お兄たん

ラブレター……青年は急いで読み、壮年はゆっくり読み、老人は読みなおす

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

時がさかのぼること24時間前

この度、某大手企業へと転職が決定した
某先輩の送別会がちょうどお開きになり
若手だけで集まってダーツでも行こうかと(ノ ̄∇ ̄)ノ

ダーツに行こうかってことは
言い出しっぺは当然こいつだったのですが

飲んで飲んで飲まれて飲んで・・・と
そんな状態でダーツをやったってまともに狙えるはずもなく

1ゲーム目、2ゲーム目とお酒を飲まなかったσ^^が勝ってしまい
なにやら半切れのまま3ゲーム目と突入・・・

このままだとなんだか申し訳ないので
極力真ん中は狙わずちょっと大人ぶってあげたのですが

なぜか一緒に行った女の子(酔っ払いのダーツ経験者)に見破られ

「FUMIさんの行動は大人だと思いますよ^^」

酔っ払いに言われ

「FUMIさんて絶対に良いお兄さんタイプですよね^^」

酔っ払いにさらに突っ込まれ


「FUMIさんみたいなお兄ちゃんが欲しかった」


酔っ払いに語られましたorz

忘れていることを切に願います・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-09-11 21:20 | 日常生活

<< 安かったような気がする? じぇっとすとりーむあたっく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE