依存成分でも入ってるんじゃないかと

習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

初めて食べた時はその油っぽさに
もう来ることはないと思ったものの

あれから約7年・・・

月に1度くらいどうしても無性に食べたくなる


山岡屋のラーメン


b0052195_2241544.jpg

こってり魚介系の出汁とプカプカ浮かぶ油が特徴で
お世辞にも上品とは絶対に呼べず

高専時代は友人とあっちこっちのラーメン屋を食べ歩いていたので
ぶっちゃけもっと美味しいラーメン屋も知っているのですが

何故か急に食べたい欲求が湧き上がってくる
それはとっても不思議なラーメンなのです(ノ∇≦*)

しかもこの「食べたい!」って衝動に駆られる時ってのが
だいたい金曜か土曜の夜中にやってきて

そのまま寝ちゃえばいいものを
家から500mにあるからついつい気軽に出かけちゃうわけで・・・

ん~・・・そろそろこういった生活を送ってると
体を壊しそうな気もするんですよねwww

体に悪いものは美味いもの~♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-09-07 22:27 | 日常生活

<< そして疲れだけが残った ちょこっとお片付け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE