人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の夜のお話

音楽において調和と呼ばるるものは、国家においては一致と呼ばる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

相変わらず時間軸を思いっきり無視した更新ですが
一昨日土曜日は約1年振りのオフ会でしたが

さすがにもう結構な回数をやっている場所で
メンツも慣れ親しんだ方々ですので
オフ会というよりは定例会的な乗りだったわけですヾ(´▽`)ノ

でまぁ・・・そんな定例会的な乗りにもかかわらず


相変わらず迷子になるのがデフォらしく・・・


今回は問題なく16号→17号に乗ったはずなのに
気が付いたらいつの間にかまた16号に戻ってて・・・

危うく前々回の悲劇を繰り返すところでしたが
さすがになんとなく景色が違う・・・と気が付き30分ほどの遅刻で済みましたヾ(>▽<)o

そんなわけで今回も有意義な時間を過ごさせていただき
最後にいつものように記念でパシャリ

一昨日の夜のお話_b0052195_2241641.jpg

特に背景についての意図は無く
新旧のG本を見ていただけで

決して10年前のG本に出てた時は
髪の毛がかなり怪しいことになっていた人が

新しく出たG本だと髪の毛がふさふさになってたとか
決してそんな話題で盛り上がっていたわけではございません(゚-゚;)(。_。;)

一応有名な話だよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-18 22:48 | G-SHOCK

<< 3年目にしてやっちゃったwww お盆の家族行事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE