じぇっとすとりーむあたっく

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

自分が気に入った物なら
一つ持ってようが二つ持ってようが
全然気にすることはない性格なので

気が付くと同じものがごろごろしているなんて日常茶飯事で
その最たる例がG-SHOCK・・・

本日も既に2本所有してるのに
さらに1本加わり

b0052195_22103693.jpg


ジェットストリームアタック完成(〃∀〃)♪



ジェットストリームアタックが分からない人はこちらからどうぞ


色合い的にはシャア専用ですが
ジェットストリームアタックってことで・・・

それから前回のオフ会夏の陣で
譲り受けた6600系のB-1Bモデルが
どうやら4本目らしくこの有様

b0052195_22105213.jpg

こんなに同じモデルを集めてどうするのかといえば
特にどうするわけでもなく

これといった考えはありませんが
売ってるとついつい嬉しくて買っちゃうわけです∵ゞ(≧ε≦; )

47・・・48・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-09-09 22:22 | G-SHOCK

<< お兄たん そして疲れだけが残った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE