もしかして・・・

ども FUMIです^^

いきなりですが!
このblogをご覧の方で
レモン牛乳を知っている方はいますでしょうか?

最近までFUMIは全国で販売されているものと
思っていたのですが
学校で宇都宮に住んでいる人以外に聞くと
皆一様に
「知らない!」、「はぁ??」
とかなり冷たくあしらわれてしまいました;;

牛乳にレモンを入れると
通常ですとペクチン凝固という作用が働き固まってしまいます。
しかし、心配御無用!
何を隠そうレモン牛乳は無果汁ですから・・・(エッ?

そして明らかにこれで
レモン色を出していると思われる黄色4号・・・・

・・・
・・・・・・
一体、君は何者?
レモンと言ってるくせに果汁は無し
明らかに合成の着色
出るとこに出て争ったら負けますよ

そう思いネットでくぐってみるそこには驚愕の事実が!!!!!

そら誰も知らないはずだよ・・・
風呂上りにレモン牛乳^^
運動会にもレモン牛乳^^
でもそれは結局、井の中の蛙、大海を知らず・・・

いつの間にか製造元も潰れてるって話しだし_| ̄|○
[PR]

  by g-baka | 2004-11-11 20:08 | 日常生活

<< 五里霧中 良かった♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE