久し振りの筋肉痛

改革は外からではなく内から出て来るものでなければならない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

相変わらず木曜日に休むことに若干の違和感を覚えつつ
本日は筋肉痛と格闘中でございます(ノ ̄∇ ̄)ノ

昨日はFUMIが幹事で
グループ内の小規模飲み会を開催し

2軒目のお店に突入したくないσ^^は
幹事の特権でなるべくそっち系のお店が無い所で開催して
無事に21時には解散となったのですが

さて帰ろうかと・・・後輩を車に乗せて
ちゃっちゃと逃亡を図ったのですが
後輩がダーツに行きたいと言い出しましてσ( ̄、 ̄=)ナンダト・・・

まぁ・・・仕事以外ではこんな機会がないと
なかなか一緒に遊んであげることもできないので
たまには良いかと・・・ダーツの出来るお店へ行ったのですが

21:30に入店し退店したのが1:00過ぎ

って


どんだけダーツやってたのかとwww


最初は日付変更前に帰ろうかなんて話をしていたのですが
ダーツって意外に難しくてそれ以上に奥が深いことがわかって

何だかんだと遊んでるうちにこんな時間だったのね・・・って

そりゃ筋肉痛にもなるわな∵ゞ(≧ε≦; )

しかも練習はお金かからないんですよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-08-07 20:41 | 日常生活

<< スカイ・クロラ 蛙の歌が~!蛙の歌が~!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE