ゆとり脳

若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する

理解不能でもポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

青森から宇都宮に帰ろうとすると
どうしても仙台での乗り換えが必須事項となるのですが

めんどくさがりのσ^^は
新幹線に乗ってから座席を探すのが嫌いなので
ちゃっちゃと指定券を購入ヾ(〃^∇^)ノ

もちろん八戸-仙台、仙台-宇都宮間で指定席を購入したのですが
仙台で別の新幹線に乗り込み指定された座席に向かうと

なぜかそこには大きなキャリーケースが2つと
食べかけのお弁当が置かれていましたσ( ̄、 ̄=)エート???

最初は車両を間違えたのかと確認してもあってるし・・・

なんて考えているうちに食べかけのお弁の所有者らしき
齢20前後の頭の弱そうなお姉さんがウーロン茶片手に戻ってきました

とりあえずそこは自分の席なのですが・・・と下手に出たら

はぁ?なんであんたの席なの?
ずっと私ここに座ってるんだけど!



・・・


・・・・・・


だめだ・・・こいつ

脳みそが半分溶けてるに違いねぇ・・・



ご存知の方はよく知ってると思いますが
FUMIは勉強が出来る出来ないとかじゃなくて
人間として頭の悪い生き物が大嫌いなので

今回のこの女の子もすっとボケて
さっさと席を譲っていればよかったんですけどね(゚-゚;)(。_。;)

いつまでもどく気配がないから・・・

あのね世の中に指定席ってあるの知ってる?
お前がずっと座ってたかなんか関係なくて
この電車が仙台から宇都宮に到着するまでそこに座らなきゃいけないの
この切符になんて書いてあるか読める?
指定席って書いてあるでしょ?
車両番号と席列と席番号見える?
じゃあこの切符の席ってどこかな?
JRからここに座れって指定されちゃったから座らなきゃいけないの
さすがにわかった?
わかったら人の席でいつまでも弁当広げてないで
さっさとどいてくれないかな?
それとも何かまだ分からないことある?


って優しく伝えてたら
目を真っ赤にして席を譲ってくれましたよ(〃^∇^)o_彡☆

話し合えばわかってもらえるようです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-07-31 22:02 | 日常生活

<< MULOのVENUS 結局4泊目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE