のスーパーGTですが

ここ数年はなかなか一緒に行ってくれる友人が無く
ご無沙汰しておりましたが

会社の後輩に連れてって欲しいと言われ
5年ぶりぐらいの観戦となりました(〃^∇^)o_彡☆

会場に着くなり人だかりとなっていたキャンギャルを
華麗にスルーして撮った写真が

b0052195_2254057.jpg

茂木と言えばホンダのホームコースで

ホンダと言えばやっぱりNSXで

NSXと言えば茂木で7年連続優勝中と
今年も完全な優勝候補なわけです(〃∀〃)♪

せっかくなので動いてる車も
一生懸命に首を振り振りしながら撮ってきましたが

車にピントを合わせると
なんだか止まってるように見えちゃいますが。。。

b0052195_2331699.jpg

下り裏ストレートの90°コーナー手前
フルブレーキング直前のポイントなので


230~250キロは出てるんじゃないかとw


テレビで全体を確認しながら見るのが一番楽ですが

サーキットじゃなくては体感できない
体の芯を突き抜ける音と振動は一度味わう価値があるんじゃないかな(゚-゚*)(。_。*)

行きは2時間、帰りは6時間www・・・渋滞ワロタ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-09-14 23:18 | 日常生活

<< PORTER × BE@RBRICK 拡げすぎw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE